ナイスネイチャ「トレーナーさん、どうしたの?」

  • 1◆Diggy5D84.21/11/04(木) 23:35:57

    なるほどねー、アタシがちゃっかりトレーナーさんの部屋にいるのが気になったと。
    いやー、それ聞いちゃいます?トレーナーさんも無粋ですなー。
    その…トレーナーさんと一緒に居たいってのは、理由にならないかな?…ありがとうね、トレーナーさん。
    それじゃあ折角だし、思い出話でもします?…っていっても、他の娘達みたいにキラキラした思い出はないケド…
    そうなんだよね…アタシは全然キラキラじゃなかった。でも………トレーナーさんがいてくれたおかげで、今まで頑張ってこれたんだ。だからその…感謝してるんだよ?
    トレーナーさんは、今までアタシのことを側でずっと支えてくれたよね。でもそれは、ウマ娘を担当するトレーナーとして…だよね?
    だから、そこに愛なんてない。ラブレスなんてわかっちゃいるけど…けど!
    …それでもアタシは、トレーナーさんの事が………トレーナーさん、こんなアタシでも…受け入れてくれるの…?
    はぁ…流石はトレーナーさんですねー、ウマ娘の扱いに慣れてらっしゃる。そんなこと言われたらアタシ…一番になりたくなっちゃうじゃん。トレーナーさんにとっての…ね?
    ホント…アンタはトレーナーの鑑

  • 2◆Diggy5D84.21/11/04(木) 23:36:03

    に映る姿に 感傷的になって あぁ…

    よくありがちな イライラで

    SOUL'd OUT - 輪舞曲 (Rondo)


  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:41:06

    もう一度滑稽な真似してみせろとからかって(折り紙のトロフィー)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:42:26

    言葉じゃうまく表せずにいる(釣られた感情)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:43:15

    しまった!SOUL'dOUTスレだ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:52:01

    今回はPが隠れてたか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:52:51

    なんか久しぶりに見た気がするわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:53:48

    便乗して他のラッパーで書こうとしたけどどうあがいても勝てる気がしない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:00:05

    かけ離れた世界(ウマ娘とSOUL'd OUT)にこの続きを求めたりして

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:04:21

    >>5

    わかってんだろ?トリップ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:30:49

    おやすみ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:33:26

    >>1

    に写った、あなたと二人。情けないようで、逞しくもある

    globe / 「FACE(20th Special Edit Version)」


  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:22:37

    今回は1のコテハンでディギーと分かってしまってダメだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています