ここだけブルーロック世界のチームのファンが集うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:25:46

    推しのチームが内乱起きてて草
    いや草じゃないんだわ
    マンシャインは仲良さそうでいいな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:28:02

    あそこだけ戦国時代なの?
    さっさと誰か天下統一してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:31:05

    蘭世って名前戦国時代みたいだしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:36:43

    これもう凪誠士郎が世界一だろ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:44:01

    顔面の偏差値高すぎて笑うわ
    MCは綺麗どころ揃ってて良いですね〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:51:03

    カイザーってあれキャラ作ってんのかな
    ガチだったらやべーやつで草

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:53:43

    っぱ凪なんですよね
    神がかり的なトラップに独創性溢れるシュート
    あれこそ新時代のファンタジスタよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:54:28

    >>5

    イケメン、童顔イケメン、美少女という驚異のラインナップ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:54:54

    もう全員ラッパーになれよ…天性の才能あるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:57:54

    凪誠志郎、190cmはウソじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:01:18

    >>8

    イケメンと童顔イケメン…どっちのことなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:04:34

    フランスチームのファンだけど烏ってやつ働きすぎじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:06:08

    バスタードでキーパーやってるガガマルってやつ、マンシャイン戦が人生2度目のキーパーってマジ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:07:26

    海外サッカーファンエミュしたいなら自分のチームの状況がどれだけ悪かろうと他チームは煽る精神で行け

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:11:38

    世界二位(笑)のクリスさんwww日本の高校生に完封されてしまうwwwやっぱノエル・ノアが🐐なんだわwww

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:14:37

    >>14

    だってマジのエミュしたら割と畜生なんだもん海外のファン…

    あんなウィットに富んだ罵倒が飛んでくることある??

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:24:36

    この潔ってやつピーーー音つけられてるけど何言ったんだ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:26:52

    潔ってやつの台詞ほとんどピー音なんだが?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:56:43

    ネスとカイザーの連携見たくてBLTV見始めたのにおこぼれヒーロー君がパスカットしまくるから萎えて見るの辞めたわ
    どうせあのU-20戦で運使い果たしたビックマウスだから大成はしないだろうし今頃ベンチの王様やってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:52:08

    なんか潔?という選手、気づいたらあっちこっちに出没しているような

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:16:57

    15番さっきから味方以外のボール取れてないの笑うんだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:32:46

    ドイツのベンチにいる青い髪の子とギザ歯のやつはやく試合に出て活躍して欲しい
    どんなプレーするのか気になる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:45:28

    >>15

    流石世一だ!!!


    おいなんか味方の変なグラサンがボール奪ったぞ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:47:06

    ねぇ俺の目がおかしくなったんだと思うんだけどさっきから味方が味方から奪い合ってるのは見間違いだよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:38:46

    何かワープしてるやついない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:42:20

    MCのディフェンス死んでない?
    ブルーロック勢に花持たせてるのかな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:43:55

    潔と國神の連携ゴールすごい好き
    2回とも全然タイミングとか違うのに合わせれるのすごい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 06:41:20

    PXGで日本人が2点も取ったんだけど自国選手は何やってんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:34:02

    isagi「I’ll kill you」
    kaiser「Is that mean “I love you ”?」
    これ翻訳機壊れてね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:36:49

    >>29

    壊れてんのはカイザーの翻訳能力とチームの空気

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:45:14

    さっきから雪宮って奴暴走しすぎじゃない?大丈夫?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:27:38

    潔って奴うろちょろしてるだけで草
    運でゴールしてるの待ってるのかよww

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:29:34

    アギ、我牙丸お前らもバスケ選手にならないか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:23:36

    ノアスゲー!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:18:55

    イソギとやら

    君は端から端までいつの間にかいるけど、
    ワープ能力でもあるのかい?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:25:58

    あいつどこにでもおるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:52:45

    >>31

    雪宮だけじゃなく全員暴走してるからへーきへーき

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:10:00

    世一の動きが変わったと思ったらカイザーが前に出て来た。
    「お邪魔します?」邪魔してんじゃねぇか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています