主 イエスは言った

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:13:14

    “汝 抜くなかれ 頻繁に精液を流す者は肌が荒れ全身が気怠くなり体臭が酷くなって髪がベタつき女性にモテなくなるだろう”と

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:14:42

    へっ 24日にセック スもしてなかったやつがほざいてるよ
    彼女持ちは精液出してないとでも思ってんスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:16:14

    具体的な症状を書きのこしたイエスには好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:17:42

    自分の体臭は気づかないからノーカンなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:17:51

    旧約聖書と合わせると禁断のオナニー禁止"二度打ち"になると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:17:55

    >>3

    もしかしてキリストは医者だったんじゃないんスか?


    正体見たり!数々の奇跡による治癒はただの医療だったのかぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:18:53

    いいや充分な栄養を取っていればむしろ性機能や男性ホルモン分泌量の強化に役立つと言われている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:20:25

    イエスってやつは結構詐欺師だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:23:38

    >>8

    それは元からだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:26:24

    >>2

    イエスも悲しんだと思うよ

    自分が作ったわけではないとはいえ自分の生誕を祝う日をオメ・コする日にされて苦しむ人も現れてしまったんだからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:27:05

    キリスト教神父「わ…わかりましたショタを囲います」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:53:57

    こんなところでオナ活を終わらせてたまるか‼︎
    やっぱこれからは足ピンか寸止めだな‼︎

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:37:41

    >>6

    救われた人のコメント

    「ハッキリ言って俺はメチャクチャどっちでも良い

    このまま治らないと思っていたのに、一発で治ったんだから感謝しかねーよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています