これでリカルドがトダーに勝ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:38:17

    キー坊の株が落ちるのは残念だけど
    老いたりとはいえ鬼龍が手も足も出ないゴリラに勝った悪魔王子と
    キー坊がどう足掻いても勝てないトダーに勝ったリカルドで
    中々良い新世代感は出せる気がしてるのも俺なんだよね



    ◇この主人公(推定)ウンコスターは……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:39:12

    いいやトダーが死んだら悲しいから良い感じに痛み分けになってもらう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:40:54

    キー坊がどう足掻いてもトダーに勝てないってキライなんだよね
    インチキ技を完全封印してるだけでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:41:31

    前に見た展開予想レスだとキー坊はリカルド、龍星は悪魔王子にぶつける展開なんじゃないかとは言われてたっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:42:24

    悪魔王子は鬼龍とオトンを
    リカルドはキー坊を実質倒すって言うなら
    ウンコスタはGKドラゴンでも倒してキー坊と尊鷹に実質勝利って事にすればいいんじゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:42:58

    >>3

    インチキ技使ったとしても人間にちょっと毛が生えた程度に強さの奴が機械に負けるのは自然だと思うのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:43:30

    >>1

    おいおいトダー二体を瞬殺したでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:43:52

    リカルドがトダーを倒したとしてもそのリカルドをキー坊が倒せばハッピーハッピーやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:44:35

    お言葉ですがたらればと三段論法で強さを語るのはオトンも戒めていますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:44:40

    正直ここでトダーに負けたらそれこそこの漫画なにしてーんだよクソボケになるから

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:45:28

    >>6

    ◇この足場の無い場所での瞬間移動は…?

    ◇足をトンとやるだけで巻き上がる大量の本は…?

    ◇発射する時に空間が歪む幻突は…?

    ◇岩を砂に変える内部破壊拳は…?

    ◇己の陰を完全に消し去り神とまで書かれたこの男は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:46:08

    動力部やメモリの位置を把握していれば塊貫拳でトダーも倒せると思えるんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:46:24

    でもオレ強敵に強敵が勝って他が株が落ちるって意見嫌いなんだよね
    またその新たな強敵との闘いをすればハッピーハッピーやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:53:28

    トダーを萌えキャラとして定着させてから新キャラの噛ませにして破壊するなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:55:07

    >>10

    お言葉ですがとっくにそうなってますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています