【閲覧注意】ジニア先生ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:10:41

    好感度上がらないけどそれに何かあるとしたら

    「主人公を元から利用してたから上がらない」みたいなのを最初は考えたんだがなんか違う気もして悶々としていた
    そうしたら自分の好みマシマシの妄想が浮かんできた
    「主人公が元から大好きだからもう上がらない」というルートが!あんなにふわふわの成人男性先生がもしヤンデレだったら、と思うと妄想が止まらない 完全に性癖に任せた妄想でしかないんだが好感度カンストしてて上がらないとかないですか先生…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:27:12

    先生は生徒に平等に接しないといけない
    をひたすら忠実に守っているのかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:36:19

    図鑑報酬最終盤におじさんの金の玉大量に押し付けてくるのってそういう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:37:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:45:03

    素晴らしい発想をありがとう

  • 6122/12/28(水) 20:56:39

    ちなみにスレ主が妄想したものとしてはDLCでそれぞれの先生の手伝いをするイベントが追加されて最後にジニア先生に研究の手伝いをお願いされてお家に招かれる
    一つだけ「入らないでくださいねえ」と念押しされた部屋があるんだが全てのタスクを終わらせた後先生が外出するイベントがありそのタイミングでその部屋に入ると主人公の写真がびっっっしり貼られたトラウマ必至の内装が広がっていて……

    「おやあ…入っちゃいましたか…」
    そこからポケモンバトルに勝利し一旦は逃げ出すんだがその後先生が主人公のためととんでもない大事をしでかしてそれを止めに行く…という話

    こんなガバガバ妄想に付き合ってくださってありがとうございます…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:08:40

    主人公が恋人いますかって聞いたら
    「いませんけど…好きな人ならいますよお」って普段は誤魔化してるのが目に浮かぶ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:47:00

    ジニア先生ってマジになったときは真顔になる人だろうから拗らせたらかなり怖そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:02:18

    ポケモントレーナーヤンデレスレのでてきちゃだめですよ~みたいな監禁ジニア先生好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:12:40

    この最悪なTNプレイでジニア先生に目覚めた

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:56:06

    この先生は図鑑集めてくれるのを愛情表現と思ってそう
    「こんなに尽くしてくれるなんて…ぼくは嬉しいですよお…」
    みたいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:22:45

    >>9

    わかる

    ジニア先生は監禁するのが似合う

    ポケモンと接するときみたいに優しく外に出さないんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:28:30

    >>10

    「自己紹介できるかなあ?」

    「わ、わたしは…ジニア先生の、先生…の…」

    みたいなってコト…!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:42:47

    「そうですねえ!ぼくの○○さんですよねえ!正解です!よくできました!!」
    ってことか
    うおお好き…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:52:58

    このジニア先生ポケモンの写真撮ってるし主人公の盗撮もしてそう そしてうまそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:59:46

    ジニア先生のしあわせタマゴはえっちすぎるでしょ…って思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:38:31

    主人公の好感度カンストジニア先生は毎日主人公の写真持ち歩いてそうなのわかる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:25:47

    先生はどんなにヤンデレでも優しく接してそう 優しい束縛的な

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:07:54

    >>6

    大事の時は衣装チェンジしてもいいかもね

    白衣から黒のコートになるとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:16:15

    「鬼ごっこですかあ?」って追いかけられるイベント、アリだと思います

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:18:09

    真綿で優しく首を絞められていくような薄ら寒さを感じる
    ジニア先生のヤンデレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:29:14

    隠してた病みのを急に出すというよりグラデーションのように表出してきそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:49:19

    先生はこんなことしない!って言いきれるほどこの人の内面がわからない

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:46:06

    「主人公さん これ差し入れです 購買部の方でよく買ってるの知ってますよお」
    「あれっ ○○を頼むんですねえ 食べたことないメニューに挑戦ですかあ?」
    みたいに購買とか食堂とかの学校内で知り得る情報から話してる内はまだ(偶然見たんだろうな)とか思うことができるけど
    外での行動に言及しだしたら主人公は何で知ってるのか怖くなるだろうな……でも先生に悪気はなさそう……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:35:10

    監禁中もちょくちょく写真撮ってそう
    「だあいすきな主人公さんがこれからずっとぼくの部屋にいるなんて…今日の記念に撮っておきましょうねえ」
    「えへへ 先生と生徒だったころはこんな主人公さん見れませんでしたから きちんと記録しておかないと…」
    みたいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:47:09

    図鑑作ってそうなんだよな
    どこまでも研究者というか

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:45:22

    優しいし監禁してる間も結構自由がありそうな感じがする…と思ったけど
    指くらいしか動かせないくらい相手を縛り付けて食事を食べさせてあげてるジニア先生もアリだな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:03:35

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:17:44

    監禁ヤンデレといえば首輪ですけど(偏見)
    「早くぼくになついて欲しいなあ」
    ってやすらぎのすずをつける先生を受信した

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:35:46

    盗聴器とかカメラとか仕掛ける時主人公の寮の自室を再現した模型とか作って場所考えて検討してそう
    でもジニア先生模型パーツとか細かいの無くしそうな感じするし、この方がリアルに主人公さんの行動をシミュレートできるかな…って実寸大の部屋用意してもまた良い

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:08:23

    監禁されても暴力的じゃないし外さえ諦めれば安泰じゃん!って思ったけどジニア先生の料理スキルが未知数すぎる
    これで思いついたけど今までポケモンにはちゃんとしてたけど自分の食生活だらしなかった先生が主人公と食事を摂るようになって健康的になるのいいね、どちらかというとこれは監禁じゃなくて新婚シチュだが

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:31:51

    主人公が卒業する時も担任だったら進路希望の時に悩んでたらジワジワ自分に関係する仕事に誘導したり直球で勧誘したりできるよね…
    ここで冗談で「ジニア先生のお嫁さんにしようかな…(笑)」とか言った主人公が痛い目みるの見たい
    「~ですかあ?」とかの間延びした返事じゃなくて「…本気ですか?」眼だけ笑ってない顔で言われるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:39:58

    ジニア先生は優しいからどちらかというと相手の好みに合わせそう もちろん自分調べ(ほぼ正解)
    相手の為ならくせ毛を直してみたりイメチェンしてみたり頑張って自分を変えそう
    一歩間違えれば純愛みたいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:12:01

    >>20

    撒けた!と思ったら後ろから抱きすくめられて捕まえられるのもアリ…

    実は図鑑とかひかるおまもりとかについてたGPSで位置バレしてて…みたいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:57:48

    黒い結晶レイドが原因で大怪我した主人公が眠るベッドのそばで静かに病みを深めるジニア先生
    ここからリベンジに行こうとするとスムーズに監禁ルートに入るんですよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:14:43

    >>35

    行こうとしたら「…ちょっと失礼しますね」ってめちゃくちゃ低いトーンの声が響いた瞬間意識が落ちて目が覚めたらジニア先生の部屋かぁ…


    うーん自業自得な気もするけど、まあいっか!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:27:11

    監禁する時足じゃなくて腕の腱切ってほしい。足が動かなくても腕でなんとか這って動けそうだけど、腕が動かないとかなり動作が制限されると思うので
    腕が動かないからジニア先生が一緒にお家にいられるときはご飯をあーんして食べさせたりしてほしいし、ジニア先生がいない時はご飯を犬食いで食べるしかなくなるので、日が経つにつれジニア先生の帰りが待ち遠しくなっててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:54:43

    >>36

    「忠告も聞かない、怪我しても懲りない…ならもうこうするしかないですよねえ」

    「…主人公さんが悪いんですよお」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:36:28

    不自由無く暮らしはさせてくれそう
    外には出れないけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:54:43

    >>37

    ボール投げれなくするのガチっぽくていいね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:32:42

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:16:03

    ほしゅ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:49:09

    >>40

    あーそっか

    あの世界で腕の怪我ってそういう意図もだせるのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:11:31

    >>40

    主人公の手持ちの世話もしてくれるだろうしその点については安心

    脱走されるかもしれないから会わせてはもらえないだろうけど…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:14:46

    眼鏡の形や何故か4災にパラドポケまで記録出来る図鑑を作ったあたり黒幕説はまだワンチャンあると思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 06:24:30

    黒幕じゃなかったとしても作中の秘密に近い人物だとは思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 06:28:19

    >>35

    一回目はリベンジ成功して「また戦ってるしー!」ってなって、でも主人公が精神的な傷を受けなかったことに安心して病みが萌芽くらいで収まるけど

    もう一回大怪我した主人公に対して前回からの反動で病みが爆発して室内でも自由少な目の監禁するルートもアルクジラ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:21:30

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:38:17

    ジニア先生って承認欲求強そうだよね、何度もこの図鑑は僕が作ったんですよ!ってアピールするのもアンケートで自分の評価や印象気にするのも認められたい褒められたい欲が強いが故だといいな。こんなに自分がどう思われてるか気にするのも研究者時代の影響とか親の影響とかあって、だからこそ自分の為に図鑑完成させてくれた主人公に執着しててほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:09:51

    モンボに人間を入れるのは生物学的に無理なので主人公サイズのモンボを作るジニア先生を受信

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:28:49

    DLCでジニア先生が黒幕()だったら暫く寝込むだろうけど、前世(アルセウス)にもそういう男がいたから、結局ジニ主♀に萌えるんだろうなあ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:08:09

    ボールが持てないってことは手持ちの子にもうテスラタルさせるのにも誰かの手を借りないと難しいのか
    これ結構な尊厳破壊では

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:49:15

    外に出たいっていうのを何度伝えても怒りもせず優しく「だめですよお」って言う先生
    完全に主人公を保護対象として見てる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:19:45

    でもクラベル校長には顔でバレるらしいからすぐにバレて主人公開放されそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:32:55

    「ウソをついてる」「悪いことしてる」という意識が微塵もなくて顔に出ない可能性もあるぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:19:11

    この先生のせいでゲーム買うことになった
    図鑑埋めるためにオンラインにも加入した
    とんでもない先生だった…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:40:58

    >>56

    ゆるやか系男子…存分に堪能してね それはそれとして好感度は一向に上がらない なぜだろうね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:51:37

    >>57

    図鑑埋め終盤にきっと最後に好感度が上がるんだ!と

    思っていたら好感度そのものが無いだと⁉

    電話もくれたのにどうゆうことなの…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:19:37

    >>55

    主人公が部屋に居る状況にふと仕事中デレデレしてしまって若干不審がられる先生もアリかと…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:13:17

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:20:57

    監禁されてから「ここから出して」「こんなに守ってもらう必要性ない」と必死に訴えても「うんうんそうですかあ♡すごいですねえ♡」ってニコニコしながら頭を撫でるだけでまともに取り合って貰えない
    そんな愛してくれるけど可愛がり方がもはやペットを愛でるそれのジニア先生は好きですか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:55:13

    そのうち監禁相手が無気力になってきても罪悪感とかなさそうだなこの先生

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:55:36

    ジニア先生♡が語尾につくの似合うな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:28:17

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 05:54:32

    早く追加供給欲しいな…DLCで来るだろうか…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:18:46

    好きになったタイミングは主人公が新入生として入ってきたときから一目惚れでもいいけど研究者時代の調査とかで他の地方で偶然出会っていてそれからずっと合うことを密かに臨んでいたら数年後突然現れた…みたいな少女漫画的なのもいい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:42:08

    なんだろうこのすごいガツガツはしてないけど暗くて暖かい感情は

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:04:53

    「また脱走してるしー!もう…しょおがないですねえ…。」
    ってほぼ同棲くらいのギャグ監禁も良い(でも絶対に迎えに来る)

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:53:33

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 05:13:36

    普段が緩いからマジ焦りしてたり感情が高ぶってるところが見たい…
    でも汚い言葉遣いはしないだろうという信頼がある

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:31:24

    今まであまり家事とかしてなかったけど主人公に快適な監禁生活を過ごしてもらうために事前に練習するジニア先生の幻覚が見えた
    絆創膏した指を主人公に心配されて「えへへ…」ってなってる先生も見えた

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:37:53

    >>71

    簡単なの教えますよーってのこのこお部屋に行くとそのままガッチャンコされるんですね

    あるいは度々教えに行ってもう完璧ですね!って言った日から監禁スタート

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:26:36

    「ぼくがここまで上達したのも主人公さんのおかげですよお、ありがとうございます。」

    ってお礼言ったりうれしいなあ、とかホワホワ言いながら玄関に向かうジニア先生(鍵を閉める音)

    >>72

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:05:49

    >>70

    「ぼくとずぅっと いっしょにいてくれますよね? 主人公さん♡」

     はい

    ▶いいえ

    「なんで… なんでぼくから離れようとするんですか…? …… なんで!! あんなに… あんなに図鑑も集めてくれて… たくさん話しかけてくれましたよね!? あれはぜんぶ ぜんぶ嘘だったんですか!? そんな ぼくは ぼくは ぼくは どうしたら!!! ……… おいていかないで… お願い……」



    うーんうまく思いつかない

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:50:41

    ジニア先生は優しいから、「そんなに悲しい顔をしないでください。大丈夫ですよお、怖いことなあんにもしませんから。お約束です」って笑いかけてくれるんだけど怖いよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:54:47

    いいえ選んだらはいって答えるまでループしそうな雰囲気ある
    黒レイドの時みたいにどうでしょうね…でのらりくらりしたら(ジニア先生が許容してくれる範囲で)時間は稼げそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:12:26

    >>68

    縄抜けとピッキングが得意なアオイちゃんですか…ありだと思います

    気軽におうち帰ってお母さんにお料理教わって買い物して先生のとこ戻って作ってあげるんですねぇ

    ちゃんと帰ってきてえらいですねぇってヨシヨシして平和っぽいのに、回数を重ねるごとに脱走の難易度が上がっていくんだ

    しかしアオイちゃんに効果はないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:16:12

    主人公は生徒だけどサバイバーでもあるからな…縄抜けくらいは簡単にできそう
    なんならポケモンも協力してくれるから何回も脱出しそう

    その度ポケモン共々手懐けようとするジニア先生

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:35:09

    >>78

    移動手段のミラコラを手懐けようと主人公にいつも食べさせてるサンドウィッチを教えてもらうジニア先生

    主人公によってはオープンサンドやら具材統一サンドウィッチがお出しされる

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:41:21

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:17:25

    恋愛ゲームだったら第四の壁超えたりしてきそうな凄みがある
    Just Zinnia

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:19:39

    >>81

    めちゃくちゃいいなそれ!!

    アプリ作るくらいだしプログラムに侵入すれば全てをいじくり回せそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:02:48

    他の人のファイルを削除はしないだろうけど選択肢制限はしてきそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:56:17

    >>79

    スレ違だけど、そこから餌付けされるジニ先も見てえ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:14:53

    >>84

    完全にギャグだけどアヴァンギャルドサンドウィッチを見て病み抜きの素で絶句するジニア先生も見てえ!

    完成品ポン!で絶句するのもいいけど作業過程見て圧倒され続けるジニア先生も見たい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:18:20

    ほしゅ
    あののんびり口調、人の話を聞かない系ヤンデレと親和性が高すぎるんよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:42:33

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:50:41

    >>86

    ああ安易に想像できる

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:12:27

    研究に没頭して我を忘れたり~とかあるし
    主人公の事を手帳にまとめてる時に主人公本人が近づいてるのに気が付かなかったせいで、声かけられたことにびっくりして手帳からパラパラ主人公の写真落としちゃったりしてほしい
    主人公に許可とったカメラ目線の写真でもいいし明らかに盗撮写真でもいい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:57:03

    ジニア先生病んでもちょいちょいうっかりするイメージある
    いやきっちりしててもいい心が二つある~

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:55:09

    >>89

    「あっ…あっ!これはっ!その!」

    って感じで慌てるのか

    「あー…落としちゃいましたあ、すみませえん…」

    って落ち着いているのか…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:21:23

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:26:17

    >>91

    >>89

    主人公から軽蔑した目線を向けられて興奮してる先生もいいと思うんです

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:09:23

    >>93

    完全に病んだ状態もいいけど病みかけで罪悪感ありつつでも好きだから色々撮ったり書き留めてたらバレて、軽蔑の視線に焦りから冷えていく手先とは裏腹に体が熱くなっていく先生も良い…

    ゆるやか先生が性癖歪んじゃうの可愛いと思います

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:30:27

    >>93

    それからその目線を求めてしまってさらに執着に走るジニア先生…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:39:39

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:13:51

    >>91

    後者のルートで拾った写真えげつなさそう

    「えへへ 撮っちゃいました」って事もなげに言うんだろうな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:17:24

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:52:48

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:46:28

    >>97

    図鑑に発信機とか付けてそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:10:49

    人となりがほかの人に比べてわかってないから底が見えさすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:21:43

    モネ、ペパー、ボタンが行方不明になった主人公を捜す為に先生の所を訪ねたりしそうだけど
    [大人に任せてくだい]とのらりくらりと躱しそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:37:05

    >>102

    絶対自分達でも探そうよ!ってなりそう〜!宝探しリターンズになるな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:28:40

    >>102

    そして生物準備室に隠してる灯台下暗し展開なのイイ……!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:55:40

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:01:44

    先生の年齢が気になって寝れん、
    「ずーっと昔は研究員だった」って台詞あるから30代だったりする?誰か先生の経歴教えてくれ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:04:53

    残念ながらきずなが芽生えないので…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:39:32

    監禁後に「これからぼくのこともーっと知ってくださいね ではまず改めて自己紹介から…」ってなって詳しく教えてくれるんだ俺は詳しいんだ
    あと先生の持ってる主人公の情報が合ってるか確認させられたりもするんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 04:26:09

    ジニア先生、病みルートだと主人公のデータ集めてるイメージ強いから主人公が嘘ついたら指摘してきそう
    怒らずに優しい口調で言ってきそうで怖い

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:15:44

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:16:26

    >>109

    はいそれじゃあもう一回いってみましょうねえって正解だすまで終わらないやつ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:19:08

    テストのアンケートで主人公がした解答欄を切り取って保管してて欲しい…と思ったけど流石にテスト用紙破損はマズいか、写真には撮ってそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 03:09:54

    担任だからこそ最初から好感度マックス(クラスの生徒の言動で上下しない)の可能性はあるのかなあ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:37:44

    >>113

    ソレスキ……。

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:50:59

    何が良いって感情が表に出ても話し方が変わらないだろうと想像できること
    怒っても怒鳴ったりしなさそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:10:46

    >>112

    カンニングペーパー渡してそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:16:38

    >>115

    でも無表情ってのはありそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:35:23

    アカデミーってテスト不合格でも補習じゃなくて再テストだけど主人公にだけ特別授業して欲しい
    主人公点数良くても「もおっと知りたい事ありませんか?」って誘ってくれ~~~

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:47:11

    生物室に何度か通ったら主人公専用のコップ置くようになってくれ
    勉強もするけど段々雑談も多めになって主人公に最近何してるとか根掘り葉掘り聞いてくれ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:14:37

    気づいたら他の先生方にも生物室に荷物持ってって貰うよう頼まれる機会を増やしてそうだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:59:20

    ジニア先生の口調に夢を見てるんだけど、学校での間延びした口調は子供ウケのためで素はもっとマッドで危険な研究者であって欲しいデス

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:51:55

    >>120

    外堀埋められてるじゃん…

    ほかの先生とか生徒からジニア先生の居場所聞かれたりいつのまにか主人公とジニア先生でセットって思われるようになりそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:11:17

    ニコニコしながら自然に外堀を埋めるのがうまそうな先生
    まるで巣を作るように

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:50:02

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:02:09

    普段ゆるゆるだから下心感じづらそうでいざ迫られるまで好意に気づけない主人公良いぞ
    いやバリバリアピールしてくる先生もいいな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:00:20

    ジニア先生とふたりだけのひみつ
    「また一つ、増えましたねえ♡」

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:38:23

    主人公ってネモボタペパの頼み聞いたりして世話焼きに思える…のでジニア先生の世話もつい焼いちゃうと思うんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:50:21

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:11:00

    >>127

    わざと失敗したり生活力ないふりして世話を焼かせるんですね…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:19:43

    わざと無理難題押し付けてきそう
    二人の時間作るために

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:39:00

    >>130

    出来ないって半泣きになるのをニコニコ顔で眺めながら「じゃあ一緒にやりましょうかあ」って手伝うマッチポンプしてそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:42:50

    >>129

    ダメダメな食生活をわざとすることで主人公からのお弁当をゲットするジニア先生

    お弁当箱持ってるイメージ元からないから他の教師陣に「奥さんから?」とか聞かれてあいまいに誤魔化してそう(否定はしない)

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:37:00

    ジニア先生まだ明らかになってないことが多いからどのヤンデレにも合うように見える

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:33:31

    ほしゅ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:42:21

    >>132

    それ主人公がヤンデレにならないか?お弁当の中に微量の睡眠剤とか入ってたり…ククッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:10:50

    >>132

    ジニア先生が「えへへ」って照れ笑いするだけで皆「あら〜^^」って勝手に勘違いしてくれるんだよね

    嘘は言ってない絶妙なラインを攻めるの上手そう

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:14:56

    「結婚はまだなんですよお」(付き合ってすらない)で恋人から作ってもらったんだと勘違いする先生達

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:25:45

    卒業後もジニア先生の生活が気になってちょくちょく会いに行ってしまう主人公も有り!
    その状況にうっそりとほほ笑むジニア先生も有り!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:29:12

    しばらく会いにいけなかった主人公がひさしぶりにジニア先生の様子を見に行ったら不健康な生活に戻っててさらに庇護欲煽られる展開

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:27:19

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:29:26

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:56:21

    気が付いたころには通い妻みたいになってて「アレ…?」ってなる主人公

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:08:46

    SV初見した時のこの人に最初に抱いた印象が佐久間まゆだったわ
    授業受けるうちにちょっとずつ印象変わってたけど、いまだに脳内CVがまゆのまま

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:33:04

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:10:44

    こんなに「はい、あーんしましょうねえ」が似合う生物教師いただろうか

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:54:42

    ジニア先生はヤンデレた時の方が生きてるだけで褒めてくれそうだからお得!

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:42:48

    >>145

    やっぱすげぇよジニアは

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:06:13

    ポケカのジニ先人を篭絡してそうな目つきしててわろてる

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:42:27

    >>146

    そんなお得初めて聞いたな……

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:17:16

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:02:31

    ジニア先生って気配消してスルッと後ろから抱きしめるの似合うよね
    間伸びした喋り方も昼間明るいとこで聞くのと夜道で聞くのじゃ印象かなり変わりそう
    こわい
    だがそれが見たい

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:49:35

    主人公に差出人不明のラブレターとか送ってほくそ笑んでそうなイメージ
    意味不明な紙送られて怖かってるのみてニタニタしててもいい

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:09:20

    >>152

    ラブレター受け取った主人公がまんざらでもない反応したら「反応を見れたのは嬉しいけどおもしろくないなあ…」ってなってほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:56:08

    >>152

    なんなら対処しますねえってマッチポンプできる

    ジニア先生あんなゆるいのに策士イメージあるのなんでだろう

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:41:14

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:11:54

    >>29

    逃げても音がなるから居場所がわかるし主人公がこれ取らないと!って焦ってるところに

    後ろからゆらって来るんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:37:41

    ジニア先生さ、主人公が自分に好意を抱いてると分かったら思わせ振りな態度をとったり、かと思えば先生と生徒の立場を振りかざしたりして(どうしたらいいか分かんない…)って恋焦がれてメンタルやられてる主人公をニッコニコで見てそう
    (ボクのことを沢山考えて…悩んでて可愛いなあ)とか思っててくれ
    その後主人公が(やっぱり先生と私じゃ釣り合わないか)ってきっぱり諦めようとした時に
    「あれれ?もう諦めちゃうんですかあ?…もしかして、他の人のことが気になったり?……なあんて、ボクに一途な君がボク以外のことを考えるわけないですよねえ?ねっ…?」
    って何時もより少し低めのトーンで優しく語り掛けてきそう
    じわじわと精神を侵食してくるタイプの言葉を投げ掛けてくるジニア先生いいね

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:58:59

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:53:55

    >>154

    だって研究者ですもの

    いろんなポケモンを調べるのだから観察力やらそっからの対処やら考えるのは慣れてるんよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:22:24

    ホシュ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:08:24

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:36:13

    なんか頼み事して理科準備室に主人公が先に部屋に入った時
    (唯一の出入り口のこの扉、ぼくが塞いじゃったらもう主人公さんは出れないんだなあ…)とか考えてる病みかけジニア先生

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:23:20

    朗らかにニコニコしてたのに主人公が理科準備室に足を踏み入れた途端後ろ手に鍵かける先生もいい
    罪悪感あるのもいいけど全く悪びれないのもいい…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:48:46

    監禁されてた主人公がジニア先生の元から逃げ出せたとしてもその後先生の手持ちポケモン達に追い掛けられるのかと考えると肝が冷えるな

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:27:28

    >>164

    監禁中に手持ちを取り戻せてるかどうかで分岐ありそう

    フィールドワークの経験あるならどこまで主人公が逃げても先生は追いかけられるんじゃないか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています