これでも私は慎重派でね 龍継ぐを読んでみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:21:31

    …猿先生は変なクスリでもやってるんスか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:24:03

    >>1

    すごいな“龍継ぐ”は初めて読んだ人にもクスリを疑われているよ

  • 3122/12/28(水) 21:25:36

    一番困惑したのはここなんだ 意味不明なんだ 恐怖が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:26:29

    待てよ クスリやってんのはプレボ編集なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:26:35
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:27:59

    お言葉ですがクスリでゴリラ展開を生み出せるなら漫画家は苦労しませんよ
    ただのクソ展開じゃなく笑いが込み上げてくるから一周回って天才だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:28:25

    >>5

    幻突を練り打つ覚悟とゴリラに負ける鬼龍ならワシは後者を嘘にんていするね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:29:36

    >>5

    このスレの何が面白いかって日付変わって一時間レスが無い辺りにマネモブの興奮と困惑が見えてくるとこなんだよね

    全員感想スレに籠ってたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:30:44

    メカエイハブもそうだけどこの辺は勢いで押し切られちゃったんだよねすごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:32:18

    >>9

    押し切れ…あれコレ押し切れてるのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています