デュエル・マスターフの劇場版配信開始だ〜GOっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:47:48

    【デュエマアニメ】劇場版 デュエル・マスターズ 黒月の神帝【2月18日まで】

    懐かしすぎる...懐かしさの次元が違う

    やっぱりサンバースト・NEXは配布なのにメチャクチャ強かったよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:48:43

    よしっパワー12000のモンスターで攻撃してやる
    これでサンバーストNEXも終わりだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:50:26

    バンチャだと劇場版まで配信してないのでありがたいですね…本気でね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:51:51

    デュエプレでも鬼龍!院のメタとして使われてたんだよねすごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:53:12

    DNAスパーク踏んで止められたら次のターンにエクスからそのまま進化したコイツに盤面をぐちゃぐちゃに崩壊させられるんだ
    これはもう即サレンダー案件だッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:58:46

    へっ 俺に勝てない奴が大口叩いてんじゃねぇよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:00:02

    シールド割らずに敵を壊滅させられる分オレドラゴンより便利なんだよね
    強くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:06:39

    >>6

    近所の小学生のデッキがサンバースト一色だから天門デッキにそれ積んで無双してたのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:07:51

    ワシの切り札やん 元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:14:05

    ボルシャックNEX→サンバースト→ライジング→クロスNEXって綺麗に繋がるようになってたんスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:14:24

    >>2

    はいっパワー12000以上確定

    ぶっパワー+11000してパワー22000になります

    はーっ大型クリーチャーよ死 ね!

    あ…あの自分…まだバトルしたいんスよアン・タップしていースか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:29:57

    どうしてサンバーストで相手のゴッドを皆殺しにしなかったの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:47:04

    >>12

    久しぶりに見るとなぜ対ゴッド性能最強のサンバーストをクソザコゴッドスレイヤーのライジングNEXにしたの…?ってなったのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:51:58

    ドギラゴン ガイグレン サンバーストが無限攻撃を支える…ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:53:12

    >>6

    オリジンの数少ない生き残りが猛威を振るうNEXを倒す…ある意味『リベンジ』だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:56:53

    ムフフフクールなお兄様はこの映画まで
    それ以降はお騒がせシスコン野郎に変身するの

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:57:07

    >>13

    待てよ あの神帝はスヴァの能力で墓地のゴッドの数だけパワー・アップして最低でも24000になっていた筈だからサンバーストでも真っ向から叩き潰せたんだぜ

    どうして残り2体の神帝を前のターンに残しちゃったの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:09:13

    おそらく残ったゴッドのパワーが11000でそのまま攻撃するとサンバーストと相打ちになるからだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:38:03

    待てよスヴァ出る前の4体リンクで殴ってないとかスヴァ出した後にサンバースト処理してないとか当たりのデュエマの内容を気にするときりがないんだぜ
    細かい詮索不要ッ
    このクソかっこいいクリーチャーのCGがあればいいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています