(一応閲覧注意)ここだけ金・ハートゴールドでのラスボスがマツバさんな世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:05:18

    千里眼でホウオウの姿を見た際に居た人影の顔(主人公の顔)を見てしまったマツバさん。本編開始(主人公がポケモンを受け取った)時点では、顔を一方的に知っている主人公への嫉妬やら妬みやら羨望を向けてたり、自身が顔しか知らない主人公に向けている感情への嫌悪、修行を積んだとてやはり夢は叶わないし未来は変わらないのでは思う無気力感、それでもと修行を積むなど内面がぐちゃぐちゃな状態のマツバさん 。
    殿堂入り後かつホウオウイベント後に感情を吐露したのちバトル開始

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:08:43

    感情の吐露の部分スキップしたいんだが?!こんな激重クソ怖感情を言葉で語られるのポケモンで発生するホラーイベントより怖い気配しかしないんだが?!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:09:39

    ミナキがマツバの痛みを分かちあえる相手として出てくるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:09:52

    ただでさえ高めのマツバさん人気がエグい跳ね上がり方しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:10:25

    ぶっちゃけここまでじゃなくとも本編マツバさんも主人公へ重暗い感情持ってるなり、ちょっと溢すなりのイベントあってもおかしくなかったと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:11:48

    助けてミナキくん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:12:41

    ウォロと違って責め立てるって感じじゃなくただ積年の思いを自分の言葉で語るって感じがある。それこそ怪談でよくある幽霊に耳元で囁かれる呪詛みたいな感じで語られそう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:14:42

    金でもHGでも自分がホウオウ捕まえるのは解釈違いだとのたうち回った奴なのでこんなのお出しされたら致命傷です。それはそれとして推します

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:15:14

    何となく開いたら効果バツグンが急所に当たったんだが
    ヤバイムリタヒにそう助けて

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:16:29

    ミナキはマツバ陣営と主人公陣営どっちにつくかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:18:59

    >>8

    >>9

    ここのマツバさんだと

    「誰かの願いを無邪気に散らしたのに軽々しくも無責任に死んでしまうのかい?ひどい子だね」って軽く毒吐きそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:20:16

    >>10

    案外スイクンイベントで出番終了とかもあり得るかもしれんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:21:44

    マツバ「スイクン……打破せよ」

    ミナキ「マツバァァァァァア」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:23:58

    >>1

    ラスボスということはもしかしてレッドクラスに勝利難易度がヤベェことになってらっしゃいます...?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:26:31

    万が一このマツバに負けたらそれはそれで話が拗れそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:28:30

    >>7

    距離を離して語ってるんじゃなくて真正面から主人公の顔を両手で挟みながら八つ当たりなのを承知で普段の穏やからな口調のまま呪詛吐いてそうですごく...怖いです...

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:32:14

    この世界線のマツバさんどういう感情でこのセリフ言ったんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:39:44

    >>11

    軽くじゃねぇよこんなん直接毒を口に流し込まれてるようなもんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:40:52

    >>13

    そこにホウオウと対になってる伝説のポケモンがおるじゃろ?

  • 20822/12/28(水) 20:41:22

    >>11

    確定急所で確1ですありがとうございます

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:43:21

    >>17


    >>1みたいな感情にて


    加減しろ!!馬鹿!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:44:53

    >>11のはかいこうせん!!

    急所にあたった!効果はバツグンだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:45:22

    >>15

    本編ポケモン初の負けてもイベントが進むパターンもありかもしれんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:46:51

    >>22

    特性:ゴーストスキンかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:50:26

    >>23

    恨みつらみの呪詛再開されるやつじゃん。なんなら勝っても毒吐かれるかこっちのメンタルぐちゃぐちゃにされる呪詛吐かれるやつじゃん。

    なんだこれは地獄かね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:57:17

    >>4

    この世界線だとマツバ以降に伝説会いたい勢が出てきたらめっちゃ警戒されそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:03:12

    >>11

    誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ


    みんなの願いは同時には叶わない

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:04:16

    ミナキが主人公陣営に行く場合、一人でマツバの元に行って敵うことはないとわかっていても「友人として止めにきた」とか言うんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:05:10

    というかここのマツバさん一体何をやらかすおつもりで...?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:17:38

    ミナキくんが敵か味方かでエンディングが変わるヤツじゃん!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:18:07

    >>29

    ラスボス=ホウオウと戦うだからなぁ

    酷いことしてたらそもそもホウオウと会う資格なんてないとか言いそうだから


    焼けた塔でじっと待ってるんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:21:38

    ミナキくんお前親友だろ!止めろ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:32:58

    何がお辛いって自身が主人公へ向ける感情が醜いものだって自覚してるのに主人公への呪詛が止めらないのがお辛い。
    呪詛の所とかいつも通りのテンションと口調で喋ってるし、確認するまでもなく主人公への憎悪マシマシなんだろうけど、呪詛吐いてる時に一番嫌って憎んで呪ってるの今この状況にしてるマツバさん自身って後々明かされるやつでしょ。私は詳しいんだ、ら

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:40:06

    >>32

    止めようとしても負けて床に転がされるのがオチじゃないですか!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:46:30

    酷く醜い感情を幼い主人公に抱いてることも呪詛を撒き散らすのが止められないことも自分自身酷く嫌で、こんな心でホウオウに選ばれるわけないって解ってるのが辛すぎる。
    ホントなんなんですかなんで選んだんですかやめてくださいよ通りすがりのただの子供がホウオウに選ばれるとか解釈違いですただ地獄産んだだけじゃん!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:47:01

    >>31

    地縛霊か?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:47:33

    なんか洋服より和服着てそう なぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:51:28

    >>37

    ジョウトのアルキチと化したホウオウコスマツバが頭から離れなくなったんだが?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:52:40

    呪詛を溢すときはそれこそ憎悪やら嫌悪感やらでいっぱいの表情なのに主人公に負けたらやっぱり駄目なんだぁってパって笑顔になるとお労しすぎて嬉しい
    なおそのまま再会できなくなるのでプレイヤーに多大なる傷を残す

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:55:13

    >>38

    せんせー。アルキチとは違ったメンタル面での不安がありすぎまーす。なんなら着てる和服に不穏な花をあつらえてそうで怖いでーす

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:56:02

    >>38

    なんでや!普通にバンダナなしで肌を一切見せない重苦しい色合いの着物with無表情マツバさんかもしれないやろ!


    書いててホラーだなとは思った

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:59:10

    >>40

    個人的にはスイセンとかサフランとか松葉とかの花の和服とかを着てどんどん地獄にしてほしい。

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:01:19

    >>36

    (他人の物になっても)推しに逢いたかった一途な男の姿だぞ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:02:28

    暗い色の着物の下には逆に真っ白いのを着てるんだ
    ホウオウの隣なら黒より白のほうが似合うし
    ただの肌着だけど偶然死に装束っぽくなっちゃったね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:02:33

    ラスボスとしての第一声が「外れてくれればよかったのになぁ」なマツバさん
    ホウオウと会う主人公の千里眼が外れてくれればよかった
    だと思わせて、
    主人公がここに来る千里眼が外れてくれればよかった。そうしたらこんな淀んだ感情を隠したままでいられた
    だった

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:04:34

    ぜひともスノードロップ投げて寄越してくれ。
    着物の柄か小物にトリカブトも欲しい。

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:07:39

    >>35

    そうやって「通りすがりのただの子供」なんて否定をするたびに

    「じゃあこんなに修行を積んだのに選ばれなかった僕はなんなんだろうね?努力して身につけた千里眼もホウオウに認められるようと思ってなったジムリーダーも全て無駄な労力だったのかな?修行もせずにただの子供として生きていれば僕はホウオウに選ばれていたのかなぁ...ねぇどう思う主人公くん?」

    なんて返しをされそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:07:50

    もうミナキくんがそばにいてやれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:10:33

    ゲンガー「そばにいるよ」

    ※ゲンガーの 絆は いびつ。 ゲンガーが 獲物として 狙う 相手としか 芽生えないとも。

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:10:36

    やっちゃいけないの解ってるのに、絶対にやっちゃいけないの解ってるのに!
    この世界線のマツバの目の前で捕まえたホウオウ逃がしたくて堪らない!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:14:36

    >>42

    スイセン:うぬぼれ、自己愛

    黄色 私のもとへ帰って もう一度愛してほしい

    白 神秘

    ピンク 上品な

    サフラン:過度をつつしめ、節度の美、喜び、陽気、歓喜

    松:哀れみ、同情、希望、不老長寿

    マツバボタン:無邪気、忍耐、可憐

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:19:24

    >>50

    激昂も激情も見せずに淡々と○されそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:21:10

    >>50

    でもホウオウさん「おもしれートレーナー」って思って横にいそうな気がする…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:22:55

    >>50 >>52 >>53

    どうしてそんなことをするんだい?ホウオウは君を選んだんだ、君がいいと望んだんだよ。その気持ちを蔑ろにするような行動をするなんて驚いたよ

    とか言ってるけどホウオウが主人公から離れないから心の中ぐっちゃぐちゃになってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:24:44

    マツバさんガチ恋勢&ゴーストタイプ愛好家=4倍急所ブチ込まれて死んだんですけどもしかしてホウオウに蘇生させられるんです?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:29:27

    ゲットしたホウオウを交換に出したりHOMEに送ったりして手持ちから外したらマツバが大変な事になりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:29:39

    >>55

    蘇生したらもっと苦しめてお得だね

    マツバさんが憧れつづけたホウオウからの恩寵だからありがたく受け取るべきだよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:34:33

    >>49

    必死に隠してるドロドロした感情に惹かれたんやろな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:35:30

    >>57

    シテ…コロシテ…

    神の寵愛掻っ攫われるのも地獄だけど望んでもないのに神に愛さるのも地獄だよな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:43:58

    >>29

    努力では無理だった。主人公のような天運も備えられなかった。

    でもホウオウが現れたお話がエンジュシティに伝えられてる。火に焼かれて死んだ三匹のポケモンを蘇生させ別のポケモンに転生させたホウオウの逸話が...じゃあこの逸話を再現したらホウオウはくるんじゃないかな?(マツバさんの脳内式)

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:48:43

    ミナキはミナキで周囲に影響されにくいから普通にスイクンイベで消息を絶つかもしれん
    そしたら友達すらなくしたマツバが止まる要素がない
    ミナキ消えるな!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:51:54

    ミナキくんのクソザコ手持ちでジムリーダーのマツバ止められるんですかぁ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:53:23

    >>62

    なんならジムリーダーや殿堂入り後の再戦よりも強化されてるだろうからこ無ぞ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:55:12

    >>60

    これゴーストポケモンたちマツバさんの死に様に興味持って集まってるのでは?手持ちはもしホウオウ来なくて死んだままになったら一緒にいられるねとか思ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:57:38

    >>60

    そもそも何を燃やす気なんだい?

    人?ポケモンか?それとも町ごとか?.......町ごと燃やしそうだなぁ...

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:04:43

    幸か不幸か銀・ソウルシルバーだとラスボスやってないからまだなんとかなる......やってないよね...?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:06:04

    >>66

    心労が祟っていつの間にか死んでるやつでは

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:07:06

    >>67

    やめやめろ!仮にも子供がやってるゲームでそう簡単に人死にはやめやめろ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:07:26

    >>66

    銀とSSだと一応メイン軸が相方だから…

    でも主人公がホウオウ捕まえはするしむしろレベルはこっちのほうが高いのよな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:12:04

    >>68

    じゃあ現状維持(なお言葉の節々に不穏さがちらつく)にしよう きっとマツバさんはずっと苦しいだろうけど

    事実金・hg軸で一撃食らったほうがいっそのこと諦めつくでしょ


    ごめんやっぱつかなさそうだな でもここまで来たらどう転んでも地獄だし問題ない!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:16:18

    >>70

    節子。多分この世界線のマツバさん、どう足掻いても最終的に爆破する解除不能な時限爆弾やこれ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:27:43

    一撃で死なせるか、じわじわと締めていくか
    まいったなぁ 事態を好転する方法が実はホウオウは双子で千里眼に映ったのはその内の1体でもう片方はマツバさんを選ぶ位の強引展開しか思い浮かばん

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:32:55

    >>72

    美しいけど虹色ではない色違いホウオウに好かれるマツバさんかあ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:36:56

    >>73

    どうしていい感じになるかもって希望を潰していくんですか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:37:40

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:38:48

    >>75

    実際ポケマスでのイベント名も虹色じゃなくて黄金なんだよね...

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:39:45

    ホウオウは五行を表わす色(赤、白、黄、緑、青)全てあるから虹色

    色違いホウオウは緑だけないから完全な虹ではないイメージを昔から抱いてる

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:40:23

    >>11

    今見るとこの言葉

    「なに自殺しようとしてんだコラ。図太く生きてみろや」ってニュアンスを感じる。

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:49:00

    >>62

    止められはしないが「友人が無謀と知りながらも止めに来てくれた」というファクターが必要なんだよこの場合

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:54:29

    事件起こしても友人として止めに来てしかも友人のままでいてくれればマツバさんもいなくなったりしない……よね?
    夢破れても前を向き続けるミナキくんを眩しいと思いつつ人生を彼の観察に向けそう
    でもこれミナキくんが死んだらぼくも死のうかなとか思ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:55:16

    毎晩の様に主人公の首を絞める夢を見て欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:55:28

    でもここのマツバさん、本編の良心マツバさんと違って他地方でも会いそうなくらいアグレッシブな感じあるから本編終了後の心持ちは良心マツバさんよりスッキリしてるかもしれん。なんならアクロマやギーマみたいに別地方の主人公の手伝いしてくれるかもしれん。

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:57:43

    >>82

    もうどうにでもな~れの精神でフットワーク軽くなってそう 本家マツバさんホウオウが主人公に捕獲されても街を気軽に離れて旅に出るとかできてなさそうだし

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:03:15

    事件終わった後ミナキに「一緒にアローラにでも行こうぜ!」と誘われてバカンスへ行ってくれマツバ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:13:54

    >>82

    失礼なんですがね...初対面の別地方の主人公と軽く会話してそれでついぽろっと「君みたいにけなげで頑張ってる子を見るとねぇ...潰してみたくなっちゃうなぁ...(ボソリ)」って腹黒路線をちょっと行ってみてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:43:33

    >>85

    バトル終わって主人公が勝ったときに溢す感じだとマジで我慢できなかった本音なんだなって印象になるな

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:52:05

    経歴とホウオウ関係のあれそれを見るとこっちの方が理解はしやすいというか、本編のメンタル激強健全マツバさんの方が何食ったらこうなるんだよ…感がある(好きです)

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:02:36

    >>71

    つまりソウルシルバーでもラスボス...ってこと?!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:03:29

    >>86

    そのたびに、こんな自分が嫌になる→でも主人公腹立つからやっぱ呪詛吐いちゃう→自己嫌悪→呪詛

    永久機関が完成しちまったなぁ〜〜!

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:45:27

    >>89

    事件後だし主人公っつってもホウオウに選ばれた主人公とは別人だろ!でも某柱のように一見穏やかだけど全然許してないし自分の無力さも自覚してるのはありそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:09:38

    >>66

    銀時空だとルギアって殆どエンジュに伝説が残ってなくてもっぱらタンバが信仰のメイン(BGMが一緒)なんだよね。SSだと舞妓さん達が踊ってくれるからエンジュでも知る人ぞ知る焼けた塔の真の主で、相方が認めた人間なら私も会いにこようってホウオウが来てくれるって印象になるんじゃないか



    マツバはそんなホウオウの心情がわからなかったって病む

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:25:23

    >>90

    うんうん別人だね。姿形とか全く似てない良い子だね。


    悪いとは思ってるし、君に当たっても仕方ないんだけどそれはそれとして八つ当たりするね

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:34:52

    そうか
    きみは いろんなところを ぼうけんし
    ぼくの しらない ものを
    いろいろと みてきたんだね……
    それも うらやましいな

    HGSSでは聞けないこの台詞
    本家の時点でウッてなるのにこのスレの設定でコレ言われるともうしんどいどころじゃないのよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:42:00

    >>80

    依存先がミナキになってるけどまあそれくらいないと大変だしな

    ミナキはミナキで「フラれたもの同士傷でも舐め合おうぜ」と言いながらそばにいてくれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:07:59

    えっ!?太陽輝くアローラのビーチに佇む重苦しい色合いの着流しマフラー和傘で薄らと微笑みを絶やさないし穏やかだけど容赦ない手持ちと技構成持ってきてバトルに負けるとポロッと毒をこぼしちゃうマツバさん!?(長文)

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:15:53

    人の業の最たる例で今はゴーストタイプのポケモン達の住処であるスーパー・メガやす跡地の廃墟に佇む着流しマツバさん絶対ゾッとするほど美人だろうなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:25:24

    その近くでマラサダ食ってるミナキいたら笑っていいのか悩む

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:43:44

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:44:50

    そういえば、アローラ地方の空に浮かんでいるウルトラホールを越えるとホウオウに出会えるそうですね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:12:08

    >>99

    え!?

    ミナキくんと傷心旅行で行った先でアローラ主人公(ホウオウ持ち)と出会うですって!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:51:37

    >>100

    主人公に撃破されてアローラまで旅行に来てるマツバさんだとそんなにホウオウに執着はしてなさそうだし、そこまでダメージとか受けない気がする

    あとここのマツバさんが大ダメージ受けたのってホウオウを捕まえられたことより、通りすがりのただの子供がホウオウに選ばれたことやそんな子供にクッソ醜い感情ぶつけてるみっともない自分への自己嫌悪による精神的ストレスの方がダメージでかそう。

    まぁ出会いを聞かなきゃどくどくされる可能性大じゃろうけどな!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:43:46

    ウルトラホール越えた影響で記憶喪失になり後の作品で再登場するマツバさん概念やっちゃったか…と思いきや傷心旅行で一安心
    なお主人公は八つ当たりくらう模様

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:24:22

    >>101

    >>102

    多分この世界線の金・ハートゴールドみたいに敗北してもイベントが進むんやろうなぁ...

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:47:26

    着流しマフラーのマツバと水晶を思い浮かべる柄のアロハシャツ着たミナキがいるかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:03:01

    >>83

    >>93

    最近パシオライフ満喫しまくってる姿しか見てなかったから記憶薄くなってたけど、そういや本編終わるまで街の外に出られないのかこの人

    もう本家でもこの世界線でも存分に旅して満喫欲しいなあ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:03:39

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:37:42

    >>105

    ところでこのマツバさんがパシオに来たらどうなるんです?N&ゲーチス親子並みに空気が地獄になりそうなんですが

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:07:30

    とりあえずマジコスマツバ&ホウオウという新しい未来は舞い降りなくなるかな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:26:00

    >>108

    ホウオウの代わりに色違いイベルタルとバディーズ組むことになりそう。もちろんタイプはゴリゴリの自己完結型アタッカー

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:31:49

    >>107

    ここに並行世界線があるじゃろ?

    ( ^ω^)

    ⊃ラスボスマツバ /善性マツバ ⊂


    これをこうして…

    ( ^ω^)

    ≡⊃⊂≡


    こうじゃ

    ( ^ω^)

    ⊃善性マツバがいるポケマス時空にラスボスマツバ をin⊂

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:36:40

    >>110

    やめろ!!地獄を超えた混沌を生成する気か!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:39:03

    >>110

    ラスボスマツバが善性マツバの存在にバグって一も二もなくぶっころがしに行かんかそれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:39:38

    >>111

    なにがひどいって大ダメージ受けそうなの善人マツバさんじゃなくてラスボスマツバさんの方なんだよね。

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:39:59

    (>>111の者だけど後からよくよく考えなくても>>110の世界線いいなと思ったのは秘密なんだ)

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:40:28

    >>110

    本家マツバさんはもしかしたらああなってたかもしれないってはなるけどまだセーフ

    問題はラスボスマツバさんよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:43:22

    善性マツバさんにあったら本編じゃ淡々というか穏やかな感じの感情出力と声色しか見れなかったラスボスマツバが初めて声を荒げるところとか、捲し立てるところが見れそうで戦々恐々しております。

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:47:46

    >>112

    一番出会ったらまずいのはマツバさんじゃなくてホウオウをバディにしてるシルバーだと思うの。

    これをいっちゃなんだがラスボスマツバが一線越えなかったのって主人公がいい子だったってところもあると思うの。

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:53:22

    >>116

    なんなら言いたいこと言って声をしゃくり上げながら泣き崩れて自暴自棄になってポケモン敵対キャラの中でもぶっちぎりにヤベェことしそうで怖いです...救いは?!救いはないんですか?!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:15:22

    >>118

    とりあえず痛みをわかちあえそうな古い友人がおるだろ?

    最低でも共依存エンドに持ち込めば救いにはなるだろう

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:22:15

    >>118

    >>119

    あいつまだ来てねぇ!!

    ...ところでふと思ったのだがラスボスマツバを色んな意味で止めることが出来そうなの地雷でもある善人マツバさんなのでは?他の人が何言っても「知らねぇ〜〜死なば諸共だ〜〜!」になりそうなラスボスマツバさん呪詛やらなんやらあるけど根は善性であることには変わってなさそうだし、なによりあり得た自分である善性マツバさんの説得とかエグいくらいにぶっ刺さりそうでまた泣き崩れそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:12:39

    >>119

    >>120

    これ依存先が善性マツバさんになるやつでは??

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:02:49

    >>121

    同一k……ごめんなんでもないです

    でも友人に迷惑かけるのもなぁ別世界とはいえ自分だしいいよねってなりそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:09:38

    >>122

    案外善性マツバさんの方からグイグイ絡んで来そうな感じもある。

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:48:49

    >>87

    前向きメンタルじゃないと自分の抱えてる恨み辛みに惹かれた怨霊や怪異に取り憑かれちゃうんじゃないかな

    それが出来なかった世界線がラスボスマツバさんよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:13:06

    ラスボスになっても根は同じだろうしやっぱり天然ホラーぶちかましてくるのかね

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:19:41

    >>125

    ダブル天然ホラー!?

    それは被害者も2倍になるやつでは

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:33:09

    >>124

    ラスボスマツバさん心霊耐性とかのスピリチュアル系は善性と変わってないどころか善性マツバさんよりも上の可能性高そうなんだよな...文字通り死に物狂いで修行してそうだし、それに修験道における千里眼が分類されてる六神通っていうものの内容見たら正直ポケモンとは違う人外の領域に片足突っ込んでそうで怖い。

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:04:18

    >>123

    うわ〜来るな〜!ってラスボスマツバさんは言ってるけど本編マツバさんはそういえばヒビキくんがこのお店の〇〇美味しいって言ってたんだ〜よかったら食べに行かない?みたいにゆるゆるぐいぐい来るのか……

    そして周りからはセット扱いされる

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:06:42

    >>126

    2倍ですめばいいほうでは……?ストッパーいないと止まらなさそうだしラスボスマツバだと>>82 >>83みたいにポガティブアグレッシブ精神で積極的にホラーを冒険しそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:26:29

    >>128

    でも言うほど邪険にはしないし一緒にいる姿を目撃される方が多いんでしょ?あとたまに二人で側からみたら頓珍漢な話だけどわかってる人には背筋に寒気が走る会話してそう。

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:42:55

    >>128

    でもホウオウイベントで善性マツバさんに代わってロケット団にお灸をそえる程度には仲良くなってそう(小並感)

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:16:28

    >>118

    他のボス達(特にゲーチス)もヤベェ事には変わりないけど多分ここのマツバさん、計画を実行するとなると完全に捨て身前提で作戦実行するだろうから作戦を阻止するという話になると他のボス達より手に負えないかもしれん。

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:40:41

    >>131

    本家の時点で若干不穏(悪人相手とはいえ手持ちを倒されたトレーナー相手に何をしようと…?)だけどここのマツバさんは一体どんなきついお灸を据えてくるんですかね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:54:49

    >>133

    とりあえず四肢がどれか残ってるか性格がおくびょうになってたら良いぐらいのことはするんじゃないですかね...

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:07:37

    >>132

    ホウオウの逸話の再現をしてホウオウを呼ぼうとした(仮定)+あとαでなんかヤベェ事しようとしたであろうラスボスマツバだ面構えが違う。

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:41:13

    >>131

    止めに入るのがシルバーじゃなくて本編マツバさんになるんでしょ?と思ったけどここはシルバーの方がいい気がなんかするぞい

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:30:45

    >>129

    自殺しようとした人がたまたま居たラスボスマツバさんのどくづきで自殺やめるというエピソードがうまれてそう。

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:36:08

    ホラー案件になったときに金髪のお兄さんが助けてくれることがあるけど洋服の時は優しくて和服の時は毒が交じってるって噂が立つやつ
    2重人格説と双子説と別側面説が拮抗してる

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 06:20:44

    >>138

    さらっと人外認定されててアノクサはえる

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:34:32

    >>138

    >>139

    洋服の方はフワライド、和服の方はヨノワールが人間に化けた姿で、純粋に助けたんじゃなくて獲物が取られそうだから助けたっていう尾鰭がつきそう。

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:24:03

    >>140

    隣にフワライドとヨノワールが居るマツバ×2が発見されて混乱が起きるやつ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:00:53

    >>84

    なんなら今作に出てきて、四凶に対するリアクションとか夜のマリナードタウンにゴーストタイプのポケモンが集まる理由の解明に誘ってくれたり、その後バトってくれそう。もちろん馬鹿強い

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:14:43

    ここのマツバさんが一番盛られるのってポケスペな気がする。
    それこそゴースやカゲボウシで味方の強キャラや伝説のポケモンをボコボコにするとか眼に関する力に魔眼とかの攻撃性が追加されるとか明らかに別作品から来ましたよね??ってくらいの盛り具合になりそう。

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:27:38

    けれどどれだけ盛られてもホウオウには絶対攻撃出来ないし敵わないんだろうなって

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:45:04

    >>143

    >>144

    ポケスペマツバさん、ホウオウの炎に焼かれて死にそうなんじゃが...?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:47:08

    >>145

    笑顔も真顔も想像できるの何なん…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:41:04

    正月早々なんちゅう妄想を…
    でも思い焦がれた憧れの存在の介錯であちらに逝く概念は美しいよなあ
    楽に逝けるとは到底思えんけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:55:00

    >>145

    >>147

    嘘だぞ。ここのマツバさんなら絶対死んだ後幽霊になって各地方をあっちこっち周るかポケスペ主人公に取り憑いてたまにちょっか...話し相手をするくらいにはしぶといに決まってるぞ。

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:02:18

    >>148

    ホウオウの炎ですら成仏しないの強すぎぃ!

    幽霊らしくふわふわ浮いてるかと思えば全然走り回ったり物触ったりしそうだし見えるか見えないか自分で調整できるくらい好き勝手してそうだな

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:45:04

    ラスボスマツバという本編での出番が終わったらやりたい放題やっている男。
    じゃけん大人しくさせるために善人マツバの元に送りましょうねぇ〜

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:54:47

    妄想に妄想を重ねた結果本編に救いがなくなっちゃったからね…仕方ないね…

    というかここまで歪んだ妄想出来るあたり
    やっぱりマツバさんのホウオウ関連の設定って出番の少ない一介のジムリーダーに持たせるものではないよな?
    ラスボスとかライバルが持つタイプのやつよな??

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:21:40

    >>151

    ゲームハードのスペックがデカい今なら滅茶苦茶盛られていたやつ

    GBの頃から盛られてる?それはそう

    伝説ポケモンとの関わりの強さはシリーズでも強めよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:07:58

    “伝説に関連があるエピソード持ちのジムリ”という枠組みなら、遭難した時にファイヤーが導いて助けてくれたのがきっかけで炎タイプ使いになったカツラさんとかもいるけど
    自分の人生を捧げました、貴方に会う為に積んだ修行で異能を得ましたレベルで伝説に入れ込んでるジムリはまぁおらんものね

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:27:05

    >>151

    実際伝説に執着というか伝説の力に妄執したウォロがラスボスしたしたしね。

    後スレ見て思ったけどもしここのラスボスマツバさんとウォロが出会って会話したらどうなるんだろうか?

    個人的には最初の内は話が合うけど主人公へのスタンスとか、伝説に会った後にどうするかとか、そもそもウォロが古代シンオウ人としてのスタンスを語り始めたら双方どくどくの応酬に発展しそう。

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:36:49

    >>154

    善人マツバさんや主人公とは違った修羅場が産まれちゃったやんけ〜あとウォロさん、ラスボスマツバさんの内面というか精神状態見たり聞いたりしたらドン引きもしそう。

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:38:56

    ラスボスマツバさんは善性とドロッドロの恨み妬み呪いが共存する訳の分からない精神構造してるからな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:42:13

    改めて見るとマツバとミナキってどんな経緯で仲良くなったんだろうな
    媒体によっては親友だし

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:59:45

    >>156

    本編マツバさんよろしくジムリーダー兼人間としての良識、他者への思いやり、天然、日常的な修行はきっちり備わってるのもラスボスマツバさん

    それらをシームレスに置いて呪詛を吐くことやらヤベェことするのも出来るのもラスボスマツバさん

    けどそれらを誰よりも一番穢らわしく嫌悪しててヌッコロしたくて仕方ないのもラスボスマツバさん

    それはそれとして置いてきたものはちゃんと持って帰って再装填出来るし、海外旅行をenjoyするラスボスマツバさん

    それはそれとして主人公へガチ負の感情持ちのまま善性マツバさんムーブ(多分本心)も出来るラスボスマツバさん


    はっはーん?さては思ってたよりイカれてらっしゃるなここのマツバさん??なんでBW2のゲーチスみたいに精神崩壊起こしてないん???

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:04:15

    >>158

    ヒント:誰よりも修行を積んだから

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:11:23

    >>159

    なんですか!まるで修行を積んだからここまでイカれたみたいじゃないですか!

    そんな失礼な人はラスボスマツバさんと対面で会話してきてください!因みに私は会話しません!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:33:10

    本家のマツバさんの激強オリハルコンメンタルっぷりを見てみろ
    それがほぼ答えよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:46:45

    うゎマツバさんつぉいこの調子でドンドン他シリーズのラスボスと会わせよう...って思ったけどフラダリと合わせたら嫌な融合反応起こしそうだからやめようと思いました(小並感)

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:40:51

    >>162

    むしろここのラスボスマツバさんはフラダリさんの考えを叶えるための手段をきいた瞬間に真っ向から毒吐く気がするし、ヤベェ事やってる最中でも悪の組織のボス達の考えを聞いたら微笑みを浮かべながら反吐ぶちまけて潰しに来そう。

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:17:39

    >>157

    本編マツバさんだとミナキくんがエンジュまで来てスイクン関連でって感じな気がするけど、ここのマツバさんだとミナキくんという友人をつくるのかという疑問もある

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:51:03

    >>164

    千里眼で主人公の顔見るまでは本編マツバさんと大体同じだろうし大丈夫じゃないかな タイミングにもよるけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:04:24

    今更だけどここのマツバさんどれが一つでもズレたら取り返しのつかないendになりそうな分岐多くない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:12:15

    >>166

    そもそも主人公の顔を見ちまった時点でルート分岐踏み外してんよ!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:56:11

    本人の努力で得た千里眼で見えてしまったばかりにこうなっちゃったんだよなあ
    見えなければ本家ルートでいられたんやで

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:21:53

    >>168

    でも千里眼云々を否定するとラスボスマツバさんのメンタルがまた壊れてかねない。かといって千里眼云々を肯定してもメンタルに響きかねない


    ...もしやラスボスマツバさんの性格ってめんどk((

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:53:41

    まぁホウオウへの純粋な思い、主人公への恨み妬み、自分への自己嫌悪etc.で精神構造がグチャグチャになってる人間の性格がめんどk…単純なわけないわなぁ…

    やっぱり全身全霊で主人公と正面でぶつかり合ってスパッと負けるのが一番なのかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:53:57

    メンヘラ彼女かな?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:02:57

    >>171

    失礼なんですがね.....馬乗りに包丁を構えて愛を請ったり、情緒不安定になっているラスボスマツバさんはとてもエッッッだと思ってしまいましてね.....


    それはそれとして主人公に全力の真っ向勝負で負けたら主人公への負の感情はなくなりそう。代わりにブラックジョークでちょいちょいラスボス時の心情を主人公にぶっ放すくらいには吹っ切れてそう。

    もちろん悪意はなく、天然でぶっ放してるぶんタチが悪いから周りの空気が死ぬ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:07:37

    >>171

    ガチバトルした後、いっそのこと主人公が責任を持ってラスボスマツバさんを娶った方が丸く収まるんじゃないですかね...

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 05:12:57

    ホウオウに選ばれた上ラスボスの面倒も見るはめになるとは主人公ハードモードすぎる…
    やっぱラスボスマツバさんのことは友人のミナキくんにお任せしない?ダメ?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:07:39

    >>174

    (スイクンイベが終わったらあんにゃろうどっか行きやがったので)ダメです。

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:12:57

    >>175

    俺達からするとどっか行ったように思えるけどマツバとミナキは何時ものこと認識してる可能性

    いやでもラスボスマツバ時空なら違う行動をするはず!多分

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:56:59

    >>173

    某タイプ:ムーンでお馴染み?の殺し愛を経てハッピーエンドに向かう物語をなんでポケモンでやってるんですかねぇ...

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:13:06

    >>177

    生まれたときから修行していた一途な人間(なお能力)が千里眼で主人公の顔見てバグったし某お月さまゲーにピッタリだな!

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:44:07

    >>177

    >>178

    あの世界観に千里眼を持つ修験者っていう肩書き持ってる霊能力者をぶち込むのはちょっと嫌な予感するから早急にこちらへ戻って来てくだされ…


    そういえばラスボスということは手持ちもラスボス仕様に強化されてるということでOK?

    やはりゴーストタイプ統一なんだろうなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:30:47

    >>179

    ハートゴールド時点では再戦時だと

    フワライドLv52

    ヤミラミLv52

    ヨノワールLv52

    ムウマージLv54

    ゲンガー×2Lv57

    ラスボスポジってことを考えると70〜80代までレベルが上がりゲンガーが一体に変更&別ポケinで道具持ちかな?

    後、別ポケ入ると個人的にはミカルゲが入って>>110のポケマスでバーディズ組んでそう。

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:47:28

    >>179

    嫌な予感どころかバグまで起こしちゃったらもう逃げられなさそう

    ゴーストポケモンの種類だいぶ少なめだしカントージョウト限定だと結構きついね 本編でも言われがちだけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:13:50

    >>181

    身の危険を感じて他地方にトンズラしてどこかに泊まる場所を思案してる瞬間、後ろからあすなろ抱きをされて

    「捕 ま え た ❤️」

    ってセリフと共に目の前が真っ暗になるんじゃろ?

    後、バグった際に何かしらの能力が追加されてるんじゃろ?

    ワシはこういうのに詳しいんじゃ。

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:29:37

    本編ですら拡張性がある可能性大の千里眼をお月さまワールドにぶち込んだらそらそうなる
    でもポケモン世界のゴーストタイプも体外物騒だしその上で健在なんだよな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:45:00

    >>160

    (時期によるだろうけど主人公と対決する前に会話したらこっちの精神が壊れそうで)嫌です。

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 06:40:56

    >>155

    多分ラスボスマツバさんもウォロの思想には引くと思うの

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:53:18

    一応ラスボス時空でもマツバさん判定出るくらいには逸脱してないはずだし大丈夫……大丈夫……千里眼で主人公見えたのが幼少期とかでもない限りだけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:07:24

    >>186

    しかしだねぇ...本編マツバさんの外見、精神年齢や修行について考えると幼少期もしくは思春期ら辺に見てしまったと考えるのが妥当だと思うのだがねぇ...

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:13:20

    実は千里眼でホウオウの姿を2回見てたんだよ 1回目は本編同様で2回目に主人公の顔を見ちゃったんだ んでその2回目は大人になってから
    これでヨシ!まぁその後が地獄なんだが!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:04:58

    時期に問わず人影の正体をみてしまった時点で地獄は避けられないからその辺はモーマンタイよ

    気になったんだがラスボスマツバさんって主人公に敗北した後は今まで通りエンジュに居られるんだろうか
    上で挙がってるのを見る限りホウオウの逸話再現しようとして何かやらかしてるんだよね…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:14:44

    怪しい点はあるけど確実な証拠はないし行動も塔で主人公にバトルふっかけたこと以外は未遂だからとか?
    焼く直前に主人公とミナキくんが止めに来たルートならいけるんじゃないだろうか
    主人公はともかく古くからの友人の前で行動を起こすの一瞬躊躇っちゃってその隙に妨害されたので主人公達を行動させないようにバトル
    結果咎められるのは塔の破損や炎上の可能性を無視してバトルしたことだけ、みたいな

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:50:25

    >>189

    エンジュには居るかもだけどジムリーダーは引退するくらいのことはあるかも。けど後々そんでそのままさよなら&ポケギアからの連絡先もバイバイendにもなりそうな可能性もありそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:53:11

    >>189

    他者から咎められずとも本人は今まで通りではいられないだろうなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:18:12

    >>192

    多分だけどマツバさんがホウオウの逸話の再現をするために火を放って被害が出てしまったらマツバさんの真面目なところがダメな方向にアクセル踏むことになりそう。


    「自分は悪人となったのだ。

    修験者としての振る舞いなど烏滸がましいだろう。

    しからば今の自分にふさわしい振る舞いをしよう。

    良識は炭に、倫理は灰に、罪悪感は塵にしよう。

    悪辣となり、外道に身を堕とし、畜生へと変わろう。

    自分には斯様な振る舞いこそ相応しい」

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:24:13

    >>193

    秩序悪じゃん こんなんHFみたいなシナリオ作んなきゃ確実に死ぬか死ぬより苦しいことになるやつじゃん

    箍の外れた精神の裏でそれでも消せなかった良心がズタズタになるやつじゃん

    ルートによってはごめんねって笑顔で死んでいってプレイヤーに傷を残していくやつじゃん!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:34:41

    なんでこんな地獄みたいなスレが完走しそうなんだよぉ……次スレいる?もし立てたとしても地獄を拡げるだけになりそうなんだけど

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:36:30

    >>195

    私はアリだと思う

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:39:57

    いらなくないか?
    もう書き込んでるの2,3人くらいじゃない?

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:45:19

    >>197

    もう挙手で確認もできないしどうするかなぁ とりあえずこのスレはここまでって事でいいか?

    もし吐き出したくなったらスレ立てたりピクシブとかポイピクとかって事で

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:46:34

    >>198

    それがいいかもね

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:48:25

    お疲れ様〜楽しかった!

    >>200じゃなくてもミナキくんはどっちのマツバさんでも友達でいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています