男はいつも朝食バイキングにグチャグチャなスクランブルエッグを求める…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:28:13

    あなたも並の男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:28:38

    いいや味噌汁を頼むことになってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:28:52

    いいや
    味付けのりと白ごはんと味噌汁をもらうことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:29:18

    いいや納豆とご飯を食べることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:29:36

    いいや鮭とノリと白ご飯と味噌汁を食べることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:29:38

    ソーセージをシナシナになるまで加熱してやねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:29:41

    はーっ なんか食いすぎて吐きそうやなあ
    ここはバイキングだからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:29:52

    いいや
    ウィンナーとベーコンだけひたすら食うことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:29:54

    ソーセージを超えたソーセージ
    あとハムは外せないよね パパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:30:06

    おいっヨーグルトにいろんなソースかけさせてくれっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:30:06

    いいや カレーを食べることになっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:30:18

    いいやフライドポテトを食べることになっている

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:30:32

    普段絶対食べない揚げ物とかとってやりますよククク…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:30:32

    はーっ ちょっと高めのオレンジジュースは美味いのぉ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:30:35

    いいや生ハムをドカ食いすることになっている

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:30:40

    やっぱシェフがこちらのオーダーを聞いて作ってくれるオムレツは外せないよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:30:57

    すごい数の朝食バイキングに拘りのある春草が集まってきている!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:31:02

    ↓ここら辺にスマジョの部下

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:31:07

    は、話が違うであります
    自分は本当はオムレツを作ろうとしたんであります

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:31:26

    いいやちっさいフルーツやスイーツを大量に取ることにになっている

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:31:27

    ムフフ…自分で焼くワッフルは最高なのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:31:41

    いいや
    コーンフレークにヨーグルトやらフルーツやら大量に突っ込んで最強のコーンフレークを作ることになっている

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:32:06

    すごい数のホテル春草が集まってきている

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:32:26

    うわああああ パンが動くトースターの上で練り歩いている!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:34:01

    やっぱりお粥と中華スープだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:40:20

    バイキングの客なんてラザニアとリゾット食いに来とるだけやんケ
    なにムキになっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:44:18

    クククク
    俺のうすぎたねぇストマックにゴキゲンなカレーをぶち込んでやるのよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:45:50

    いいや、調子に乗ってカレーを食べすぎて気になるおかずを満足に食べられないことになっている

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:49:12

    今朝ベーコンや海鮮を食べすぎて今も胃もたれして加齢を感じる…それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:50:18

    観光に行った時朝のバイキングを楽しみすぎてお昼が食べられなかった

    それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:50:54

    いいや変な容器からグラノーラをたっぷり搾り出すことになっている

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:51:05

    >>29

    な…なんですかあ

    これはァ

    動物性タンパク質だ…

    動物性タンパク質が溢れてるですゥ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:58:08

    >>29

    なんじゃあこの男子中学生は

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:59:45

    >>29

    健啖家を超えた健啖家

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:01:20

    しゃあっ ドーミー・イン

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:02:19

    ククク…スクランブルエッグは半固形な流動性と仄かな塩味に卵特有のまろやかさを兼ね備えた完全朝食だァ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:07:52

    >>25

    不思議やな 粥なんて普段は食いもしないのにこういう場に来るとよそいたくなる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:28:52

    こういうののスクランブルエッグって普通のとなんか違うスよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:32:03

    脳死で一つずつ取っていってたらご飯とパン両方食べてたことにかなり経ってから気づいた

    それが僕です

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:34:15

    フンッ貧相なメニューだな
    うに、いくら、サーモンは無いのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:44:32

    >>29

    欲望にあらがわない姿勢には好感が持てる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:49:02

    厚みのあるベーコンじゃなくて薄くてカリカリのベーコンにして欲しいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:50:40

    ホテルのバイキングのカレーを必ず食べる、それが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:55:04

    俺はデブだぜ
    ご飯と味噌汁をメインにした和食メニューを平らげた後に、パンをメインにした洋食メニューを皿に乗せるのよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:57:02

    牛乳をぶち押さえろォッ
    補充されたジョッキは全部みな独り占めだあっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:58:36

    良いホテルの朝食で出るシャフが焼いてくれるオムレツは最高だよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:06:47

    >>38

    バターが入っているからだと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:09:40

    ムフフ……明日ドーミーイン行ってサウナと朝食バイキングを楽しんでくるのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:15:31

    すごい数の大食いの皆様が集まってきている

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:04:27

    >>40

    お客さんここは朝食バイキングなんですよ

    そんなに食べたいならシャケでもあげますよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:14:51

    こういうホテルのスクランブル・エッグはおそらく牛乳パック式の生卵を加熱してスクランブル・エッグにしていると思われるが...アメリカとかだと普通に売ってるっぽいけど、日本だと業務用とかでしか流通してないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:16:07

    >>45

    あっ10発で腹が下ったっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:16:28

    >>50

    待てよサーモンのあるホテルもあるんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:18:12

    >>53

    うまそうやな……

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:21:00

    ちょっといいホテルで朝っぱらからステーキを食いまくる
    それがボクです
    もちろん前日の夜もステーキ ひたすらステーキ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:17:18

    >>53

    ほう…海鮮づくしか

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:19:28

    朝食バイキング食いすぎて予約したランチが入らねえじゃねえかよえーっ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:20:27

    俺ホテル食って好きなんだよね
    なんかちょっとした特別感があるでしょう
    お安くいただく方法があれば知りたいですね、ガチでね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:52:11

    スミス准将
    朝飯は控えめにしてきた貴様にこの昼飯にご当地グルメを目の前にしながらも腹に朝飯が残っていて食う気が起きない辛さは分かるまい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:03:10

    >>58

    全国旅行支援使って朝食付きプランでもお安く泊まってやりますよクククク

    あっ昨日で終わったッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています