いまのナルトって九喇嘛いないけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:05:56

    これ見る限り正直割と大丈夫そうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:06:54

    今のナルト九尾いないの!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:08:55

    >>1

    封印から漏れ出た上澄み使ってあれだったんだろうから無理な気が…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:16:44

    ルームシェアを邪魔されなくなったけん、これからは融合して一緒に戦えるでナルトちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:18:20

    The LASTの時点でノータイム螺旋手裏剣とかしてたし、仙術極める方向で鍛えれば充分強いよ
    イッシキクラスには絶対太刀打ちできんけどな...

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:18:54

    なんか蓮コラみたいで気持ち悪いな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:20:23

    サスケ共々弱体化したけどそれでも現代の忍界最強は維持してると思う(対抗馬我愛羅)
    忍界最強程度じゃ足元にも及ばんのが宇宙から来てるけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:57:52

    >>4

    なお定期尾獣会議

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:54:32

    やっぱ今からでも仙術磨かないとやな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:56:55

    八っつぁん除いた他尾獣がナルトに入れないものかなあ
    みんなやってくれそうな気もするが

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:58:13

    まぁ取り敢えず迷惑な宇宙人どもは消えたし…(尚ボルシキ)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:00:35

    うずまき一族は元からチャクラ量が凄く多いらしいから強さ的には充分強いと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています