すいませんここに来たら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:25:46

    「……あっ!おはようございますっ
    トレーナーっ!」

    「いえいえ〜私も結構ギリギリだったんで大丈夫ですよ〜」
    「お弁当作ってたら遅刻しそうになっちゃいました…」
    「あはは…」

    「…それより、本当に大丈夫だったんですか?」
    「折角のお休みだったのに。」

    「へへへ〜、そう言ってもらえると早起きしてお弁当を沢山作った甲斐がありますねぇ〜」

    「卵焼きは甘くない方が好きなんでしたよね?」
    「むふふ、ばっちりしゃっきり覚えてますよ〜?なんてったって定食屋のおマチちゃんですからっ!」


    「ほらほら、お弁当はお昼の楽しみにして早く出発しましょうよぉ!」

    「………えへへ、お休みの日に助手席乗るってなんか新鮮ですね?」






    みたいな甘酸っぱいトレxマチを取り扱ってくれると聞いたんですが
    ウチから仕入れて貰ったりする事って出来ますかえ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:29:42

    すみません当店セルフサービスに…

    あ、業者の方でしたか大変失礼致しました…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:31:48

    こんなんなんぼあってもいいですからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:32:27

    当方、感想を書く準備は出来ている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:46:22

    「なんだかすいませんねぇ〜私がピクニックに行きたいって言い出したのに車まで出してもらっちゃって…」

    「ふふっ、じゃあ今日はトレーナーをお家から連れ出して正解でしたね?」


    「でも、本当に大丈夫だったんですか?お休みの日にお友達とか……その、仲の良い女の人とかから声掛けられたりとか…」


    「…!」
    「ほほぉ〜、なるほどなるほど…」

    「……じゃあ、暫くは私がトレーナーを独占できちゃいますね?むっふっふ…」


    「…ふふっ!良いじゃないですか、お陰で私の真心たーーーっぷりのお弁当が食べれるんですよ?ナンチャッテ…」

    「はいっ!じゃあ今日は二人っきりでたーっくさん思い出作りましょうねっ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:50:21

    言葉のジャブでプライベートの様子を探りながら本命を打ち込む布石を打つ…これはマチカネ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:50:42

    ここに来たらもなにもここ(スレ)作ったのお前さんじゃねえかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:59:30

    「あっ、そうだそうだトレーナーっ!」

    「今日行く所、おっきな公園だけど近くに可愛い動物達がいるちっちゃな動物園みたいなのもあるみたいですよ?」

    「折角だし覗いてみません?」

    「やた〜っ!えへへ、じゃあ記念写真もいっぱい撮らないとですねっ!」

    「えぇ〜っ!?いいじゃないですかぁ〜っ!一緒に写真撮りましょうよ〜っ!」

    「私だけ映ってても意味ないんですよっ!トレーナーと来たんだから、一緒に映らないと!」


    「……えへへ、やったっやったっ」


    「…え?私がですか?」

    「そりゃぁご機嫌に決まってますよぉ!」


    「…ふふっ、自分で気付くまで教えてあげませ〜ん」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:01:48

    最高だ.........

    ネイチャと連鎖してきぶりたくなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:09:24

    「………ふふふ〜」

    「……え?」
    「いや、なんだかこうして運転してるトレーナーの姿をゆっくり見る事って無かったなぁって」

    「面白いとかじゃなくて、なんか…なんだろ…」

    「良いなぁ〜って感じです。普段は私も集中してるから気付けなかったけど、遠征の時とかに運転して貰ってる時もきっとこんな感じなのかな〜って」

    「照れる事ないですよ?トレーナーさんっ!」
    「普段から私が気付かない様な所でも、大事にされてるんだ〜って思っただけで、胸がほこほこしてきますからねぇ〜」

    「むふふっ、ちょっとドキッとしちゃいましたか?」

    「あぁ〜っ!ひどいですよぉ〜っ!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:18:53

    「とうちゃ〜くっ!」

    「トレーナーさんトレーナーさんっ!まずはどこから攻めますかなっ?」
    「動物ふれあいランドをトリにするべきか先に突撃するべきか…」

    「むむむむぅ〜ん…」


    「…!」


    「ふふふっ!じゃあちょっと早いけど、お昼ご飯にしちゃいましょ〜っ!」

    「腹が減ってはなんたらかんたらっ!」

    「えへへっ…」

    「あっ、あと売店で飲み物も買いましょうっ!」


    「…このおっきい水筒ですか?」



    「あはは…お味噌汁は用意したのに、遅刻しそうになってお茶の用意するの忘れちゃいました…とほほ…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:31:52

    「はいっ!おそまつさまでしたっ!」

    「いやぁ〜やっぱり美味しそうに食べてもらえると嬉しいですねぇ〜」

    「ちなみにちなみにっ!どれが一番美味しかったですか?」

    「ふむふむ、やっぱりお肉ものですかな…?」

    「…えっ?本当ですか?」

    「やった〜っ!あの肉じゃが、ちょっとでも美味しくなる様に昨日から準備してたんですよっ!」

    「…えへへ、頑張った甲斐ありましたっ!」

    「お味噌汁ですか?はい、まだ残ってますよ?」


    「ふふっ、じゃあもうちょっとここでまったりのんびりしちゃいましょ〜」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:45:09

    「……あはは、まさかまさかの閉園中…とほほ…」

    「しか〜しっ!ふれあいランドが閉まってても、公園はばっちりですからっ!」

    「…え?」

    「ん〜、そりゃ確かにちょっと残念ですけど…」

    「でもでもっ、こうしてあなたと二人でゆっくり過ごせるっていうのは変わらないからっ!」

    「えへへ、一緒に過ごして、二人の時間をトレーナーと半分こしあえば…私はいつでもどこでもやほほ〜いって感じですよ?」


    「おや?おやおや?さてはトレーナー、ちょっとドキっとしちゃいましたか?ほわほわしちゃいましたっ?」


    「あぁぁ〜っ!酷いですよぉ〜っ!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:54:53

    「……むむむむっ、こいつは中々強敵ですな…」

    「いえいえ、こちらの話ですのでお構いなくなく〜」

    「あっ、ほらほらトレーナーっ!」

    「あそこのベンチでちょっと一息入れませんか?」


    「…ほぇ〜、温かいココアが沁みますなぁ…」

    「ちなみにちなみにトレーナーさんや…」

    「実はこのベンチにはものすんごい言い伝えがあるのをご存知でしたかな…?」

    「ふぇっふぇっふぇっ…なんでもこのベンチに座ってしまうと……」


    「その男女は末長く仲睦まじく過ごせるであろう……」
    「らしいですよ?」


    「えへへ、これでこれからもトレーナーも私も仲良く過ごせちゃいますねっ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:01:20

    「…トレーナー!どうせだしここで記念撮影、一緒にぱしゃーっと撮りません?」

    「ほらほら、ふれあいランドも閉まっちゃってたし…」

    「どうせ他の場所で撮るぐらいなら、ここが良いなぁ〜って…」


    「…!」

    「やたーっ!じゃあほらほらっ!もうちょっとくっついてくださいっ!」

    「じゃないとインカメで撮りづらいじゃないですか〜」


    「…えへへ、じゃあ行きますよぉ〜」

    「いち、にの〜……むんっ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:04:24

    以上だす。

    おめぇさん達、散々マチタンは可愛いだマチタンは彼女だなんだど言っどるのによぉ
    全然SSが無ェでねぇが

    しょうがねぇがらオラが読みてぇのを自分で書いたけんども
    人気の割にもっと甘々なトレxマチ概念増えでもええでねぇかや?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:08:28

    やはり農家の方には頭が上がらないな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:11:19

    産地直送の新鮮なトレマチ助かる
    マチタンつよかわ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:14:52

    やはり一次産業は強い。
    そう思った。

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:17:03

    強かだけどほわほわしてるマチタン良いな…
    恋する乙女は強いんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:21:55

    辻豪農助かる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:28:51

    マチタンに猛アタックされたいだけの人生だった

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:37:26

    SS読んで尊死しまくってたのに>>16で豪農怒りの自家栽培の様子を見せられて腹筋まで死んだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:45:34

    貴重なマチタンSSありがてぇ…ありがてぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:10:57

    地方の豪農はマチタンエミュが上手い。
    また一つ学びを得た。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:14:24

    ちょっと致死量の5倍ぐらい接種しちゃったから墓掘ってくる

    GIF(Animated) / 2.54MB / 0ms

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:35:26

    恋愛強者マチタン概念の甘々でしか摂取出来ない栄養がある

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:30:03

    後書きに本編並みの♡付いてんの珍しいな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:36:24

    すみません閻魔様に気軽にこっちに来るなと怒られてしまったんです
    あまりに良きSSでしたのであっちとこっちを反復横飛びしてしまったようです
    ごちそうさまでしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています