私は逆襲のお姉ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:13:18

    机の上に『カレンチャンは壁ドン・顎クイに弱い』という差出人不明のタレコミ(メモ)があったので今から一転攻勢を行う。
    あわよくばイニシアチブを握った後で心臓に悪い行為はなるべく控えてもらうようにお願いする所存である。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:13:54

    誰のメモなんだろうなぁ()

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:14:20

    死んだな(確信)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:14:47

    ぜんっぶ手のひらの上だよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:15:33

    お姉ちゃんちょっろ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:15:53

    情報のソースをなぜ洗わなかった
    掛かってしまっていますね。カレンチャンに仕留められるでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:17:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:17:49

    "奴"の狙いはなんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:18:28

    有利とった上でする行動がお願いの時点でもう手遅れですね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:18:34

    お姉ちゃん根本的によわよわなのに正面戦闘望むの半ば自殺じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:19:19

    >>7

    タイトルよく見たらお姉ちゃんだった

    エルと一緒に腹を切ります

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:19:53

    これが風の噂に聞く薩摩の十八番、
    釣り野伏せ(サソイウケカワイイヤッター)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:20:12

    >>11

    待て、カレンチャントレーナーの通称だしお姉ちゃん(♂)がいてもいいと思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:20:57

    恐らくバクシンオーですらギリ疑うレベルだぞその匿名のタレコミ(メモ)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:21:06

    >>11

    ケ!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:23:56

    …理解できません。
    カレンチャンにお姉ちゃんが勝てるわけがない。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:25:05

    でも壁ドン顎クイの予想以上の破壊力にタジタジになるのも良くないか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:25:34

    >>17

    いい……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:25:59

    >>17

    カレンチャンがたじたじになる前にお姉ちゃんが気絶するから問題ない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:26:39

    >>10

    お姉ちゃんも負けず嫌いなのは同じだから仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:26:56

    >>17

    お姉ちゃんは無自覚に攻撃力極振りな紙耐久なので攻めに転じたら強い説はありだと思います

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:27:44

    カレンチャンがどんだけ頑張っても、何気ないお姉ちゃんの放つ一撃でいつも挽回されちゃうんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:27:45

    ねぇお姉ちゃんそのメモの文字の書き方見覚えあるんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:29:30

    お、お姉ちゃん…////..お姉ちゃん?大丈夫?あ、また気絶してる.....

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:49:23

    このお姉ちゃんカレンチャンに一泡ふかせるので頭一杯になってて壁ドン顎クイの時点で超至近距離でカレンチャンの顔見る事になるの気付いてないな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:02:58

    >>25

    なぜか笑いをこらえているように見えるカレンチャンの顔を至近距離で見ながら

    お姉ちゃんは───トんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:07:50

    考えろ!お姉ちゃん!
    果たしてそのメモを見せることで誰が一番得をするのか!?
    誰がそのメモを書いたのか!?

    お姉ちゃん「まさか、デジタルちゃん…!?」

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:14:03

    大丈夫?壁ドンできる距離まで近づける?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:15:49

    情けないお姉ちゃんと戦って勝つ意味があるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:25:49

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:26:45

    それじゃあレッツトライお姉ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:36:10

    ミ゜

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:38:03

    なんというよわさ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:04:50

    壁ドン・顎クイの時点で明らかに心臓に悪いのにどうしてイケると思ったの?
    お姉ちゃんはアホの子なの?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:03:07

    >>34

    お得情報は取り敢えず試してみたくなるんだろう

    色違いボルケニオンも多分やってる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:42:28

    右手を壁にたたきつけるジャスタウェイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています