リカルドダメだろ漫画の知識で格闘技を語ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:36:03

    すみませんちょっとやりすぎました
    でもタフと刃牙と餓狼伝とホーリーランドとケンガンアシュラに書いてあったんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:36:43

    やっぱりホーリーランドのそれっぽさは最高だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:38:13

    修羅の門はないのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:39:07

    語るにしてもタフバキケンガンは選ばないと思われるが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:44:54

    怒らないでくださいね
    だいたいオカルトじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:46:39

    バトゥーキの知識でカポエイラを語る
    それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:47:12

    作者の体験談がリアリティを補強する…ある意味"最強"だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:47:16

    怒らないでくださいね
    ほぼ筋肉の凄さか古武術界隈の伝説しか語れないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:48:09

    干し椎茸をくちゅくちゅしてダイエットしようとした
    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:52:13

    ケンイチ 「喧嘩で複数の敵と戦うときは時は強い奴から」
    ホーリーランド「いいや弱い奴から狙うことになっている」

    どっちなんだよ えーっ
    まぁそもそも喧嘩なんてする機会ないんやけどなブヘへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています