デイビットの例の照れ顔ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:40:37

    どういう状況であのデイビットがあんな表情するんだろうな(スレ画は適当にコラしただけ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:41:13

    アレだろアレ。実はAチーム時代はAチーム内ではよくこんな表情してたとかでしょ。(適当)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:41:31

    ペペさんの前でだけその表情をするんやで

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:42:10

    我々は照れ顔だと思ってるけど実は酒入った時のはにかみとかなんかそんな感じかもしれない(なおベリル以外全員ある照れ顔差分)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:42:34

    コラの違和感なくて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:42:36

    『デイビット!!私たちズッ友だよね!!』

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:43:23

    >>6

    「……ああ!!」


    的な感じだったらキリ様はズッ友パワーで生き残って死ななかったのかもね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:44:24

    案外日常生活では俺らが見てないだけでしてるかもしれないだろ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:45:33
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:50:43

    「これくらいで充分だろう…」的な口調だと思ったら「これくらいで充分かな」って口調だったしコイツにはまだまだ裏とギャップがある(読み解けてないだけ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:56:56

    >>9

    うおっ冷ぇ目…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:58:38

    分からん
    ペペさんのゲス顔がただのバナナに反応してるだけの顔だったこともあるし何もわからん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:00:52

    ダメだDVの呪いが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:01:29

    さすが俺のマスターだな
    とか言われた時

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:02:10

    テスカが気まぐれに何も悪いことしなかった時でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:02:25

    インド異聞帯とか、今回の市場でぐだに会った時の口調とか牢屋での会話とか、クリプターモードになってないときは結構フランクで話せるやつって印象
    誘ってほしいオーラは全然出さないけど、もし飲み会に誘われたら予定入ってなければ来てくれそうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:02:31

    >>9

    (親友だと思ってたんだが…?)って顔だな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:03:02

    あれで意外とお酒に弱いのは可愛いからアリ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:04:04

    忘れろビーム的なアレだよアレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:04:34

    >>19

    この人の作品好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:05:00

    >>9

    (今更そんなこと確認するのか…当然だろ…)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:06:37

    >>9

    (ズッ友…?親友じゃなくてか…?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:08:26

    >>13

    ・金銭的DV(全額使う)

    ・権利侵害DV(令呪を勝手にインド時点で使われる)(推定)

    ・暴力的DV(銃威嚇発砲)

    ・話を聞かないモラハラ(生水飲んじゃダメ!→飲んでる)


    うーん役満

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:14:15

    >>23

    いつ見ても酷い

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:15:20

    >>23

    改めて見ると酷すぎて草マスターへの扱いよ扱い

    冠位彼氏から冠位(にDVされてる)彼氏に早変わりじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:23:30

    チョコレートボンボンで酔っ払ったとかならディ・モールト・ベネ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:25:36

    カドックの次にクリプター男性陣で小さくて小柄なのめっちゃ意外だった
    ベリルよりはデカイかと…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:57:07

    >>23

    ダメ男じゃん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:14:19

    DVスレが一部のあにまん民に深い爪痕残してて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:23:58

    >>12

    じゃあなんだろ。トウモロコシ(アステカやマヤ系の主食でアステカ神話系列にはやたらとトウモロコシ系の神が多い)

    を見てこんな表情するようになるんかな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:47:29

    >>29

    スレのインパクト強すぎてそうとしか見れなくなった被害者が通りまーす

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:04:09

    (でもコイツマスターなのにテスカからDV受けてるんだよな…)
    (でもコイツ妹なのに兄貴のテスカからDV受けてるんだよな…)
    (でもコイツ1年間テスカの化身やってるしテスカの生贄になるんだよな…)

    って目でしか見れなくなった

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:38:40

    >>32

    テスカお前…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:39:13

    >>32

    3人とも満更じゃなさそうなのがヤバい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:45:25

    >>32

    最後が1番エグいの草

    いや妹へのDVはまだまだジャブの軽いやつ見ただけなのかもしれないけど…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:27:18

    7章後編を信じろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:29:33

    >>34

    ほらアレだよアレ、飴と鞭的な。

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:50:12

    案外好感度50超えたら誰にでも見せる表情かもしれないだろ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:53:19

    >>34

    これじゃあまるでデイペペデイの絡みがDVされてる友人を別れさせようとしてる構図みたいじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:57:25

    まぁ描くだけ描いてもらって本編で出ないんだろうなぁ……(絶望)ってタイプの差分な気がする(ネガティブ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:08:48

    >>38

    「コイツ自分のこと好きだろ絶対!!」と思ったら誰にでもそう言うことする人で…みたいな喪失感感じるけどすごく良いと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:29:23

    >>40

    2部完結後にクリプター全員集合のギャグイベやるかもしんないし…!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:07:24
  • 44二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 04:00:14

    >>27

    この情報がより拍車をかけた感あるわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:28:28

    >>42

    またベリルのプリンが犠牲になるのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:44:26

    >>43

    助かる

    寿命が伸びた

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:58:29

    >>42

    恋バナ座談会でもやるんか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:53:24

    >>14

    (てれてれ)

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:54:58

    令呪が小指までかかってるの今更気づいた
    おしゃれだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:59:31

    >>48

    ちょろくない??

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:18:16
  • 52二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:21:31

    改めて見るとペペさんデケェしぐ…芥ちゃんはちっこいよな

    >>51

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:38:34

    >>47

    ペペさんから冗談まじりに誘ったらみんな隠さず真面目に答えてくれるようになって一緒にティータイムしながら

    (みんな成長したわね〜!!!)ってニコニコしてるペペさんが容易に想像できる

  • 54デイビットファンクラブ募集中22/12/29(木) 18:20:30

    これ後半で照れ顔披露したらドチャクソファン増えそうだな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:22:08

    >>54

    前編でこんなに湧いてんのに他にどっから湧いて来るんだy待ってww何その名前wwww

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:40:59

    >>51

    ペペとデイビットがヤバい奴コンビにしかみえない

  • 57部員122/12/29(木) 18:41:26

    >>55

    何って……デイビット見守りファンクラブだが?

  • 58部員B22/12/29(木) 18:41:55

    >>55

    ククク…貴様にはまだ早かったようだな…

  • 59部員θ22/12/29(木) 18:42:48

    >>55

    歓迎するぞ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:43:42

    即堕ち感を感じて好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:44:16

    >>56

    バディ系の敵

    オネェと無口みたいな……

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:46:31

    >>51

    ペペとデイビットだけ他のメンバーと目つき違いすぎてワロタ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:48:28

    >>57

    >>58

    >>59

    なんでこんなにもう居るんだよwwwwwwww







    あ、自分も入りたいです!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:48:37

    >>51

    みんなこっち睨んでるのに対し舐め回す目つきの妙蓮寺さんと目を合わそうともしないデイビットで笑う

    写りきらなかったベリルの悲しき過去…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:49:16

    >>60

    確かに会話はできるけど疎通はできてないな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:53:49

    >>64

    デ…デイビットの評価は高かったから…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:57:25

    >>51

    >>56

    この画像のペペさんの「よくナイフを舐め回すサイコキャラ」感やばい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:00:36

    >>51

    デイビット→団長

    ペペ→ヒソカ

    狂った族→カドック

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:06:56

    >>60

    所でこれなんだけどさ…

    デイビッドが恐竜の縄張りまで買い物に来たのって本当に老舗の方が質が良いからだけ?

    (一度0にリセットされた予算で買えるものを考えると)無料の老舗の方が良いって部分も混じってない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:46:30

    >>69

    節約暮らしするデイビット…???(宇宙猫)

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:04:28

    >>70

    やだよモヤシ極貧生活するデイビットとかしまむらGU古着で服買うデイビットとか……

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:11:48

    >>71

    それで節約して貯めたお金は彼ピッピに貢ぐって?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:12:37

    >>72

    貢ぐ(勝手に使われてる)

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:20:38

    >>72

    貢ぐ(気づいたら金が消えている(しかも事後報告))

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:20:52

    苦労人ポジになってるのウケる

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:22:09

    テスカのDVの生々しさが「ガチ」なんよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:22:49

    >>60

    あ…あくまでロリンチちゃんの推測憶測なのでもしかしたらデイビットは、多少心根曲がってた方がやりやすいナ!

    仲良くしたいナ! 的な感じだった可能性もあるし…(苦し紛れ)

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:23:24

    >>76

    妹もやられてるしな…しかもなんか皆満更でもなさそう…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:23:41

    >>76

    外ではデイビットが俺のサーヴァントは〜(デレデレ)って本人をたててくれてるのもDVっぽくて笑うんだよな笑えねえ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:24:15

    >>78

    テスカトリポカ………魔性の男…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:41:21

    洗脳かな?

    >>78

    >>79

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:47:58

    どうせ章が終わったら「デイビット…死なないでほしかった……(Twitterやpixivに生存幸せ時空を求める)」ってなるんだ
    オフェリアとかぺぺさんとかキリ様とかカドック(保険)で散々体験したんだ。俺はそう言うのに詳しいんだ
    というか年末もド年末に隕石級の一手(DVスレ)が爆速登場して皆の認識塗り替えられたのユガ4章かな?ってなる。ウケる。

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:48:23

    >>81

    失敬な愛ゆえのしつけやぞ(適当)

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:55:06

    デイビットとテスカトリポカって意外と珍しい
    見た目が若いイケメン男性同士のマスターとサーヴァントだよね
    正直それだけでソワソワします

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:57:13

    テスカとデイビットは心から愛し合っていてもDVしていそうな感じが(今のところ)します

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:01:37

    >>82

    省かれたぐっちゃんとベリルの悲しき過去…幸せそうだったからいっか!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:03:53

    あのスレ本当に傷跡がデカ過ぎるな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:05:24

    >>87

    年末に超特大隕石が降ってきたくらいの衝撃

    いや例えるならいっときの夢か…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:05:50

    >>71

    デイビットは苦もなくこなしてそう

    スーパーの特番に並ぶ伝承科追放冠位彼氏…!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:13:18

    冠位彼氏!スパダリ!ペペさんが好きになったんだからきっと良い人!って褒めそやしてたのが
    蓋を開けたら自分のサーヴァントにDVされてて…その割に仲は良さそうで…
    なんか…デイビットを見る目が狂っちゃって…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:15:46

    >>89

    お偉いさんが見たら泡吹きそう

    にんじんとかパイナップルとか水につけて栽培させてそうな貧困具合

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:17:36

    >>90

    ぺぺさんに「貴方DVされているのよ」とやんわりテスカと別れることを勧められても「?」って心からわからない顔していそう

    ということをDVスレで植え付けられた

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:18:43

    >>91

    豆苗とか育ててそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:21:22

    >>93

    でもテスカはそんなデイビットの節約を横目に高級ステーキやらシャンパンやらをじゃんじゃか頼んで食べるんだ

    勿論請求はデイビット宛になる

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:23:49

    >>92

    DVスレの「別れなさいよ…」が絶妙にペペさんっぽくて頭から離れなくて困る

    なんだあのスレ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:26:16

    まだDVって決まってないから!シオンの所感だから!
    でもDVって本人は自覚してないモンだろ?それはそうなんですが.....

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:26:44

    >>94

    なんならテスカ本人はいくらでも金をどっかから捻り出せそう(高い地位なので)なのウケる

    たかるな

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:27:29

    デイビッドの照れ顔サムネ→DVの話題 になるのマジで呪いみたいで笑う

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:28:15

    >>97

    それでたまに記念日とかに奢ってますます依存を強めるって寸法よ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:30:54

    デイビッドの正体一体何なんだ!?って思ってたのにあのスレ見てからデイビッドのこと
    正体は分からんがDVは受けてるってなっちゃったとんでもない影響力だ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:30:57

    >>99

    「あの人はやれば出来る人だから……ほらっ!今日はごはんを奢ってくれたし○○も買ってくれたんだ!

    それに記念日もちゃんと覚えててくれたし!!」

    って離れられないようにするDVの典型スパイラルのやつじゃんテレビで見た!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:32:10

    DV受けてる状況とか設定とか絡みはいくらでも思いつくけどデイビットの性格とか何思ってるのか分からなさすぎて
    結局一周まわって「バーサーカー、着地は任せた」「おう!」になるの草

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:32:21

    >>101

    テスカは多分お菓子作りが出来る(髑髏の砂糖菓子が巡礼の証になるものだしお手製?)

    のでそれが飴だな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:32:26
  • 105二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:32:54

    >>104

    うわ出た

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:33:10

    >>104

    素材の味やめろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:34:30

    >>104

    ハートが着々と増え続けていってるの伝承保菌者かな?(イメ損}

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:34:41

    >>104

    ハランデイイ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:34:50

    >>104

    もはや懐かしく思えてきた

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:35:59

    ホントたまに普通の彼氏みたいなことしてくるテスカトリポカにドキドキしちゃうもんだからDVも仕方ないな…で済ませるデイビット
    自分以外のやつがデイビットにDVしたら裏で消しそうなテスカトリポカ
    まで思いついたけど何だこれ……(恐怖)

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:36:58

    >>104

    剪定される予定の異聞帯を貼るな

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:37:37

    >>110

    ほらなんだ…アレだよアレ。……テスデイ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:37:52

    どうすんだよ後編のすごくシリアスな場面で照れ顔差分出てきたら

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:38:58

    >>103

    優秀な大人の男なのにパートナーにお菓子で躾けられてるデイビット!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:41:56

    >>113

    主人公ぐだに向けての表情とかならあにまんでスレ建ちまくるしテスカに向けてならTwitterとpixivが潤うし

    ぺぺさんに向けてなら皆がですよね〜ってなる。最高の布陣じゃないか。

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:43:32

    >>115

    いいやテスカにあの嬉しそうな照れ顔をしたらあにまんでDVスレが立つ事になっている

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:44:48

    >>116

    何をしてもあにまんでDVスレが建つのそういう星に生まれてきたのかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:45:06

    7章前編とここを覗いてから、デイビットに所帯染みたイメージ生えたんだけど!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:45:39

    >>116

    最終的に型月カテの看板シコスレとかになったら笑うんだが(目指せローランシコスレ)

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:46:31

    後編で泣き顔とか負傷差分とか披露してくれん?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:48:39

    >>113

    デイビット捕まえたぞー!!真実話せよオラ!(拘束)って時にテスカが「俺のマスターは仕方ないやつだな〜って颯爽と助けに来て

    デイビットが例の表情して…的な使い道くらいしか思いつかないのでバナナでも見てゲス顔披露しといてくれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:51:56

    >>113

    ぞんざいに扱われてきたテスカから最後の最後で「最高のマスターだよ」的なことを言われて……?でもその場合は照れ顔じゃなくて誇らしげな笑顔見せそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:52:48

    >>121

    バナナ専用ゲス顔に定評のあるクリプターの皆さん

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:53:04

    >>120

    負傷差分は絶対あるよイスカリくんの心臓を賭けてもいい

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:56:46

    >>118

    お金を勝手に事後報告で使われてそれについて怒った素振りを見せないのがね…

    後インドの外面はマスターに従ってますよアピールも…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:59:04

    ネバダ州ってどこだよ!!!!!!!一体何があるんだよ!!!!(地理苦手)
    というかなんで他の奴らはざっくりとしたグレートブリテンとかイギリスとかポーランドとかって
    国名だけなのに1人だけ州まで詳しく書いてるんだよ!!!
    怪しいよなんか!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:59:33

    >>123

    1名しか居ない定期

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:01:13

    >>124

    し…死体蹴り……

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:02:33

    >>128

    死んでない!まだ死んでないから!!!死亡フラグビンビン生贄フラグビンビンな代役1年務めた(テスカへの生贄祭の鉄板ネタ)

    だけだから!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:41:18

    カルデアTシャツ(寝巻き)ほんまダサすぎて好き

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:17:19

    クリスマス過ぎて半額になったケーキ買うデイビットはなんか嫌

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:22:11

    >>97

    オープンカー乗り回してそうなホスト(ド有名)感ってそういう……?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:30:41

    実はめっちゃ庶民じみてるデイビッド概念は正直好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:33:19

    >>120

    血塗れ差分がDVスレの素材になる未来しか見えない

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:37:51

    >>123

    ぺぺさんのあの顔をバナナ顔というならデイビットの照れ顔をDV顔と言わざるを得ない

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:42:03

    >>132

    ていうか某インド映画みたいにボンネットに乗ってそう

    神は人様のルールに縛られない

    運転はデイビットで

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:44:28

    >>132

    ろ…ロー○ンド…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:55:06

    前半のそこまで多くない出番でもうめちゃくちゃ好きなんだが
    7章後半来たら情報量で頭パンクしそう
    あ、一番期待してるのはもちろん血濡れ差分です

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:49:50

    >>113

    まだわからない

    カドックが孔みたいな奴言ってたからキアラみたいに地球破壊する時に興奮してるやばい奴なのかもしれないよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:11:57

    貧乏生活に馴染むデイビットの日常を覗いてみたい
    必要最低限の物しか置いてない狭い部屋で生活するデイビット…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:23:46

    ここのびしょ濡れシーンはテスカトリポカに家から閉め出された……ってコト?!

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:32:24

    これはRTAの為に大人しくDV行為されているとアッチから絆されて協力的になるって○○○○回目で理解したので甘んじて受け入れてるデイビット

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:48:22

    OPのデイビット、カッコよくて大好き

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:51:33

    >>141

    いやいや流石に雨漏りとかでしょ……

    ほら…トラロック居るし…

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:52:18

    トラロックちゃんも一緒にDVされて追い出されたんでしょ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:13:37
  • 147二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:22:19

    目閉じてるデイビット可愛いよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:23:37

    >>147

    心底うんざりしてそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:13:54

    本編には出ないかもだけど設定画があるって事はデイビットに照れるという感情があるという事…(ベリルには無いらしいし)
    今の所照れる表情が出てくるようなキャラに見えないので見てはいけないモノを見た気分でヤバイ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:07:51

    >>146

    めっちゃ嫌そう

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:16:55

    時計塔伝承科追放さんの悲しき過去……

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:26:02

    >>147

    頭痛して頭抑えてそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:46:37

    どうしよう公式から「一角目の令呪は今度からお金を使う時は許可を取れという命令に使いました」とか言われたら

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:07:26

    >>151

    実質学校中退とか言われてて笑っちゃった

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:08:15

    >>153

    今後の立場関係をより良くする為だし仕方ない仕方ない

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:10:05

    >>153

    小学生かな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:04:33

    なんだかんだテスカ側からは好印象(インドで口出しした時にキレなかった)っぽいの笑うしかない

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:04:13

    インドでのやりとり好き
    生水飲むなって言われて素直に聞いて「ごもっとも」って応えてるの良い

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:42:50

    あにまんの罪は重い
    コイツのこと普通の目で見れなくなっちまった…

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:43:59

    >>159

    だってシオンがDVとか言うから…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:49:32

    7章前編クリアして一番最初に検索したのが「デイビット dv」でした
    本当にすいません後編はよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:51:37

    『デイビット DV』ってTwitterで検索したら例のスレが出てきて宇宙猫顔しながら開いて堕ちたんだが?
    私とあにまんの馴れ初めなんだが????

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:52:04

    DV民の避難所みたいになってるのウケる

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:58:35

    >>146

    テスカにファミリービンタされるデイビットのパロ絵ほんま笑う

    なんだあれ。なんだあれ。いやマジで。

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:02:29

    >>141

    そのOP後ろにORT君着いてきてるんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:04:37

    >>165

    デイビット宅にテスカが立て篭っちゃったからしゃあなしでドア破壊するために連れてきたんやで

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:07:01

    >>166

    ドアどころが世界が壊れるんだが?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:08:03

    >>160

    全ての始まり

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:10:14

    >>166

    捨て猫拾ってきたみたいなノリやめろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:10:52

    なんでこんなに伸びてるんです…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:10:58

    捨てORT君テスカに飼っていいか聞くデイビット

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:12:57

    7章前編実装後のデイビットの扱いが混沌すぎる
    ここ数日ずっと風邪を引いた時の夢を見てるみたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:14:02

    >>171

    テスカ「冥界に捨ててこい」

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:15:23

    >>172

    ちょっと口座の金使われただけで本人に一切落ち度はないのが本当にひどい

    前世で罪でも犯したんです?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:21:38

    >>173

    強大なるカマソッソも怖じ気づくぞ………(怯え)

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:33:02

    >>174

    デイビットパイセンは大事なものを盗んでいきました…俺らの正気と健全な癖です

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 03:15:47

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 03:25:38

    >>158

    画像貼れて無かった

    そのあと結局調子悪くなったっぽいのがちょっと面白い

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 07:57:32

    帰ってきたら「腹痛ェ…」みたいな感じになってたとか考えるとジワるんだが

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:43:39

    >>146

    寝てる間に完走してるの笑いしか出てこない

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:16:13

    シオンがDVって言わなかったら照れ顔差分の存在を知らないままだったかもしれない
    サンキューシオン

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:12:53

    あの空気で(DVですかね)って感想を抱けるシオンに脱帽

    最 高 の ネ タ を あ り が と う

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:10:41

    異聞帯消滅とともに消えてなくなりそうなスレたちだな(小並感)

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:43:59

    このスレ9割終わったのマジ……????

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:58:10

    >>184

    なんかもう一周回って人類の神秘を感じる

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:00:57

    実質デイビットDVスレが3スレ完走しそうってマジ?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:57:34

    >>186

    大人気大人気

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:57:45

    DVされることでみんなの認識をぐちゃぐちゃに壊していったデイビット君が悪い

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:14:20

    せめてDVした側を責めろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:29:55

    お友達感覚なんて言うんだなコイツ………って長らく思ってたけど7章前編とDイビット・ゼム・Vォイドのせいで
    あっコイツ本当に信頼できる信頼してる人間には言うわ………って認識になったのほんま酷い
    責任取れ真実話せ死ぬな

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:12:54

    >>38

    感度50超えてるのがテスカしかいなかったらどうすんだよ!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:36:36

    >>191

    その言い方だと感度3000倍的なアレに聞こえるじゃねえかヤメロ!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:48:04

    あそこでシオンがDVですかねって思わなかったら普通に流してた気がする
    シオンが悪いよシオンが

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:17:09

    シオン「え?私なんかしましたか?」

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:45:52

    >>194

    シオンは悪くない 

    経済的DVをするテスカトリポカと外面はしっかり内輪では甘々なデイビットが悪いんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:36:09

    テスカンが妹思いでマスター思いの良いやつだったらどうするんだお前ら!!(妹撃ってデイビットの口座カラにしてます)

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:35:50

    後編が来るまでは幻覚をみていいってえらい人が言ってたもん!!
    1ヶ月後には別の側面がお出しされるはずだからどうなってるか分からねぇ…
    DVポリカと受け入れデイビットの概念は脳に刻んだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:09:45

    約一ヶ月「デイビットが鯖からDV受けてる」から次の情報更新がないのマズイですね…

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:22:09

    >>198

    これ(DV疑惑濃厚?)以上の爆弾は無くていいから…

    本編で照れ顔を披露したらアレだけど…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:34:07

    >>200

    だったら後編のデイビットにDV以上の新たなネタがでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています