クーククク そうだホーリーナイトは死んだのが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:55:49

    雪の降る山道の先にある親友の故郷にある恋人の家でな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:57:04

    死んだのだが……!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:02:35

    聖なる騎士はもう荼毘に付したよ 骨は庭に埋めてある

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:09:22

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    週末の大通りを黒猫が練り歩いている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:12:08

    すみません、黒猫が歩いてるだけで石投げつけるなんてどうしてそんな野蛮人まみれなんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:26:56

    >>5

    なんでって…悪魔の使者やからやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:28:41

    聖なる夜"ホーリーナイト"としてアンタからお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:32:30

    アルファベット一つ付けてやりますよクククク

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:45:40

    "K"だ "K"が姿を現すぞ
    Holy Nightが"K"?
    バキッ バキッ
    我が名はHoly Knight

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:11:05

    ムフフ 孤独なのは絵描きと出会うまで
    それからは初めての友達にくっついて甘えるの

    あっ名付け親が倒れたあッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています