面白いゲーム教えて

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:16:24

    図鑑埋めてくタイプのゲームが好き
    厳選済ポケモン並べたBOXとかブレワイの写真図鑑とか人によって違うタイプのものが出来上がるやつだともっと好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:17:47

    スマブラのスピリッツとかはどう?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:18:19

    ポケモンスナップはどうだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:20:15

    架空のSF生物の生態とか設定がビッッッシリ詰まってて
    面白いぞ
    めっちゃくちゃ怖いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:20:59

    >>2

    スマブラ持ってるけど入手の過程が単一であんまハマれなかった

    >>3

    スナップ興味あるけど買ってないのよね

    今安くなってるのかしら?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:22:05

    >>4

    名前聞いたことある…

    バイオハザードみたいなやつかと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:22:10

    スジモン図鑑

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:22:56

    >>7

    田村淳に似てる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:23:28

    図鑑を埋めるタイプではないが
    図鑑見てると世界観いろいろ伝わって楽しいやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています