俺に上条と御坂のイチャラブボボパンを見せろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:23:09

    原作においてこの二人がくっ付く事が無さそうなんだよね。悲しくない?
    うーっ、くっつけっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:25:10

    いいや 上条と白井のイチャラブボボパン本という事になっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:25:16

    二次創作が無限にあるからマイ・ペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:28:21

    いいや 食峰×上条という事になっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:29:04

    何言ってやがる
    上条×竜神が最強だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:45:21

    いいや 上インということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:46:04

    いいや、上条当麻×鳴護アリサということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:46:46

    何言ってやがる、私t
    いや、上条当麻とオティヌスの組み合わせに決まっているだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:46:58

    あの……私2巻で助けられた和製インデックスと言っても良いキャラなんです……
    もっと活躍の場を貰ってもいいっすか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:48:00

    >>9

    ■■は無理です

    無理ですから

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:49:03

    物凄い数の女子が集まっている
    不思議やな 全く変わってもらいたいと思わない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:49:22

    >>9

    漫画でカットされててかわうそ⋯⋯

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:49:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:50:20

    >>10

    いっぺん、死んでみる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:54:15

    >>9

    お前が活躍するって事は吸血鬼絡みのトラブルに巻き込まれる訳だからそんな事起きない方がいいだろうがよえーっ

    血の定めやら因縁やらから解放されてやっと平和に暮らせる様になったんだから幸せに生きろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています