チンチン小僧

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:17:10

    ねぇ…"ジャンケン"して…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:17:55

    おんねこ語録は好感が持てない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:33:14

    スレタイひどすぎだろうがあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:33:48

    何もかも最悪だ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:34:48

    もしかしてケープ・カナベラルにこいつ連れてってプッチ神父と世界の命運をかけたジャンケン三本勝負させた方が幸せに終わる可能性があったんじゃあないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:35:20

    >>5

    ジャンケンする前に荼毘に付されると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:36:20

    >>5

    あいつは自分の運命を認めないからジャンケンはしないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:36:58

    >>5

    1回でもガキが勝てば相手のスタンドはかなり弱体化されるから勝ち目は増えるよね勝ち目はね

    しゃあけど神父のことだから引力がどうのこうのとか言って全勝ちされそうやわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:37:39

    チンゲ小僧じゃないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:39:39

    >>5

    まずプッチがジャンケンに応じる必要があると思われるが…

    はっきり言ってこれ抜きでも漫画がかけてスタンド使える露伴の方が有用の部類に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています