私はキャプテン・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:02:21

    このメールを見てる君は選ばれし者

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    日本にいるある青年と一緒にある男達をぶちのめして欲しい

    名は龍星

    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    そしてぶちのめして欲しい男達の名はワムウ、エシディシ、カーズと名乗る柱の男達

    柱の男達を倒す方法は知らない

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け

    龍星と一緒に柱の男達を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    5000万ドルを掴むんだ

    “ドラゴン・ラッシュ”だ

    勿論他のやつに連絡を取るのもメチャクチャOK

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:04:47

    真面目にバルカンボビーくらいしか勝ち目なさそうなんっスけど…いいんスかこれで…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:10:11

    >>2

    シュトロハイムとの同時攻撃が見れそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:13:54

    龍星の熊爆散パンチなら案外効くと思われるが…
    しかし… 腹の中でダイナマイト爆発させてるあたり怪しいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:33:22

    日の元に連れて行けばいいと思われるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:44:55

    ゴア博士が紫外線照射装置を作ればおしまいなんだくやしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています