【閲覧注意】ほう、アオキがAVを借りてるとは……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:59:02

    まさかTSU○AYAで会うとは。
    しかも借りてるのは上司わからせもの
    もしかしたらそのうちわからされてしまいますね。
    これは困りました。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:00:00

    一向に始まらないアオオモ好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:01:44

    余裕そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:02:16

    逆にオモダカさんはツ○ヤで何借りてんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:02:50

    アオキさんはリアルと架空を混同しないだろう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:03:16

    >>4

    図太い部下わからせもの

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:04:19

    >>4

    部下に分からされる女上司とか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:05:15

    いやアオキさんは個室ビデオ店で済ませてるタイプだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:12:29

    持ってる作品の内容を鮮明に記憶してるの怖い
    どんだけガン見したんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:14:11

    オフィスで2人きりになるたびに「もしやこのまま襲われて分からせられてしまう…?」と若干の怯えと背徳的な期待で少し身を震わせながらちょっと挑発的な言動・行動を取るオモダカさんと
    ストレスもムラムラもAVで発散してリアルに持ち込まないしそもそも社会的に死ぬ行動は当たり前の様に避けたいアオキの心理攻防戦

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:14:24

    >>9

    オモダカさんなら一瞥しただけで作品タイトルの一部を記憶してどのような作品か検索してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:17:01

    >>11

    こっわ…出来ないこともなさそうなのが怖い

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:46:15

    オモダカさんをわからせるのどう足掻いても無理そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:51:07

    あぁ、押さえつけられてしまいました(余裕&自分から倒れた)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:08:14

    アローラビデオ借りてるところ知り合いに見られるとか拷問かな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:08:57

    >>4

    意外とサメ映画とか借りてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:30:47

    >>14

    すみません、すぐにどきますのでって言いながら5mくらい離れるアオキさん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:32:38

    >>17 

    リスク管理大切

    電車内でも痴漢に間違われないように手を上げてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:33:58

    アオキさんはシチュより女優が好みだったから借りてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:51:16

    そもそもアオキさんどんなん好きなんだろう?
    性癖もノーマルなんだろうか?
    二次創作だとSで書かれてること多いイメージだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:49:13

    >>10

    オモダカ嬢は告らせたいと…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:39:20

    アプローチしてもなまじ本人があまり人間味がないせいで本気にとられないオモダカ概念好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:59:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:01:01

    >>10

    オモダカさんに勝ち目ありますか…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:12:27

    でもよおオモダカ氏
    近親モノAV視聴する時は女優のメロメロボディの事しか頭になくて、現実の親姉妹の顔なんて微塵も思い出さないぜ…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:30:41

    こういうメロメロボディが好きなのですねとぐにゃぐにゃ変形するオモダカさんを想像してしまった…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:35:22

    >>26

    オモダカさんをメタモンか何かだと思ってらっしゃる?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:04:07

    >>8

    隙がねぇな流石社会人

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:03:38

    >>26ちょっと分かる…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:34:13

    >>25

    思い出したら地獄だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています