【閲覧注意/女体化】ここだけコラさんが part6

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:49:23

    サラダローを性的な目で見ている世界

    立てました

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:50:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:52:24
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:53:34

    立て乙!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:57:10

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:00:27

    たておつ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:09:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:14:06

    立て乙!
    SSの量えぐいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:15:20

    スレもpart6だしな
    みんなコラさん×🥗ローの概念好きなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:20:08

    後半のss全部書いてる者だけど我ながら量がえぐいし流れ止めてる気がするから控えた方がいい?
    マイペースにやってきたけどさすがにやり過ぎに思えてきた

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:23:33

    >>10

    文豪様!全部めちゃめちゃ最高です!

    これからも筆を止めないで…!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:23:51

    >>10

    スレの趣旨に沿ったSS書くくらいなら癖詰め込んだ長文レス書くのとそこまで変わりない話だし別に気にしなくていいんでないの?自分がどうしても気になるってのならpixivとかに行く形でもいいだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:25:23

    前スレ後半の、ローの件で「おれは化け物だ…」ってなってるコラさんと、それでも息子のような男が生きてることを喜ばしいとするセンゴクさんの概念好き
    本来なら恩人であるセンゴクさんを裏切るような真似をしたくはなかったし、それでいてセンゴクさんが自分にしたようにローへ接したかったし、でもどっちもできなかったコラさんが苦しんでるのをセンゴクさんは果たしてどう見守ってたんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:27:25

    >>10

    マジで神様辞めないでくださいお願いします

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:29:48
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:31:15

    薄々分かってたとはいえマジであの量一人で書いてた方にびっくりしてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:37:01

    >>15

    ありがと こっち消すわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:43:23

    ドフラミンゴによって娼館に連れていかれるコラさんが面白いので書いた

    弟の性癖と将来の右腕を純粋に心配している兄上なのでドフラミンゴが若干不憫かもしれない


    かえりたいばしょ 西の海の花ノ国で信じられる伝承に極楽浄土なるものがあるという。

     曰く。四季は咲き誇り、金銀宝石が散りばめられ、熱くも寒くもなく、楽のみがあるという――所謂『天上の国』の概念だ。空島を指すのではなく、死した魂が向かう場所。

     おおよそロシナンテの故郷の光景だ。アレはそういう場所だった。天竜人の目を楽しませるためだけに春夏秋冬の島々から花を切り取り運ばせるような、今となっては目眩がするような行いが日常的に繰り広げられていた。

     ロシナンテは内心で息を吐く。現実逃避はいらぬ記憶まで引っ張り出した。浸っていたい過去ではなく、故に、いい加減に目の前の現実と向き合わねばならない。


    「――緊張でもしてるのか?」

     フッフッフッ、と特徴的な笑い声。

     ロシナンテの実兄で現在の上司で――潜入先の海賊団船長は豪奢な椅子に腰掛け笑みを浮かべている。隣に座らされたロシナンテの椅子も同じく豪奢。というか部屋全体が高品質の家具で纏められている。

     娼館といっても冠に高級の二文字が躍るような店では、上客をもてなす空間を用意しているらしい。

     ぺこぺこと頭を下げてくる、店の主人らしい男にドフラミンゴは言う。

    「おれの弟はシャイだからなァ。イイ女を選んでやりたい」…
    telegra.ph
  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:43:39

    >>13

    わかるそれでも真っ先に生きていたことを喜ぶセンゴク大好き

    お前も人の親だセンゴク…


    センゴクさんがどう見守ってたか分かんないけど愛情を持って見守ってたのはわかる…!

    センゴクさん→コラさん→ローって愛が受け継がれるの本当に好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:45:39

    >>10

    むしろ書いてくださり凄くありがたいです…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:45:53

    >>18

    スレで見た好きな概念が次々神SSになって出てくる…しゅごい…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:53:16

    >>11 >>12 >>14 >>20

    温かい言葉をありがと!これからもマイペースにやっていくね!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:58:48

    弟娼館に連れてって将来の右腕似の女選んだら曇って、弟がえっち上手過ぎたら曇ってってここのドフラミンゴ忙しいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:00:20

    多分兄上は弟の性癖にぴったり合致しちゃったからローに目をつけたと思ったかもしれないな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:08:58

    🥗ローの元を離れてから一晩だけセンゴクさんのとこに戻るコラさんいたらいいと思うんだ
    今まで育ててくれてありがとうと嘘ついてごめんなさいを伝えて、自分が化け物だったから珀鉛病の少女を助けて遠ざけたことも洗いざらい吐くコラさん
    センゴクさんは息子が生きてて安堵するし性に淡白過ぎるきらいのあった息子に愛する人間が出来たことを親として喜ばしく思うんだけど、その愛が難儀なものだったのでどうしてやることも出来なくて「どうするつもりだ?」って尋ねて「あの子が大きくなるまで遠くで見守りたい!こんなのエゴだけど…!」って泣く息子をお咎めなしにして自由にさせてやる
    数年後に孫連れて顔見せに来て腰抜かして

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:21:45

    >>19

    センゴクさん→コラさん→ローってめちゃくちゃデカい愛が受け継がれてたけど

    コラさん⇔ローでオーバーフローからの爆発してド派手にハッピーエンドになった感ある

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:23:14

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:28:06

    初期の罪悪感で心がベコベコになってるコラさんも好きなのでちょっと書かせていただきました

    今までの神SS師様とは別人です


    ばけもの「いや、コラさん、っ・・・!アァ・・・!」




    最悪だ。最悪の夢を見て、下半身が無残なことになって目が覚めた。

    心臓がドクドクと早鐘を打って、全身が嫌な汗で濡れている。

    久々に宿を取って布団の上で安眠できる筈だったのに、コラソンの心中は全く穏やかではなかった。


    一瞬で覚醒してしまった体を起こし、ボロくさい安宿の部屋を見渡した。


    小さなローは、コラソンの側でぐっすりと眠っていた。

    涎を垂らし顎を反らせて眠っている姿は全く無防備で、それだけローが安らかに眠れていることにコラソンは胸を撫で下ろした。


    コラソンが身を起こしてできた毛布の隙間から入り込む空気が冷たいのか、ローは身じろぎしてコラソンにひっついた。


    小さくて、可哀相で、愛しいロー。


    理由は分からないが、あてのない旅の最中で彼女はコラソンに心を開いてくれた。

    ファミリーのいた頃の散々暴力を振るって、ファミリーから連れ出してから世間知らずでローに何度も悲劇を追体験させてしまったような己に。

    コラソンの内心をいくらか汲み取ってくれたのだろうか。ローはとても賢く優しい子だから。


    そのローを、犯す夢を見た。己は化け物だ。

    下着の中の湿った不快感が…
    telegra.ph

    ※このn年後に再開したローにめちゃめちゃ泣かれた

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:35:46

    >>28

    神がまた一人降臨されてる!煮込むね!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:40:06

    コラさんもえっちやジゴロの技術はあるのに恋を知らなかったからようやっと🥗ローと付き合えてもデートの仕方分からないかもしれない
    女を落とす手管は🥗ローの前だと頭からすっぽ抜けてて🥗ローが手を繋いで仲睦まじく歩く年頃の男女を見て羨ましそうにしてても気付かずに「おれのロー可愛い」とか思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:55:29

    >>30

    その上何着ても可愛いと思ってるから🥗ローの服に対するリアクション薄めでえっちなの着たときだけ動揺するもんだから「コラさんはえっちなやつが好きなのか」ってずっと勘違いされてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:48:28

    >>28

    この後成長したローに迫られるなんて思わないだろなぁ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:04:15

    ずっと🥗ローを襲う妄想してたのにある日を境に🥗ローに襲われる妄想しちゃって「ただでさえ罪深いこと考えてるのにおれは⋯」ってすごい落ち込むコラさんいたらいい
    本当に襲われるまであと3日みたいなの

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:59:48

    恋を知らないコラさんとコラさんにしか恋したことない🥗ローの手探りカップルいいな…
    やることはやってるのでベッドの上ではそれなりにイチャついてるけど外ではクルーの目もあるからきっちり仲間としての距離感保ってて周りから「本当に付き合ってる???」ってちょっと疑われてる
    たまには二人でデートくらいしてくれと思われてたらいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:35:23

    ちょうどいい島のレストランで二人で食事でもするかーとなり、しっかりおめかしした🥗ローと出かけるも、トラブルに巻き込まれてお洒落用の服がボロボロになっちゃうとかあってほしい
    ちょっと泣きそうな🥗ローにフォロー入れようとしたコラさんが焦りのせいでドジって「ま、まあ最後には脱がすつもりだったし…」とか言っちゃって、やべえ我ながら何回か殴られても仕方ねえようなこと言っちまったと思ってたら仄かに頬を紅潮させた顔で「…うん」と返されてそのまま、って感じの
    別にその手のことしか頭にないわけじゃなくて、きっかけがきっかけだから抵抗感がほぼない&互いに相手と一緒にいられてるならなんでもいいって価値観故の流れ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:32:41

    🥗ローがたまにコラさんのこと「かわいい♡」って言うの好きなんだ
    3m弱の仏頂面大男にとって可愛いなんて言われた最古の記憶は母親からの慈愛に満ちた「かわいい」ぐらいで(養父は言われるの嫌だろうと控えてた)13歳年下の子に母性感じてたまらなく甘えたくなるコラさんいて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:05:50

    >>36

    組み敷かれながら息を乱して快楽に頬染めてる最愛の女が「かわいい♡」って言ってきたら色んな感情でコラさん脳焼かれちゃうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:42:05

    懸賞金の額からして🥗ローに今後コラさんが安心して託せるような真っ当な男が寄ってくる可能性は低いし寄って来るのは寝首かいたり搾取したりするのが目的の男ばっかな気がするから責任持ってコラさんが幸せにしてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:19:57

    ジゴロの技術があるコラさん…夢が広がるな…
    二人旅のときも娼婦とかちょっと訳アリのお姉ちゃん引っ掛けて情報集めてたらいいしロリローに手を出したくないあまりロリロー宿に置いてそのへんのお姉ちゃんの家に転がり込んでたらいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:36:38

    初夜から毎日抱かれる事になんか色気やばくなってくるロー(コラさん目線)に焦るコラさんは絶対いる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:37:50

    コラさん34センチあるって結構言われてるよな。34センチに毎日抱かれてたらそこら辺の男じゃ満足できなくなるわwww

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:43:06

    34cmって2Lペットボトルより高いじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:03:07

    ワンピース自体が人類のサイズバグってるからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:03:14

    数スレ前に出てたヤバ性癖のコラさん

    睡眠姦verを書いた

    ちなみに🥗ローの了解は取れてる


    けだものだもの 爪先に口付けを一つ。

     そのまま唇で足の甲をなぞって、脛へと上がっていく。膝で一旦止まって、顔を上げた。

    ローの体は、全く起きる気配を見せずに穏やかに眠ったままだった。

    『睡眠障害用の薬よ。これなら数時間は起きないわ』

     テーブルの上に置かれた小瓶、中に入っている錠剤の説明を受けたのは二時間ほど前のことだ。

     薬の効果を説明したローが服用して作用するまでにおよそ一時間。瞼を下ろしたローの体をベッドに横たえてからもう一時間ほど待った。ローが寝たふりをしている可能性もあったからだ。

     眠っていると確信出来るまで、間接照明のランタンが灯る薄暗い部屋で注意深くその体を観察していた。深く寝入っている証拠に呼吸の間隔が長い。全身の力が抜けていて、触れても反応はない。

    『いいわよ。コラさんがしたいようにして』

     眠ったままの体に触れたいと頼んだとき、ローはすんなりと承諾して薬まで用意した。元々眠りが浅いので途中で起きておれの妨げにならないようにという気遣いからだった。

     おれの拗らせに拗らせたフェティシズムに付き合ってくれる寛容な恋人は、薬の力を借りて深い眠りに就いている。おれがこれから与える一切を拒否出来ない体を組み敷くと興奮でぶるりと震えた。…
    telegra.ph
  • 45二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:05:50

    >>44

    神SS…ありがとう…ありがとう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:12:30

    このスレ読んでコラさんについて、ジゴロとはまた違うかもしれんが、素でドジで気のいい兄ちゃんとかその手の業界の人間だと気づかれにくそうだし、案外諜報員としての対人調査も向いてるんじゃないかと思えてきた
    ちょっと駄目なとこのある相手に世話を焼きたいタイプの女とか、荒れた世界にいるからこそ気軽に接せる友人が欲しい人間とか、単に顔が良くて優秀な異性による一般的なハニトラには引っ掛からない層から好かれて情報抜き出すのにそこそこ向いてそう
    そしてそんな仕事の数々を積み重ね「マジで色恋沙汰とかおれには向いてねえや」と思ってたら兄のとこで一人の少女と運命の出会いを果たすという

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:41:29

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:24:18

    最高怪文書さん消えてる…どうして…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:27:06

    ほんまや…さっき時間なかったから今からじっくりねっとり読もうと思ったのに…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:29:22

    🥗ロー関係無さ過ぎてスレチかなって思って…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:34:35

    とある国で宰相とか偉い人の情婦兼酒場で働いてる人がさぁ、そろそろとうが立ってきたしオッサンの情人も潮時かなと思ってるところで隣で煙草点けるのがへったくそな背の高いお兄ちゃんに会うんだよ
    最初は煙草吸ってる合間の話し相手みたいな感じでたまに顔合わせてたら、そのお兄ちゃんが実は大道芸やってるって言うから暇なときに見に行くんだ
    そしたら街の広場にはドジる演技が迫真に迫ってて皆に笑顔を与えるピエロのお兄ちゃんがいる
    明るい陽の光に照らされて、見てたら夜はオッサンに抱かれて適当に飼われて酒場で飲んだくれの相手してる自分と対照的だなって思っちゃって「あんたみたいになりたい」って次に会ったときにこぼしちゃうんだよ
    そしたらお兄ちゃんがじっとこっち見てて「おれみたいになりたいの?おれは今のあんたのことが好きなのに」って唇奪われて気が付いたらオッサン名義で借りてる自分の家でお兄ちゃんに丁寧に抱かれてて、オッサンの独りよがりな手つきとも、これまで自分を抱いた男たちの荒っぽい手つきとも違って、生まれて始めて他者に尊重される悦びにすっかり身を委ねて熱い一夜を過ごすんだ
    がっつりお兄ちゃんに骨拭きにされて、起きたら情婦もやめよう、酒場もやめよう、夜の生活から足を洗ってお兄ちゃんと二人で生きたいって思いながら寝たのに、起きたらお兄ちゃんはいなくなってて、部屋の壁が一部剥がされてる
    その人は知らなかったけどその人の飼い主であるオッサンが国の重要機密とか汚職の情報とかの証拠を壁の中に隠してて、お兄ちゃんはそれをすっかり持って行ってしまったんだ
    何も分からないままその人は国家転覆の片棒担いだ大罪人になって、でもそんな転落よりもとにかくあのお兄ちゃんのことが忘れられなくて一人牢の中で愛された記憶を思い出しながら震えてる。
    自分の命の残り時間も知らずに
    っていうコラさん凄腕ハニトラ編見たい
    🥗ロー絡めた話の前日譚としてSSで書きたいけど、すごい文字数になりそうだから怪文書にしました

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:37:58

    無理矢理接続させたのでこれで許して

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:16:27

    >>51

    おおー…コラさんすげぇ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:20:08

    コラさんのハニトラは抱きながら情報もらうっていうより結婚詐欺っぽい手口だといいな
    騙された方はいつまでも「あの人がそんなことするわけない!」って泣いてるようなやつ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:43:18

    >>51

    ありがとう最高このかっこいいコラさんがローにめろめろになると思うと最高すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:48:38

    コラさんが仕事とはいえ女抱いてたことに嫉妬する🥗ローは可愛い
    どんな風に抱いたの?私にも同じことしてって言いそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:52:11

    >>56

    「今まで抱いたどの女よりも優しくしてやったことも、激しくしてやったこともあるけどまだ足りない?」って意地悪そうに微笑まれて欲しい

    それでも足りないってねだって一通り実地で教えてもらおう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:10:18

    ここのコラさんカッケェな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:12:12

    ロリのローを性的に見てただけの人だったのにかっこよくなったなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:22:27

    仮にこの時空のコラさんが世間一般的にはカッコいいと言えないような男でも、1人の少女に対し欲を持ってもなお1人の大人として誠実に接し大事にし続けた時点で🥗ローからすれば世界一カッコよくて可愛い人になりうるので…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:23:38

    🥗ローを幸せにしてくれるという安心感しかない

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:27:42

    🥗ローも「なんだって?コラさんが私を性的に見てる?よろしい、結婚しよう」みたいなスピード感でやってくるので色々サクサクいく
    歯ごたえのいいクッキーなのか君らは

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:31:35

    あの世界夫婦の体格差すごくてもなんか子供出来てるし🥗ローも上手いことコラさんのコラさん入るだろと思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:38:06

    他スレでこの二人の原作的な関係の話題が出た時「この2人が一緒に生き延びたとして、関係性は親子とか兄弟とか一般的に名前のあるものとは少し違う、ローとコラさんとしてのまま生きていくことになりそうだよね」みたいな話が出てきたんだけど、このスレのスピード婚具合についてもその点が大きい気がする
    このスレだとただでさえ歳の離れた異性で、しかも歳上が歳下を性的に見てるという条件がある以上漠然とした関係を持つべきじゃないと言われて離されるきっかけにされても仕方ない状況だから、恋人という枠組みを利用して「ずっとそばにいて」と言えるなら🥗ローからすると願ったり叶ったりというか

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:48:19

    原作がもう愛し合ってる関係()だから妄想しやすいんだよな……

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:10:07

    片方の性別変えると容易にカップルとして成立しそうな二人ではあるんだよな
    片や迫害経験あるのに愛してくれた義父も職場での地位も一応兄も全部捨ててローを選んだ男と片や恩人タトゥー恩人オーダーメイドコート恩人モチーフ海賊団でやることなすこと恩人の功績としてスライドさせようとする男 お似合いだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:32:05

    女の人相手に諜報やってるコラさん、多分性に淡白過ぎるせいで誰のことも愛さない自覚があるから色んなこと割り切れるんだろうな
    欲に任せてガツガツもしないからターゲットのこともすごい思いやりのある抱き方出来て抱かれた人が皆引きずるようなえっちするんだ
    そんな男がたった一人の女の子に翻弄されて今は毎日その子抱いてるのがいい…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:25:08

    ゾウ編読み返してたら、こういうやり取りあったらいいなと思いついて書いた

    まだ付き合う前の二人

    寂しさについて ゾウに到着して二日後のことだった。ローは酷い熱を出した。

    「医者の不養生とはこのことね⋯⋯」

    「いいからもう寝てろ。疲れが出たんだよ」

     長年計画してきたドフラミンゴ失脚の成就。そのまま他人の船でゾウまで航海したせいで疲労がピークに達したのだろう。

     複数の能力者の協力もあって全快したとはいえ、一度は右腕が取れて腹に鉛玉を撃ち込まれている体だ。いくら治癒していたとしても、心がキャパオーバーを起こすのは何らおかしくなかった。気心知れたクルーとも合流を果たせて、やっと気が緩められるタイミングだったのだ。むしろこうして体が限界を訴えただけマシだった。

    「でも早くワノ国に行かないと……」

    「どのみち時間は必要って話し合ったろ?ワノ国に着いたらゆっくりも出来ないんだからここで癒しとけ」

     過労による発熱だという。一晩経てば熱も下がるだろうという見立ては優しい声をしたヤギの医者によるものだった。

    「お前のクルーも、お前が元気じゃなきゃ気が気じゃなくて航海どころじゃねェよ。元気になるのが今のお前の役目」

     布団を肩までかけてやる。とにかく静養が必要だとくじらの森にある家屋を借りてローを寝かせていた。ハートのクルーは先程…
    telegra.ph
  • 69二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:36:07

    >>68

    神ss……最高です!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:15:31

    スレが進むにつれコラさんも成長してて感動

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:08:02

    出来ちゃったって流れで子供できるのも好きだけどちゃんと話し合って作ると決めてから子作りえっちする二人も好き
    いつも以上に甘えてくる🥗ローに中に出す興奮も相まって激しく抱いちゃう夜があって欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:17:05

    >>68

    これだからコラさんは…!すき!

    こんなかわいいローから離れられるわけないんだよなあ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:29:52

    ロリローのことを性的に見てる自分が異常っていうのは重々承知の上でドフラミンゴやファミリーの男にロリローをかっさわれることを危惧するコラさんいると思うんだよな
    自分の欲目でロリローが魅力的に見えてるから他の男もひょっとしたらそうかもしれないって恐れてる
    ドフラミンゴなんか特にロリローを気に入ってる素振り見せるし、ドフラミンゴもコラさんに近付けさせないためにあえて肩抱いて牽制するしで、コラさんがすごい嫉妬してそう
    二人旅出た直前にロリローが「助けてドフラミンゴー!」って叫んだのもあってロリローの初恋が兄である可能性も考えて一人で落ち込んでる

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:44:58

    >>73

    「お前の初恋ドフィなんじゃないかなって…」ってコラさんが言い出したら「はあぁあああああ????」ってすげー声出すな

    「ふざけんな!コラさんのバカ!節穴!ボケ!ニブチン!唐変木!あんたほんとに諜報やってた人間か!!!」ってかつてないほどのバチギレを見せる🥗ロー

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:46:53

    このスレのコラさん、🥗ローを性的に見るあまりたまに🥗ローの気持ちを受信不良しがちだな
    ラブコメじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:52:26

    >>73

    これで何スレか前に出てきた兄からの「気に入ったのか?もう少し育ったらお前が娶るか?」って打診だったらそりゃ満更でもない反応になるわな

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:59:21

    あまりにロリローが魅力的すぎてロリローが何らかの無自覚な能力者か特異体質かを大真面目に考えたことがあるコラさん…
    できる男がポンコツになるのは面白いからもっと見たい

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:03:06

    最初の頃のタカアシガニ呼ばわりされてるコラさん無限に笑える
    確かに脚長いもんな

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:55:25

    さっきまで自分の下で蕩けきった顔して抱かれてた🥗ローが服整えてクルーと涼しい顔で航路の相談とかしてたらコラさんムラつくだろうな
    さっきまでスケベな顔してたくせにってまた密室連れ込んで抱いちゃいそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:43:11

    この2人の初夜3パターンくらい見たい
    とにかくコラさんとえっちしたくてベッドに雪崩込むんだけど箱入り娘なのでいざとなったら怖くなっちゃう🥗ロー√とコラさんが罪悪感に押し潰されそうになってマーライオンする√と2人ともスケベ過ぎて大盛り上がりする√

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:13:11

    向こうは初めてなのに長年性的に見てた女を抱ける興奮で抱き潰しちゃって顔青くするコラさんと起きたらかなりピンピンしてて「気持ち良かったからまた今夜もしたい…」ってお誘いかけてくる頑丈な🥗ロー

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:16:08

    痛いの慣れてるし平気って言ったら泣かれた初夜があってもいいぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:21:16

    「わたし動き回ってたからもう膜破けて無いかもしれないけど、初めてだからね。信じてね」とか言い出してもコラさん泣きそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:23:44

    もうない可能性が高いから「そうだ、オペオペでなんとかしよう」「コラさんきっと血が出た方が嬉しいよね」と考えてその表情から何か察したコラさんに泣かれるんでもいいぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:29:59

    現実でも膜形成手術とかあるからオペオペでなんとか出来るんだよなぁ
    コラさんに「コラさんは初めてと経験済みだったらどっちがいい?」って訊いたら「変なこと考えるなよ!」って泣きそうな顔して止められる

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:38:55

    切断された腕の傷はヌイヌイとチユチユのおかげか跡も無く完治してたけど傷跡はところどころありそうなんだよな
    「皮膚移植で綺麗な体にしてみせるからちょっと待ってね」とか言われたらコラさん今すぐひん剥いて検分しそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:39:34

    体の相性良過ぎて一瞬ほんとに🥗ローが未経験なのか疑うコラさんもいて欲しいんだけど、🥗ローがあんまりにも嬉しそうな顔して抱かれてるからどっちでもいいやってなってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:35:04

    一線は超えたけど罪悪感でぐちゃぐちゃになっている元諜報員ゆえの房中術持ちコラさんと、コラさん大好きな🥗ローの、挿入してはいないけど二度目

    このスレのいらんことを言いがちなドフラミンゴ概念が好きなのでコラさんにもそういう傾向があったらいいなと思って書いたけど、一言多いと言うよりはサド性癖持ちのコラさんになった

    ※ノベルロー準拠

    抜かれるための赤い舌「一度寝たくらいで調子に乗りすぎだぞ、ロー?」

     爪を立てた仔猫を窘めるような。

     口調は優しく穏やかで、けれどローの思考に冷や水をぶっ掛けるには十分すぎた。

    「……ぇ、」

     否。冷や水どころか凍れる息吹。ローの思考も身体も完全に停止して、ぽかんとロシナンテを見返した。

     対し、ロシナンテは困り顔。ピエロメイクも拭い取ったすっぴんに、浮かぶのは笑みは笑みでも苦笑の類い。八の字に眉を下げた顔は子供の間違いをどう正そうかと思案しているかのような表情だった。

     ローはとうに子供ではない。子供だった時分にもロシナンテにこういった表情を向けられたことはない。言葉で諭されるより行動で示されてばかりだった。ローは言われたことを素直に受け入れるようなお上品なガキではなく、ロシナンテは口下手だった。

     自分たちには言葉も時間も足りなくて。別れの挨拶すら返させてもらえないままで。

     奇跡が幾つも重なった先で再開を果たして、想いを告げて、身体も繋げて――なのに。

    「ぁ――どういう、意味……?」

     言葉はみっともなく震える。鳥肌が立つのはなにも下着姿でいるからではない。


     遊びだった?

     本気ではなかった?

     ローだけが舞い上…
    telegra.ph
  • 89二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:43:57

    せっかく脚が長いので🥗ローには屈曲位で抱かれながらコラさんの首や頬に足の甲すりすりして欲しい
    イイとこ当たるのでとろっとろになりながら愛おしそうにコラさんに足すりすりして

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:59:19

    >>88

    えっちで優しくて最高すぎる 痛くても幸せだった🥗ローと大切にしたいコラさんの二律背反良すぎる〜〜!煮込ませて頂きます

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:54:48

    >>88

    絶対に傷つけたくなくて大事にしたいコラさんと痛くても傷ついても受け入れたい🥗ロー……

    愛でしかない!

    神ssありがとうございます!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:37:19

    シャボンディで出てきたときに「ずいぶん悪ィ噂を聞いてる」って言われてたから🥗ローも実際は箱入りなのに噂だけ一人歩きしてるのかもなと思った
    噂だと男何人も食ってるとか言われてて新聞読んだコラさんが泣いて鬱勃起してそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:18:24

    >>92

    再会したときにタトゥーは入ってるけど🥗ローが思ったより清らかでちょっと安心するコラさんいそう

    「私初めてだからね、信じて…」って涙目で訴えられて事に及んでも不慣れな様子見せるからこれ絶対処女だって確信する

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:43:25

    「コラさん今までどんな人とえっちしたの?女の人のどういうところにドキドキする?慣れてない方がいい?それとも初めての子はめんどくさい?体はもっと小さい子の方が好き?」ってどうにかしてコラさんとえっちしたい🥗ローにワッと尋ねられて「お前ならなんでも好き」って言ってもはぐらかされてると思われて「でもコラさん私とはえっちしたがらないじゃない!」って泣かれる流れ大好き
    ハピエンになるまでのすれ違いはなんぼあってもいいです

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:03:48

    >>92

    鬱勃起コラさんはいいな…

    🥗ローは美人だからルーキー時代は単に一時的な協力関係になっただけなのにアレな関係を邪推されるとかありそうだし…

    新聞の記事を読んで「海賊の男なんて…」と🥗ローの身を案じるより先に「おれの雌なのに…!」って感情が燃え上がって死にたくなるとかありそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:14:11

    >>95

    麦わらとの同盟や七武海加入ですら🥗ローが体で取り入ったって好き勝手書かれてそう

    ルフィもDだから🥗ローと体の関係あったらいよいよ本命なんじゃないかと危惧したコラさんが何をどうしたいのか全然考えないままとにかく居ても立ってもいられなくてドレスローザ来たって展開かもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:18:50

    顔が曖昧なD男性に🥗ローが寝取られる悪夢を一億回見たことがありそうだしある頃からD男性に麦わら帽子が追加されてそうだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:24:38

    売春婦に毎日お前は気高い姫君だって言い聞かせると段々その気になって振る舞いが姫君のそれになるって話があって、コラさんの諜報活動はそうやって日陰で生きる人間にコツコツお前はもっと誠実な人間なんだって言い聞かせて寝返らせて情報を抜き取る形でもいいかもしれない
    これ心理学でドルシネア効果っていうらしくて、ドン・キホーテに登場する売春婦の名前から取ってるんだってさ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:39:25

    >>98

    教養〜〜〜!!!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:50:38

    コラさん、🥗ローを寝取られた(寝取られではない)かもって思ってドレスローザ来たって絶対言うなよ
    タトゥーまで彫って操立てした🥗ロー泣くぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:43:39

    この場合NTRじゃなくてBSSでは…?
    なお、どちらも事実無根の模様

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:10:37

    >>98

    素晴らしい知見を得た

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:59:26

    姫始めって知ってるか……?からはじまるドスケベしか思い浮かばん

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:16:50

    >>103

    姫納めもあるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:45:31

    書き納めの初夜失敗🥗ローとずるいコラさん


    北風と太陽「私慣れてるから平気」

     こともなげに聞こえただろうか。平静を装いながら彼を見ると、傷ついた表情を浮かべながら放心していた。

     手を出せと何度強請っても応えようとしなかったくせに、どうして傷つく権利があるのかと半ば自棄になった頭は思いやりのないことを考えてしまう。

     服を無造作に脱ぎ捨てる。衣擦れの音がやけに大きく響く。身じろぎ一つせずにまだ傷ついた色を浮かべていた彼の上に跨った。椅子がないからベッドを使ってくれと言ったのもそういう下心からだった。

    「どうしたい?体を触りたい?早く挿れたい?それとも舐めて欲しい?」

     今まで口にしたこともないような品のない言葉を捲し立てる。男の味なんて知らないその舌をわざとらしく見せつければ、布越しに熱が頭をもたげたのが分かった。

     よかった、と安堵したのが伝わらないように口角を持ち上げる。

    「挿れたいのね」

    「待て、ロー。違う」

     押し留めようとする手はこちらに伸びてこなかった。能力を使えば手首を縛るのなんて造作もない。絹で出来た丈夫なスカーフの端で手首をそれぞれ結んでしまえば、背後でピンと引っ張られて前に伸ばすことは出来ない。後ろ手に縛るよりもゆるいが、決定的に届かない…
    telegra.ph
  • 106二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:59:50

    ここの🥗ロー定期的にコラさんのムスコと顔と声ではぐらかされてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:15:46

    >>105

    神SSだ…ありがとうございます

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:49:56

    >>105

    ありがとうございます……!神よ……

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:37:50

    >>105

    好きです!

    不安で行動した🥗ローを宥めてついでに娼館通いの件もなんかいい感じに収めたコラさんずるい男…でも好きです…

    素敵なSSを書いてくださりありがとうございます…!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:48:54

    >>105

    ずっと不貞寝してたんじゃなくてほとんど不貞寝してたで誤魔化すコラさん悪い男や…!たまらん…!

    ありがとう今年最後に良いものを見た

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:56:51

    >>105

    ありがとう…本当にありがとう…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:16:05

    >>105

    控えめに言って最高です……神ssありがとうございます!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:15:50

    ワノ国上陸してから辻医者やってる🥗ローとその助手やってるコラさん見たい
    でもコラさんには芸妓の着付けする男衆やって欲しい願望もある

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:54:22

    花魁になって潜入は嫌だったから🥗ローは辻医者してるんだけどコラさんは前からそういうお仕事してる女の人に慣れてて男衆やる羽目になるのかな
    🥗ロー嫉妬しそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:06:13

    最近男衆に入った頭巾被ってる寡黙なお兄さんに着付けしてもらいたい
    いつも口数少ないけど着付けは上手いし何も無いとこでこけるのが可愛くてよく見たらイケメンだから芸妓の中でも人気高いんだ
    でも前に先輩芸妓がそういう意味で誘ったら「家で別嬪が待ってんだよ」ってすげなくされてたからきっともう奥さんがいるんだろうな
    どんな人なのかな…
    っていうモブ芸妓視点見てぇな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:09:42

    逆指名受けるコラさんが見たいなぁ…
    🥗ローが知らないうちにしれっと大人なイベントをこなしているコラさん

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:35:24

    女房の妬くほど亭主もてもせずと言うけどコラさんはモテてるんだろうな
    仕事行く前になると🥗ローが機嫌損ねるので毎日抱かなきゃな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:42:48

    この二人どっちも嫉妬深そうって言われるの分かる
    🥗ローがサンジのお蕎麦食べに通ってたらコラさんも嫉妬しそうだし

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:04:46

    堅実な家庭を築けそうって美徳は大海族時代じゃ稀有なものだからな
    コラさんは見る目がある女にほどモテるだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:30:10

    >>115

    たまの休みに昼間の街へ出たら皆から粉をかけられてる男衆のあの人が可愛い黒髪の女の人にデレデレしながら一緒におにぎり食べてるとこ目撃するモブ芸妓かぁ

    あんまりにもデレデレしてたので一瞬知り合いだと分からないやつだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:32:39

    興味のない女の人にベタベタ触られながら仕事した後にこの世で一番可愛くて綺麗でえっちに見える女抱くコラさんもいいよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:45:19

    めちゃくちゃ優しくてガタイもあって強い、いざという時かっこよくて一途で海軍(公務員的な立ち位置)、諜報に送られるくらいの能力を持ってる26歳中佐って優良物件すぎるんだよな...

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:13:57

    男衆やってるコラさんに失恋するモブ芸者の話していい?
    芸者って言ってもそんなに格式の高くないお店で働いてて、あの国の情勢があんなだから普通に枕も暴力沙汰も日常茶飯事のモブ芸者がいてさ
    ある日客の機嫌損ねて手酷く殴られて白粉で痕を誤魔化すんだけど肋骨もちょっとヒビ入ってるから着付けのときにとうとう痛みにこらえきれずに泣いちゃって、男衆のロシ郎とか名乗ってるコラさんに縋り付くんだよ
    いいお店じゃないから暴力振るう客から庇ってくれるわけでも医者呼んでくれるわけでもなくて、惨めな気持ちになってこんな生活辛いって泣いてたらコラさんに「ちょっと我慢してろ」って抱き上げられて店から連れ出されるんだ
    急なことなのに大きな手と広い胸板に安心してこんな人にいつか身請けされたい、いっそこの人になら攫われてもいいって逃避行気分に浸ったのも束の間黒髪の綺麗な女の人のいる家に着くんだ
    「騒ぎ起こしちゃダメって言ったじゃない」ってムスッとしてる女の人に、それでも丁寧な手当を受けて「お店はどこ?往診に行ってあげる。お代はいいわ。でもあの人のことは諦めて」って囁かれて、このトップクラスの花魁並に綺麗な人はロシ郎さんのことが好きなのかってびっくりする
    コラさんはコラさんで「さすがだぜ!ロー!」って今まで見たことないような笑顔で女の人に抱き着いて頬に接吻してるし二人は夫婦なのかって淡い恋に破れるんだ
    そんなモブ芸者さんの話が見たい
    ちなみにコラさんがロシ郎なのは郎がローの響きと似てるからこれがいいって決めたとかラブラブな裏があったらいい
    っていう新年早々怪文書出してごめんね

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:08:40

    >>123

    わー!新年早々怪文書だー!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:11:34

    高額の賞金首な🥗ローだから街でナンパみたいなシチュエーションが発生しにくそうだけど、外の情報が入ってこないワノ国なので普通にナンパされたり辻医者した結果患者に惚れられたりする🥗ローの姿を見たコラさんが嫉妬してほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:24:20

    医者やってるときの🥗ローって職業に誇りを持ってるから診察やオペのときなんかは無防備なお姉ちゃんに見えるんだろうな
    そんで変な気を起こした患者に体触られそうになったら返り討ちにして「怪我増やしちゃった」ってやってそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:34:28

    このスレのコラさん、🥗ローが手当てした子供(少年)からお礼に摘んだ花を貰ってきたとかでも嫉妬しかねない気がする

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:41:51

    >>127

    自分たちが13歳差だから嫉妬する範囲幅広そうなの分かる

    コップにもらった花生けて愛でてたら無理矢理こっち向かせてがっぷりキスしてきそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:01:24

    「あんな子供に嫉妬しなくてもぉっ!」っていつも以上に激しめに抱かれてあんあんしてる🥗ローに「分かんねぇだろ、おれがお前に惚れてんだから」ってコラさんが真顔で言い出してまさかのベタ惚れ発言にキュンキュンして欲しい
    もう万物をダシにしてえっちしような

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:13:21

    >>129

    万物をダシにしていくの最高

    🥗ローは🥗ローで「コラさん嫉妬してくれたんだ…!」と喜んでいるからハッピーエンドだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:29:27

    ここのコラさん モモがナミやロビンちゃんにしたように🥗ローの胸めがけて飛び込もうとしたら容赦なくぶん殴るだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:25:11

    ワノ国でサンジ見て「また黒足屋さんのご飯食べれて嬉しいわ!」って無邪気に飯振る舞われてる🥗ローはいそうだな
    あの二人どっちも料理スキル低そうだし料理する暇があったらいちゃついてるからワノ国いる間はもっぱら外食してて、サンジの料理気に入ってる🥗ローが「コラさんまだ食べたことなかったわよね?黒足屋さんのご飯美味しいの!」って善意でサンジが包んでくれたお弁当持ち帰って来そう
    後日黒足屋さんとやらが自分の女にメロリンしてる不埒な野郎だと知って「おまえな〜〜〜〜!!!ちょっとは警戒しろよ!!」って🥗ローのこと抱き潰しそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:37:55

    >>131

    ファミリー潜入時代より恐い顔で子供の頭つかんで投げ飛ばしてきそう

    モモなら大丈夫かな……強い子だし……

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 04:55:09

    >>131

    大人気なく飛びつく前に絶対間に入って阻止してそう ドジって阻止できなかったらひっぺがしてんのクソガキが...ってポイ捨てする

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:56:49

    >>131

    自分はまだ手は出せないけど周りでローに手を出そうとしてる奴は子供でも容赦しないコラさんか…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:08:22

    まだ付き合ってないときにモモ阻止したら🥗ローが何を勘違いしたのか「コラさんこうやって慰めて欲しかったの?よしよし、コラさんなら甘えていいからね」って柔らかいお胸にコラさんの頭抱き込んで撫でてくれるからコラさん背景が宇宙になっちゃう

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:10:08

    ここの🥗ローは付き合ってないときにコラさんに「なんだァ、嫉妬か?」って揶揄うように言われたら「そうよ!妬いてるの!悪い?誰かにコラさん取られたくなくて必死なんだから」って可愛くプンスコしそうでコラさんが萌え死にそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:34:52

    常態でモテすぎちまう旦那を持つと大変だな!
    なんとなく🥗ローって「旦那さん」や「奥さん」と呼ばれるの好きそう
    30億の大海族がそういう小さい幸せを噛み締めてるのいいよね…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:45:11

    個人の好みだろうけど🥗ローも口調は原作通りに粗暴だったら良いなって

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:48:21

    最初はロリコン疑惑で死にたくなってたコラさんがズルくてモテモテで🥗ローを揶揄う様になる流れ誰が予想できたよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:56:09

    他の異性に対してはがっついた様子を見せなくてどこか影があるからまあモテるだろうなという共通認識

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:16:46

    元々ローもクールに見せかけて素直だからコラさんにツンデレっぽい反応しなさそうなんだよな
    好きになったら好きって伝えるし揶揄われても妬いてるって言える
    罪悪感で踏みとどまってるコラさんにどんどん押せ押せする

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:28:45

    コラさんが一番嫉妬する相手おそらくベポなんだよなぁ
    双方全くそういうつもりはないしベポの方も身に染み付いた習慣だから今更変えられないし🥗ローも満更でもない様子で受け入れてるしで二人がガルチューする度にどうしようもない嫉妬で脳焼かれてそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:41:38

    なのでベポが違和感を覚えるくらい自分の匂いを🥗ローにすり込む必要があったわけですね

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:55:26

    「キャプテンからメスの匂いする…」ってふんふん嗅いでるベポに心当たりがあり過ぎて真っ赤になる🥗ローか
    メスの匂いと番のオスの匂いがしてミンクの嗅覚じゃないと分からないけど、今までの🥗ローと完全に別物になるのかも

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:23:59

    他のハートクルーには夜の営みがバレても堂々としていそうな🥗ローだけどベポにだけはバレたら慌てていそう(多分一線超えたときに最初に気がつくのがベポ)

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:37:21

    >>143

    ローにひっつくベポにギリィするコラさんもほしいし、ベポは対象外でモフモフとローの組み合わせはかわいいなってなってるコラさんもほしい

    ついでにベポは対象外だからニコニコ見てるだけなのに「…!コラさん嫉妬してる…?」って勘違いするローも見たい

    全部見たいから分裂してほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:08:28

    >>147

    コラさんが嫉妬してると勘違いしてその夜コラさんの上で服脱ぎながら「好きにしていいよ♡」ってご機嫌取ろうとするすけべな🥗ローもいて欲しい

    コラさんからしたら身に覚えがないボーナスタイム発生に盛り上がっちゃうな

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:44:34

    ボーナスタイムに混乱しながら盛り上がっちゃった後に自分の理性の緩さに反省するコラさん良い

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:22:16

    あけましておめでとうございます!!!!

    朝っぱらから急に始まって急に終わるエロぶん投げに来ました!!!!!

    えっち上手いコラさんっていいよね!!!!!!!


    手練手管 よく入るよなとしみじみしてしまう。

     形がよくて引き締まっている尻を触りながら、考えるのは人体の神秘だ。

     大仰なことのように思えるがなんてことはない。セックスしている相手の華奢さに慄いているだけである。

     例えばおれの片手だけでまとめて握れてしまう両の手首とか、内臓が揃っているのか心配になるくびれた腰とか、いつもおれの性器を受け入れてくれる薄い尻とか。おれと全くつくりの違う繊細な体に良くも悪くもドキドキしてしまう。

     今まで抱いてきた誰よりも華奢というわけではない。ただ壊したくないと心から思っている相手なので、誰にしたときよりも手付きが慎重になってしまう。トラファルガー・ローの体に触れるというのはそれだけおれにとって特別なことだった。

    「んむ、っは、あっあっ、ぃあっ」

     喘ぐ声が聞きたくて両手首をシーツに縫い付けたのに、まだどこか控えめさが残っている。潤んだ肉をかき分けて、猛りきった性器をねじ込んだばかりなので我慢できるのも今のうちだ。もう少ししたらたっぷり喘がせてやろうと決めてキスを一つ。

     組み敷いたローの肢体に覚えさせたいのは快楽だけだ。

     ひたすらに気持ちよくなって欲しい。指先に口付けながら揺ら…
    telegra.ph
  • 151二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:02:30

    >>150

    うひょーえっちうまいコラさん最高!!コラさんに夢中なのにコラさんを夢中にさせることに余念がないローも最高!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:41:41

    >>150

    ありがとうございます…ありがとうございます…

    えっちのご来光でした。ありがとう…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:34:34

    >>150

    大人なコラさんも良い…様々な解釈が見れて良いスレやで

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:14:53

    コラさんは例え夜毎🥗ローの肉体を好き放題できるようになったとしても寝るとたまに🥗ローのエッな夢を見るし起きたら下着が湿っていて「ガキかよ…」ってなってるんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:28:44

    コラさんのコラさんフル稼働だな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:36:08

    🥗ローでえっちな夢見たなって起きたら自分のムスコを🥗ローが舐めてる真っ最中で「何してんだ!」ってなるコラさんも好き
    ばっちいからダメってなかなかコラさんが舐めさせてくれないので自主的に舐めてる🥗ロー

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:46:12

    >>156

    🥗ローはお医者さんだから理論上気持ちいいところをはむはむしてそうだし、微妙に外してるのが可愛くてしょうがないんだろうな…

    漠然とした知識で「喉を使うらしい」と頑張って喉の方まで全部収めようとして苦しくてギュッと締め付けてしまう

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:47:47

    >>156

    トロトロ顔で咥えてるんだろうな🥗ロー…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:53:42

    拙い舌使いなのに絵面が暴力的なまでにえっちで「離せって、ほんともうヤバいから!」って引き剥がそうとするコラさんと口の中がパンパンになるほど感じてくれてるのが嬉しくてそのまま舐めちゃう🥗ローと
    朝っぱらからすごい攻防繰り広げてるな

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:59:58

    >>156

    ばっちいからダメって言うけどそのばっちいのを毎日突っ込んでるのは誰よって思いながら舐めてそう

    上も下も変わらないでしょって潔く舐めようとする🥗ロー

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:26:25

    🥗ローが舐めようとした時に「練習したから」って口走ったらスッと真顔になって「どこのどいつで練習したんだ?怒らないから言えよ?」って顎クイしてくるコラさんいて欲しい
    「誰って…この前軽食用に買い込んだバナナだけど…」ってピュアな答え返ってきて死にたくなるまでセットで

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:32:19

    コラさんは🥗ローにムスコ舐めてもらうより目の前でバナナ舐めてもらう方が精神的に楽かもしれない
    こんな小さくて可愛い口におれのなんかねじ込めないって罪悪感に苛まれてそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:36:51

    たまに練習していると聞いてから少し高くて美味しいバナナを買ってきてくれるコラさん…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:11:46

    「ロー!これ舐めてくれ!」ってバナナ差し出すのド直球のセクハラなんだけどこの二人だとただのイチャイチャになるバグ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:45:26

    仰向けに寝転がった🥗ローの胸あたりにコラさんが膝立ちで跨ってバナナ咥えさせるプレイやりそう
    疑似パ○ズリとお口での奉仕で否応なしにえっちな気持ちになって下半身もじもじさせてる🥗ローを美味しく頂こう

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:33:43

    ワンピ世界にAVが存在するかどうかは置いといて、コラさんが🥗ローそっくりさんAV見つけたらどうなると思う?
    尚、付き合う前か後かは自由とする

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:28:55

    🥗ローのこと性的に見てるだけだからそっくりさんには興味持てないと思う
    作った会社のことは潰しに行くだろうけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:48:12

    >>166

    男優がコラさん似だったら逆に🥗ローが見て勉強してそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:50:04

    男優がコラさん似のAVでえっちのお勉強する🥗ローを見つけてしまったコラさんがお仕置きセッするんですねわかります

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:06:04

    AV見て「コラさんもこういうことしたいの?」って訊いたら「馬鹿野郎!実際にやるの女側の負担がすごいんだぞ!ローに痛い思いなんかさせられるか!」って言われて大事にされてることを実感する🥗ローか

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:13:57

    🥗ローに痛い思い絶対させたくなくていつもとろっとろになるまで甘やかしながらえっちしてるコラさん好き
    気持ち良すぎてわけわかんなくなってるところで「コラさんちゅーしてぇ♡」って可愛いおねだりしてくるから甘やかし甲斐ありそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:48:52

    勉強のためにえっちな動画見てるのがバレてコラさんに「これのどこらへんが羨ましかった?」ってやって欲しい愛撫言わされるプレイもいいな
    お腹の上にブツ擦り付けるのやって欲しいとかおっぱい吸って欲しいとか全部言わされて羞恥でぷるぷるしてる🥗ローに「分かった」って服脱がしてくコラさん

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:51:54

    最初の頃は色々どん底だったコラさんが羨ましすぎる男になってるの笑うし、コラさんとえっちしてる🥗ローがどれも幸せそうで感無量なんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:18:20

    これは完全な偏見なんだけど油断して生でしようもんなら一晩で孕ませそう
    二人ともそういうのちゃんとしてるから心配はいらないけど

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:19:34

    コラさん元々🥗ローには多くを望まないようにしててえっち出来るだけで望外の幸せなんだろうけど🥗ローは子供欲しくて生でえっちしよ♡ってクッソ誘惑してくるんだろうな
    避妊具に穴開けるとかそういうやり方はコラさんとの信頼関係にヒビ入れかねないのでずっと直談判してる

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:35:33

    天竜人の血筋とDっていう相容れない関係で元気な子供が生まれるのかっていう心配もだし🥗ローも珀鉛病の既往歴あるのに内臓に負担かけるような行為していいものかって思いや船長って立場の子にこれ以上重荷を背負わせるのはってコラさんもめちゃくちゃ🥗ローのこと思って悩むんだけど当の本人が「生でしよ♡」だからな

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:44:28

    Fujii Kaze - Shinunoga E-Wa (Visual)

    ↑がめっちゃ再会できた🥗ロー→コラさん

    「この世で1番 変わることない 愛をくれるのは だれ No need to ask cause it's my darling」

    「浮つく my heart」

    「死んでも治らな治してみせます」

    「失って初めて気がつくなんて そんなダサいこと もうしたないのよ」

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:50:25

    >>174

    えっちしてる最中に🥗ローのナカの具合で「これ生でやったら絶っ対孕む」って予感してるコラさんいたらいいな

    実際生でやったら一発で出来そう

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:21:39

    散々話し合ってやっと子供作ろうってなったときにものすごく嬉しそうに抱かれる🥗ロー見たい
    コラさんからしたらいつも可愛いけどその日は最初からもう甘えまくって積極的で幸せそうに抱かれてて最後に中出されたら「これでコラさんは全部私の♡」ってうっとり微笑んで「あ、おれはDに食べられちまった」って本能的に感じるコラさん

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:46:43

    ビッグマムのところをみるにワンピ世界って混血のハードルがものすごく低いから、天竜人×Dの一族もそんなに問題ない気がしてる

    むしろ、天竜人の純正血族のコラさんと、Dの名を隠していたところをみるに血筋がしっかりしてるDの一族の🥗ローで、ヘテロシス的な現象が起きてスペック盛りまくりの超絶サラブレッドな御子が爆誕するんじゃないかと思っている

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:54:10

    >>180

    ほのぼのしつつ神話の世界の出来事がさらっと起きてるような感じがする

    最終的にセオリー通り3人くらい産まれていそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:05:50

    理詰めでコラさんに子作りしたいって詰め寄りつつ毎晩えっちの最中にも「コラさんのすっごく熱い♡もう出したい?ね、このあったかいの私のナカに出したくない?♡きっといっぱい溜まってるのビューって出したら気持ちいいよ♡」って言葉責め紛いのことまでしてくるのでコラさんの理性がやばい

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:12:29

    これまで歴史上存在しなかったから確認不可能だったけどDとつがいになった天竜人はつがい以外だと絶頂できなくなるみたいな隠し機能があっても驚かない
    コラさんも困らないだろうし…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:43:14

    この二人だとキスしたときに口紅が移るのはコラさん→ローなんだなぁという気づき

    まだコラさんが🥗ローと結ばれる覚悟ができてない時期に、🥗ローがこっそり寝てるコラさんにちゅ~してみるも口紅のせいで秒でバレてたりすると可愛い

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:45:56

    寝てるコラさんに勝手にキスをするも、全く悪びれずにメスガキ仕草をする30億女海賊🥗ローさんのラクガキれす
    コラさんの下半身煽りまくって欲しいれす

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:47:31

    >>183

    コラさんは知らなかったけど🥗ローから離れた時点でつがい判定下りてて(お互いに心から大事な相手と認めているため)情報集めにそういうことしようとした女の人に全く反応しなくなったとかありそう

    いよいよ使い物にならなくなったと思ってちょっとホッとしてたのに🥗ローに会った瞬間性欲が爆発して本気で切除を考え始める

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:58:14

    寝てる時は流石にメイク落としてると思ったけどちょっとした昼寝の可能性があったわ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:53:02

    >>184

    >>185

    語り継がれる……

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:32:55

    >>184

    >>185

    可愛い!メスガキ概念🥗ローはいいものですね!

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:57:13

    子供作りたいって考えるの🥗ローも20代後半でコラさんも30代ギリギリだからまあ自然なことではあるんだよな
    「40代になると男性は精子運動率と高速直進運動精子率が特に低下するの、だからコラさんが30代のうちに一人は欲しいの。お願い」って説得されて「ローさん????」ってなるコラさん

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:19:32

    そろそろ次スレか

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:11:56

    荒らされて次スレの相談も出来ずにpart1が終わったのにこうも続くの感慨深いな

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:50:32

    今立てて次スレ保守いけそう?
    朝立てるより今の方がいいと思ったんだけどどうかな?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:53:55

    >>193

    いけるんじゃない?

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:56:36

    >>193

    明日の昼頃とかは?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:59:46
  • 197二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:02:14

    誰か過去スレ一覧とSSまとめ貼っといて!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:06:12

    ほんと立てるのはいいんだけど結構続いたし神絵まとめて貼るのとか過去スレまとめて貼るのはお願いしたい
    連投弾かれるんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:13:21

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:13:57

    二人が幸せで何より!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています