ニィ〜ットクリッス

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:26:26

    うーっやらせろやらせろ
    仕方ない本当に仕方ないとか言いながらイチャ甘ボボパンさせろ
    それかメジェド布の中でやらせろファラオよおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:27:21

    ニト栗須革了

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:27:24



  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:28:21

    やっぱり近代のサーヴァントとは段違いっスね
    忌憚のない意見てやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:28:36

    >>4

    はーっ なんか寒いなぁ

    皇女をダシにしてファラオを褒めたからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:00:11

    トラロックにボコボコにされた一枚絵が出た時に本気で絶叫したのは...俺なんだ!
    生きてくれてて良かったですね...本気(マジ)でね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:05:41

    トラロックとは普通に戦えてたっぽいんだよね
    浮遊属性持ってないのにやり合えていただなんて…やっぱ強いスね、ファラオは

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:10:00

    並乳と巨乳両方の性質を持つサーヴァントで好きなんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています