ここだけフィジカル最強なトラファルガー•ロー

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:43:47

    フレバンス滅亡を企む周辺国をその身一つで制圧したと聞く……
    あと白鉛病は筋肉の力で完治した

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:45:23

    き、筋肉の力?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:47:07

    フィジカル最強トラファルガー「筋肉は全てを凌駕する!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:47:09

    筋肉は裏切らない💪

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:48:04

    このローは首がシャンクスになってそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:49:15

    >>5

    バッカお前原作の体型のまま筋肉は全てを凌駕する系外科医なのが面白いんじゃねえか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:49:32

    フレバンスが滅亡した(はずだった)時期的にニンゲンジュッサイ族…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:50:31

    自分に向けられた銃を捻じ曲げ海兵をノックアウトする医者志望の10歳児…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:50:39

    オペオペも瞬時に使いこなしてそうだし頭も原作ならただの最強生物では

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:51:53

    これ多分あれだな
    血液調べてみたらローだけ白鉛病に対する特殊な抗体が出来てるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:53:21

    鉄山に投げられそうになって咄嗟に暴れたらコラソンが鉄山に突っ込んで行った

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:54:31

    弱ェ奴は死に方も選べねえ
    だから鍛えることにした

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:54:35

    このトラ男は筋肉はまだガンに効かないがいずれ効くようになるとかいいそう
    今はまだ効かないので病気はちゃんと医者として治す

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:56:42

    >>10

    血液のおかげで皆助かるパターンか

    ローに負担かかりそうだけど大丈夫か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:57:31

    女体化解除した時みたいにうわあああ!!って言いながらバリバリ白鉛病治すトラ男か

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:02:55

    それを見たパパファルガーが筋トレをみんなに勧めてムキムキフレバンスになれば良いよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:05:07

    周りの国ぶっ潰した少年の口から放たれる「全て壊したい」は色んな意味で破壊力すごい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:07:05

    この世界線のローがファミリーに入る経緯が強さを追い求めた結果になってない???

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:09:34

    発育不良の痩せた少年の身体から放たれる圧倒的筋力

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:10:33

    ドレーク屋……!!お前……何人殺した?(ガビガビフォント)(胸元の筋肉を見ながら)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:11:58

    そんなトラ男でも普通の子どもとして扱ってくれるコラさんに懐くのか
    でも病気治ってるなら旅に出る必要ないな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:13:51

    >>11

    ローが刺したときのコラさん大丈夫?死んでない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:14:02

    >>14

    負担?鍛えた筋肉はそんなもの凌駕するだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:17:29

    フィジカルガー・マッスル・D・ロー

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:23:08

    >>21

    ローが単にさらなる高みを目指してやって来たなら、故郷に戻って親御さん達のとこに帰れ!って感じで帰郷の旅に連れて行くのかもしれない

    ファミリーにこんな奴が加入したらヤバいという打算も込みではあるけど、Dの一族とか関係なく子供がこんなとこにいちゃいけないという気持ちと、故郷で家族と平和に暮らせるならそれでいいじゃないかという想いから突き進んだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:36:26

    筋肉で全てを解決するのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:38:36

    ここのキャプテンはプロテイン愛飲してそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:47:28

    「あいつがポージングしただけで人波が吹っ飛んだぞ!?」
    「いや見ろ!山も抉れてやがる…!」
    「なんだ!?悪魔の実の能力か!?」
    「違う!あれは…鍛え上げた筋肉美!!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 03:56:30

    おれは正当なマッスル 許せなかった…!!!
    リキリキの実などという実を食べ、紛い物の筋肉野郎となったジーザス・バージェスが……!!!!!!
    奴が偽りの肉体で自慢気に山を折って投げつけてきやがったから、おれはその倍の大きさの山を引っこ抜いて投げつけてやった!!!
    丹精込めて鍛え上げた筋肉がたった一つの実を齧っただけで手に入るような偽りの筋肉などに負けるわけがねぇ
    それを証明してやっただけだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:12:51

    「くっ…なんて見事なフロントダブルバイセップス…」
    「あァ…筋肉が盛り上がりすぎてまるでレッドラインの標高…!」
    「未来の…いや今の筋肉王だ…!」
    「そして…ポージングを決めて…笑顔!」
    「「「ぐわァーーっ!」」」

    吹っ飛ぶ敵、抉れる大地、輝くキメの笑顔
    その日世界は筋肉を知った

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:33:11

    破れるハズだ…過剰な筋肉に"能力"は通じねェ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:57:16

    ロー「力こそパワー」

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:04:23

    筋肉の力に負ける珀鉛病とは…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:06:09

    四皇の覇気も筋肉で余裕で突破できるだろこのトラ男

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:09:43

    馬鹿笑いできた サンキュートラ男

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:11:09

    「覇気が強すぎてあいつらは動かせねえ…!が、筋肉の力で動かせる!!行くぞユースタス屋!!!」
    「は?????」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:20:59

    このロー体力も馬鹿みたいにありそうだしオペオペの能力実質無制限に使い続けられるんじゃ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:21:05

    >>33

    いや出来る

    そう、鍛え上げた筋肉ならな!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:40:39

    >>33

    珀鉛病は体に鉛(珀鉛)が溜まることによって発症する


    鉛は金属みたいなもの

    金属は鍛えられた筋肉には無力!

    だから大丈夫!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:41:04

    なんか反比例的に頭悪くなってそうなロー
    無理に頭使わなくても筋肉で解決出来てしまうから仕方ないね……

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:44:12

    >>32

    やっぱりこのトラ男頭悪そう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:45:33

    どっちみちDの事を知ればコラさんはファミリーから連れ出すから2人旅は始まる
    しかし行く先々で筋肉に慄いた人々からフィジカルモンスターと呼ばれ、「俺はもう人間じゃねぇんだ…!」と自分の筋肉に自信を無くしかけるが、コラさんが泣いてくれるから自分の筋肉を誇りに思えるようになるしコラさんにも懐く
    ちな医者だからオペオペは食うしドフラミンゴは筋肉で倒す

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:50:53

    ドレーク屋とかウルージさんはトラ男的に好感度高いんだろうな
    キッドキラーは2年前は微妙だったから中指立てたけどワノ国ではムキムキだったから嬉々として同盟組んだ
    ホーキンスはダメ、もっと筋肉つけろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:52:59

    これ宝箱のくだりの時に筋力で宝箱こじ開けて飛び出してきてドフラミンゴしばき倒されない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:55:39

    ペンギン「仕上がってますキャプテン!よっ冷蔵庫!」
    シャチ「デカすぎて固定資産税かかりそうだな!!」
    ベポ「肩にちっちゃいジープ乗せてんのかい!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:58:55

    ヴェルゴもしばき倒されてる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:59:44

    やはり筋肉…筋肉は全てを解決する…!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:00:45

    >>1

    こんなことしたら絶対指名手配されてるだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:01:22

    「お前のぶった斬り能力でもこいつの覇気は全てを防ぐ!!!」
    「オラァ!!!!(右ストレート)(筋肉は全てを凌駕するパンチ)」

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:03:15

    コラさん生きてる、ドフラミンゴは捕まる、何て平和な世界なんだー(棒)

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:12:10

    トラ男自身は完治できても他の皆の珀鉛病は治せてないから、オペオペの実を手に入れる為にドンキホーテファミリーに潜入するんかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:13:59

    ここのドフラミンゴ、ローに脅されてファミリー入り認めただろ
    鉄塊を握り潰して平たくしてるロー「断ったら次はお前がこうなる番だ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:17:28

    敵「海楼石の錠だ!これでお前は能力を使えな」
    ロー「フンッッッ!!!(砕け散る手錠)(呆然とする敵)(結局能力は展開せず右ストレートをぶち込むトラ男)」

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:14:03

    異名変わってるだろこの世界線のトラ男

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:36:41

    パンが嫌いな理由「代謝が遅い」

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:40:38

    もうオペオペいらねえだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:41:31

    え?こいつ四皇だっけ??

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:42:14

    筋肉最高!筋肉最高!
    お前も筋肉最高と叫びなさい!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:43:56

    こんな細そうにみえて筋肉ヤバいのか…これがギャプ萌え????

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:45:42

    ロー「フンッ!!!(ビックマム殴る)あユースタス屋ビックマム気絶した」

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:46:27

    四皇を倒す策が筋トレ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:47:50

    もう策とかいらなくない?
    ドフラミンゴも一発KOだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:49:47

    これに尽きるな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:50:35

    >>62

    頭が良いから味方を増やして鍛えればもっと勝てると考えた

    四皇より強くなれば四皇に勝てるという完璧な理論

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:51:35

    悪魔の実の能力<<<<<<<全てを凌駕する覇気<<<<<<<<<<更に全てを凌駕する筋力

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:52:16

    最強生物の名を欲しいままにできるじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:52:42

    あらゆる敵をワンパンで沈める外科医

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:53:31

    原作だと筋力に頼らず能力や戦略でやってくるタイプだからこそ筋肉で全てを解決しようとするトラ男がめっちゃ面白くなるな

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:53:33

    見た目が細い分みっっっっしり密度が高い筋肉で出来てるので体重がバカ重い

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:53:36

    オペオペでパンチの射程まで敵を引き寄せてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:27:03

    ここのトラ男は見た目もムキムキなの?
    本編と同じなのに謎の筋力なの?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:35:39

    ガープの拳骨隕石とか拳骨流星群が使えそうなトラ男

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:38:23

    ベポに飛びつかれてもうめき声一つあげないしなんなら船員全員担げそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:39:07

    >>71

    本編と同じ体なのに謎の筋力がある世界線だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:40:01

    腕 相 撲 最 強

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:31:13

    入りたてのジャンバールが腕相撲でローに負けて?????ってなる

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:41:39

    >>53

    弱点海くらいじゃん…まさか筋肉が重すぎて沈む?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:34:23

    >>24

    ムキ男こと「脳筋外科医 フィジカルガー・マッスル・D・ロー」

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:07:11

    脳外科医かと思ったら脳筋外科医で草

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:10:20

    >>74

    筋繊維が特異な体質なんだろうな

    恋柱や剛力番長みたいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:39:23

    この外科医敵を刀で殴ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:42:07

    >>1

    珀鉛病治すのがついで扱いなの草なんだよなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:39:41

    >>80

    その密度の筋肉でできた腕を切断するドフラのパワーもヤバい

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:15:45

    >>29

    怒りが強すぎて○○屋呼びまで忘れてる…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:37:22

    >>43

    だが待ってほしい。

    周囲のガタイで勘違いしそうになるが彼もまた形の良い胸板とシックスパックを持っている。

    サラダチキンを食べられないのにあのマッスルはむしろ有望なのではないだろうか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:52:25

    >>83

    切断できてなくて?浮かべてるドフラミンゴに右ストレート入れるトラ男も見たい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:54:02

    >>83

    ドフラミンゴは切断出来るのか…? このフィジカルガー・マッスル・D・ローの腕を

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:55:38

    ガン細胞は素手で屠る外科医

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:58:29

    バレットさんが嬉々として殴り合い始めそうで草

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:10:29

    スタンピード冒頭がバレットとステゴロで殴り合うトラ男が飛び出してくるシーンに差し代わる

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:12:47

    最悪海に落ちても海面殴るか蹴り付けて浮遊歩行して戻って来そうなガーローでアラマキ生える
    弾丸が通るかも怪しいしドレスローザ編が大分除湿されていそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:30:39

    >>87

    13年間でドフラミンゴも筋トレ頑張ってたかもしれないだろ!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:30:48

    もう腕切ろうとしたら振りかぶりで糸ごと引き寄せられて、顔面にフルパワーの右ストレート叩き込まれるドフラしか想像できねぇ
    筋肉月歩くらいなら使えるだろうし、飛び道具も妓配王くらいなら弾くだろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:34:12

    藤虎の隕石叩き割るかもしれん

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:56:44

    このトラ男強すぎる…お前が海賊王だ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:46:29

    トラ男って見た目あのままなんよね?
    密度エグそうじゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:36:56

    ワンパンマンのサイタマと良い勝負しそうなトラ男で草

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:41:13

    別作品のキャラだけど鬼滅の甘露寺蜜璃みたいな感じか
    あの子もパッと見普通だけど筋肉密度が凄いって話だったな

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:42:21

    >>98

    筋肉密度が見た目の八倍とかやった気がする…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:49:23

    元のトラ男も能力の性質上体力消耗するので見た目以上にタフというかスタミナ自体はありそうだからな…
    筋力まで付いたら無敵よ、無敵

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:02:17

    原作トラ男戦闘中にちょくちょく座って休んでるけどワノ国編一回も気絶せずにマム戦まで戦い切ってるから元のタフネスと体力も見た目の割にまあまあイカれてるな
    そして四皇二連戦へ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:36:25

    ん?ちょっとお座りするだけで体力回復するのもおかしくね?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:23:47

    ワノ国ってセーブポイントがあるの???

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:25:02

    >>1

    ガープかよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:20:13

    >>102

    立ち止まったりしゃがんだりすると急速にスタミナが回復するだろ?

    スタミナが最大なら体力が自動回復するだろ?

    そういうことさ。

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:37:56

    >>93

    ギャグ漫画みたいに顔が中央にめり込んでるの想像して草

    グラサンは粉々になってそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:49:38

    言いそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:04:14

    筋肉に全ての養分を取られたトラ男なら言う

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:40:30

    穴の開いたポーラータング号も自らの肉体で塞いで危機を凌ぎそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:39:12

    捌倍娘ならぬ捌倍男のローさんか…このスレ笑いしか出ねえわ健康にイイ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:06:33

    >>69

    ドレスローザでルフィ担げないだろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:08:38

    キャベツもお姫様抱っこを断念して引き摺って運びそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:06:10

    受け止めたロビンの腕折れるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:31:43

    多分筋肉で出血も止めるぞ
    脳筋ファルガー生まれてくる世界鬼滅の刃と間違えたか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:36:58

    鉛玉素手で掴んで握り潰しそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:49:19

    >>1

    筋肉ない奴は黙っとれに見える

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:49:48

    鉛玉撃たれても筋肉が弾き返しそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:22:18

    カイドウさんの雷鳴八卦受けても一人だけピンピンしてそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:34:27

    >>107

    頭の良いバカじゃん

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:41:13

    >>69

    ブラックホールで草

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:59:11

    >>111

    多分五分くらいしたらルフィが「ハァ……ハァ……おっも……」とか言い出す

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:59:43

    >>43

    よく考えろ、奴のイメージ動物である馬は水と草だけであれだけ筋肉質になるんだしホーキンス本人にその性質が投影されていても何もおかしくはない

    つまり奴は相対的に華奢に見えている&体脂肪率が低いだけで、脱いだらすごい枠の可能性がある

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:07:21

    >>87

    皮膚くらいしか傷がつけられなくて糸鋸の痕がちょっと長めのみみず腫れにしかならないローに「???」てなってそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:48:33

    >>122

    ホーキンスもトラファルガー・鬼フィジカル・ローと同枠だった…!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 06:35:10

    フォーチュンクッキーからフォーチュンプロテインに変えたらバジムホー筋スになれる可能性もワンチャン……?
    あとこのドフラミンゴはゴン太丸太をほっそいノコギリで一生懸命切ってるみたいなシチュエーションになってて不憫

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:10:07

    このバーベル・胸筋スさん占った後に「だが筋肉が勝つ確率は100%だ」で殴りかかってこない?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:55:21

    ホーキンスに飛び火しててアラマキ生える

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:56:45

    やはり北の海は魔境

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:13:15

    スモーカーへの好感度が高かったの筋肉ムキムキだからか

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:14:31

    白い街フレバンス(バニラプロテイン使用量 世界No.1)

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:18:41

    >>130

    パパファルガーとママファルガーも筋肉で治療してそうだしシスターが筋肉を振興してそうな街だな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:00:58

    >>126

    やだよカイドウを筋肉の力でねじ伏せるホーキンス

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:15:53

    全員ムキムキ概念スレになっちまった…💪

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:32:45

    見た目細いヤツほど筋肉ミチミチに詰まってる世界…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:39:34

    >>131

    シスター「この世に絶望など無いのです 慈悲深い救いの手が差し伸べられずとも筋肉は決して裏切りませんからね」

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:40:05

    >>134

    ドクQがバキバキミチミチになってバージェスが生まれてきた意味を見失ってしまう…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:41:47

    ROOM・パワー!!!!(目の前に敵を瞬間移動させて筋肉でぶん殴る技)

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:43:25

    リキリキの実?その程度ならおれもできるが?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:51:49

    覚醒技としてPRoomとか開発しそう
    Pは当然パワーのこと

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:56:25

    捌倍娘式の筋肉ならかなり燃費悪そうだな

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:57:48

    このシーンで
    「どけ、おれがやる」って闘魚をボコボコにしてそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:02:56

    ローってバニラのローでもたこ焼き十皿ぐらい食ってたからその10倍は食うんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:23:50
  • 144二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:28:26
  • 145二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:48:18

    >>143

    誰かやってくれるのと期待してた

    ありがとう

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:12:37

    >>143

    上のテロップがまたいい味出してる

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:56:48

    >>143

    フィットしすぎだろ

    「しかし…」に嫌な予感つまりすぎてて笑う

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:42:15

    >>143

    声出してワロタ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:33:21

    >>143

    丁寧なコラ画像の提供ありがとう

    しかし……に全てが詰まってる

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:36:48

    クルーたちも実は筋肉詰まってるがキャプテンがなぎ倒してしまうから知られていない…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:42:48

    >>143

    天才の所業

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:15:44

    >>150

    ハート(心筋)の海賊団ってコト…!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:27:22

    マッスル海賊団に名前変えろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:48:57

    このトラ男はゾロと筋トレ談議で大盛り上がりするだろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:20:18

    ここのローは指にPOWERって刻まれてる

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:50:11

    >>155

    力の外科医とか呼ばれてそう

    病気の治療も戦闘も何でも腕力で解決する

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:52:22

    どんな治療をした後でも最後に筋トレしろと言い相手にあったトレーニングメニューを書き残してくれるという…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:42:41

    ムキ男「ヤ゛────ッ゛!!!!」(過剰な覇気)
    ドクQ「えっ」
    ムキ男「パワ゛──────ッ゛!!!!」(船破壊)

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:48:58

    >>154

    サニーの展望室見て「なんだあの巨大な重りは最高じゃないか!」って目を(当社比)輝かせるムキ男を想像した

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:52:52

    おれは!!!優しいコラさんが!!!!あの日!!
    引けなかった!!引鉄を!!!代わって!!!引きに来ただけだ!!!!!おらァ!!!!
    (鬼哭を持ちながらの右ストレート)

    こいつ、なんで武器使わないんだ???と動揺するミンゴ。

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:58:48

    コラさんがローを抱っこして運ぶたび「なんかやたら重いな…」って思ってたのかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:03:17

    このスレのローなら力業で宝箱こじ開けるしなんならコラさんの盾になって銃弾防ぐ(もちろん銃弾は筋肉で弾かれる)

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:08:54

    そっから宝箱こじ開けて
    ロー「コラさん‼️好きDAーー‼️」
    コラさん・その他「え」
    コラさん「あれ、、肌が戻ってる、どういう事だ?(宇宙猫)」
    ロー「筋肉のパワーで治した!!」

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:09:26

    コラさんが死んでから「おれ゛は!!鉛玉も゛防げる゛ようにな゛る!!!」って筋トレに目覚めたのかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:13:48

    カイドウ 本当に可哀想なジョーカー、、ひとえに“筋肉の外科医 トラファルガー・ロー”が強すぎるせいだが
    (やっっっべ、アイツ筋肉が強すぎて覇気が通じねえ、、どうしよ)

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:45:50

    スレチだったらゴメンなんだけど、
    KICK BACKMADめちゃくちゃ作られてそう。このトラ男。もちろん、トラックはインジェクションショット(素手)する。

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:53:06

    自分の腕力と見た目の筋肉が釣り合ってないことに疑問持たないのかこのトラ男
    ゴリマッチョに憧れたりせんのか

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:10:57

    服脱いだらムキムキになるトラ男

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:11:59

    いや多分「見た目と筋肉量の差が酷すぎて初見でパワータイプってバレねえな…よし!!!」ってなるな

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:04:04

    戦闘IQそのままで筋力だけ跳ね上がるのズルいだろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:23:19

    本家に言ってもらおう

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:21:34

    >>163

    さらっと筋肉の力でコラさんがかけたサイレントも解いてそうなトラ男

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:21:51

    過剰な筋肉に能力は通じないからね

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:27:21
  • 175二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:48:17

    もう筋肉がなんなのか分からなくなってきた

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:18:29

    脳筋の外科医って正直怖いんよ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:34:39

    ポージングした瞬間だけムキムキになる可能性

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:47:04

    この捌倍男、スタミナ切れの心配が全く無さそうだな…オペオペの範囲広そう

    それはそれとしてぶん投げられた岩山に自分から飛び込んで鬼哭で刻んでオラオラッシュ決めて粉々にはする

    あと黒ひげの船に飛び乗って自分で風穴あけてく
    勢いで海に飛び込んだ時、クルー達に回収してもらう流れ

    「くっ重たい…能力者だから沈むのと相まって余計に重い…」
    「キャプテンの筋肉密度やっぱエグ…」
    「悪いな、陸に上がったらすぐに水飛ばして戦線復帰する」(フンッ!と力むだけで水がパァン!する)
    「ヒェ~俺らのキャプテン最高~♡」

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:50:28

    山を持ち上げるバージェスに対抗して切断だけオペオペでやって筋肉で持ち上げ始めるかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:34:19

    ここのローが黒ひげに負ける要素がない気がする
    グラグラは生身で耐えそうだしヤミヤミの吸い込みも仁王立ちしてそう
    能力使えなくても筋肉あるし

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:35:49
  • 182二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:38:11
  • 183二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:01:48

    >>181

    これは努力 未来 A BEAUTIFUL STAR ですわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:05:11

    >>181

    おわぁぁぁ!!ちょっとした思いつきで言ったらうわぁぁぁ。降臨してる!!!ありがとう!!!めちゃくちゃそれが欲しかった!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:08:05

    コラ職人の次は絵師が降臨してて草

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:20:47

    >>181

    ちゃんとPOWERって刻まれてて草

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:15:09

    >>160

    引鉄を引く🔫と言いながらの鬼哭🗡️を携えた右ストレート👊がドフラを襲う

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:01:17

    この世界線のロー、ゾウでベポに抱きつかれたときにベポのこと片手で抱き上げて何も知らないゾウの皆さんを宇宙猫顔にさせてそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:40:00

    この世界線のロー、ムキ男とかルフィに呼ばれてない?大丈夫?

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:40:39

    見た目はムキムキじゃないから大丈夫だ!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:50:05

    これで四皇倒すまでたった5億ということは力を溜めていたか

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:12:09

    海楼石の手錠つけられても少しだるい+能力が使えない程度で超頑丈な武器ゲットぐらいの感覚していそうだなこのトラ男

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:35:56

    >>181

    原作だと、怖さ➕面白さだけど…

    刺青入った人だと怖さが上回ってくるな。


    これは死の外科医ですわ…

    いや、力の外科医かもしれない…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:36:27

    ここのローは余裕でこれできるやろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:51:26

    >>194

    2段目から上全部ハートクルー

    頂上はジャンバール

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:52:39

    「取るべきイスは必ず奪う」でベポを背に乗っけながら指立て伏せ(片手)してるロー

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:55:23

    どれ見ても草生えるんだが

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:02:19

    この世界でパシフィスタ作るならルナーリアよりロー素体にした方が強そうだけど筋肉の力で命令拒絶しそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:48:57

    >>192

    嫌だよ海楼石をメリケンサックにして戦うトラ男とか

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:58:52

    好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています