褪せモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:32:01

    待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:33:18

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:33:34

    誰なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:34:25

    むしろ来る前に消したかったと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:35:48

    褪せ人の“トレント”どこへ‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:36:38

    エビとクマをダースで放てッ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:37:41

    エルデの獣くんはBGMはいいよねBGMだけはね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:38:42

    はーっ ホーラ・ルーもラダゴンも戦って楽しいなぁ
    獣は無理です あいつはひたすらダルいですから

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:39:20

    怒らないでくださいね ラスボスとしては源ちゃんからの一心のような感慨深さも無い劣化じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:40:28

    しゃあっ、虫・糸

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:40:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:42:19

    ガチンコで勝負するラダゴンからの
    トレント騎乗バトルだと直感したのは…俺なんだ!

    えっ なにっ なんだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:42:41

    マレニアはターン制バトルなのと体幹低めということを理解すれば立ち回りやすくなって楽しいから入れても良いよ



    ホーラ・ルーもジャンプのタイミングが分かればかなりやりやすくなるから入れても良いよ



    ラダゴンは回避の仕方を理解すればソウルシリーズの伝統的なボスになるから入れても良いよ




    >>1はどう料理しても面白くないから入れるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:44:24

    素直にラダゴンをラスボスにしないのは好感が持てない
    しかもブラボの月の魔物と違って毎回ラダゴン挟むしめちゃくちゃ逃げ回るし意外と強いのは流石に死んでくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:45:41

    お前は待たずに逃げたり跳んだりしまくりやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:46:26

    >>13

    おいおい…不可避攻撃はボスっぽくてかっこいいでしょうが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:25:36

    ほう…殺したくなるクソ獣ですね…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:28:59

    ふざけんなっ
    どう見ても馬で練り走ってくださいと言わんばかりのフィールドやないか
    オラーッ出てこいやトレントーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています