【朗報】ルーキー角田大河

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:16:56

    全4勝を自身で挙げ未勝利戦からオープン入りさせた相棒が出来る
    1年目でいるのすごくね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:20:31

    定量戦でもある程度人気に応えてるのは凄い

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:37:30

    ちょくちょく最近大河くんインタビューの機会増えてるけど、その度「今年1番会心のレースは?」って聞かれるたびにこの宗像特別あげてる気がするし、とくに思い入れ強そうよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:40:22

    大河くん上手いと思う
    減量期間終わっても活躍できそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:44:12

    ファンタスティックだね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:58:08

    さすが田原ジャパンU-26スーパーサブ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:59:25

    来年も楽しみやね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:59:31

    >>3

    「外回りたくなかったから最後方に下げてでも内に入れました」

    「外伸び馬場だったけど福永さんが内回ったのでいけると思って内突きました」

    「空いたタイミングで追い出しました」

    ※新人の夏です

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:01:20

    デビュー戦勝って今年最後のレースも勝って終われたの良いね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:01:48

    あと2年くらいしたらG1勝ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:01:48

    ウメムスビとG1とれるの祈ってるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:04:23

    明け3歳と4歳で有望なスプリンターいるし、重賞戦線をにぎわせて欲しいね
    願わくば他にもお手馬を増やしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:06:41

    今村ばかり騒がれてたけど本当に上手いのは大河だとずっと思ってる
    今の武史やりゅーせーポジに必ず行ける男

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:08:01

    とにかく騎乗姿勢と追い方が新人離れしとる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:09:06

    未勝利抜けるまでは長かったが、1勝・2勝・3勝クラスと結構なスピードで駆け上がったのね
    今年の5月に初勝利して半年ちょっとでオープンはか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:10:59

    確か今日のファイナルSも大河君が勝ってたっけ、今年最後のレースを今年デビューの新人が勝って終わるのはなんか良いなってなる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:15:55

    >>16

    そうそう

    11Rが大和兄ちゃんで12Rが大河くんだったから何だかほっこりした

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:18:05

    大和君のことはあんまり知らない…
    twitterやってるのは知ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:19:22

    今横山兄弟が熱い!ように角田兄弟も熱くなると良いねえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:21:23

    TBRにも目を掛けられてるから多分伸びるだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています