ソンオウ・サルワタリィ・ランデヴ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:40:39

    原爆テンポアップして尊鷹回避中!


    あなた(猿先生)にもわすれたいこと 敬うこと
    あるのかしらね
    識らない小説(白鯨)なのにメカ・フット出すのは モンキー・ブレイン 足りていないからよ
    そんな猿にも付かないこと くだらないこと 考えてばかりね
    来週になれば 猿もその龍継ぐも 猿展開になるのでしょう バキッバキッ


    嘘っぱちの土竜さんも全部
    逃亡のためだ
    なのに一体全体如何して 何故何故?(米軍にバレた?)
    左手の小指 何処から生えたの?
    先生 一切合切 放り去ってもう


    冗談じゃあないわ
    尊鷹・チャベス・土竜さん(が死んだッ)
    猿展開 来たって ツッコミ減らないぜ
    曖昧な展開なんて イイカゲン化するだけ
    尊鷹を さあ愚弄して 今テイクモンキー

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:44:51

    猿先生ェと尊鷹の扱いが酷すぎるんスけど
    いいんすかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:48:26

    エイハブのメカフットはマジで笑ったんだよね
    酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:51:50

    おそらく猿先生の心情を表している曲だと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:55:29

    うーっ ラムちゃんとやらせバキバキッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:03:08

    帝京…平成…大学…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:03:19

    冒頭から愚弄がやばすぎるだろえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:59:12

    >>6

    それ(風評被害)はダメだろ ガッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています