支払いできないエラーの解決方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:12:59

    Googleプレイの残高支払いが全てのアプリでエラーが出て弾かれるんだァ もちろんめちゃくちゃ残金は足りてる

    飛ばされた先のフォームで一通り入力して後は待つだけだけどうー不安だぞアニキ


    同じようなエラーが起こったマネモブはいるのん...?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:15:20

    ひとまずは俺に入金してみてエラーが出るか試すべきだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:19:50

    さあね...ただワシは同じようなエラーを吐かれてメイン・アカウントの残高支払いが不可能になったのは確かだ
    ボケーッ領収書取っておけ言うたやろうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:20:08

    とりあえずクレジットカードの番号教えてほしいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:20:43

    やらせろ はやくやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:20:45

    試してやるからカードの番号とセキュリティコードよこせ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:21:34

    すごい数の乞食が集まってきている!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:23:53

    チャージした残高が使えないのも戻ってこないのもおかしいじゃねえかよ えーーーって控訴チラつかせればアメップ企業なんて一発やで

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:25:43

    最近クレカの紐付け解除した?

  • 10122/12/28(水) 21:36:26

    >>9

    もちろんめちゃくちゃしてない

    クレカは昔から別垢と紐付けてるのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:43:15

    クレカかどうか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:45:05

    おいおい口座の残高不足でしょうが
    カード情報もらってもゴミと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:47:40

    最近カードの有効期限とか更新とかあったなら入力しなおさないとダメっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:13:55

    広告弾くやつが悪さをしてると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています