渋の規約改定で支援していた絵師がファンボを去った!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:10:26

    俺は悲しいぜ!
    ファンボも十分アレだけど移住先のFantiaとか触ってみた感じ蛆虫すぎるだろうがよあーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:11:09

    そうか!かわいそ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:12:00

    ロリコンは去れ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:12:26

    あれって二次エロは一切関係ないっすよ
    しゃあけどfanboxBAN=pixivBANだから心配性になる気持ちも分かるわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:12:38

    しかも意外と既存絵師には影響がない…な感じなのにやめないで欲しいですね…真剣(マジ)でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:12:44

    ここあ🧄とかの話スか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:13:28

    やっぱりpatronが最高だよね、パパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:13:49

    >>6

    ウマシコじゃないんだァ

    杞憂で去っただけかもしれないけど蛆虫と一緒にしないでもらおうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています