これ以上は危険や 念持仏の穢れを浄化す

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:04:54

    ◇この人形は・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:05:50

    サウナ人形やん、元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:05:58

    メリイをサウナにぶち込めェッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:06:12

    兎にぶっ壊されたアホ人形やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:06:59

    もう少し物理防御を上げるべきと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:07:47
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:11:54

    >>1

    ハッキリ言って九条様はめちゃくちゃ無能

    念持仏を浄化している間に私が復活する可能性を微塵も考えてないんだから話になんねーよ。まあ、そこが可愛いんやけどな メリリリリ


    ◇この兎は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:15:40

    兄貴よりも有能なブラコン妹を真っ先に潰した戦略眼には好感がもてる。あの…殺した妹がサポートに回ったんスけどいいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:15:50

    やっぱり洋人形より和人形の方がかわいいかくねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:19:36

    生前の九条サヤを見たいのは俺なんだよね
    ゲーム上の演出で詩的なセリフをしてるのかと思ってたら、兄宛ての手紙にやたら回りくどいポエム書いてたり八敷さん以上に変人っぽいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:32:14

    何って…正宗様のお嫁さんに決まっとるメリ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:36:19

    へっ
    ザコ正宗様の念持仏なんて掠りもしないメリ
    はうっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:37:56

    毎晩愛を囁きながら抱いて寝れば改心してくれるんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:39:25

    でもねオレ死印スレキライなんだよね
    語尾ネタで人 形遊びしてる連中ばっかで内容語れるヤツがロクにいないでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:02:36
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:06:32

    >>14

    それはタフカテのことを言うとんのかい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:07:16

    >>5

    壊れても一日で治るからマイペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:08:43

    >>14

    ウム…いくつも立つ割に毎度同じ内容且つ流れも同じすぎて悪目立ちするんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:15:44

    >>14

    割とガッツリ語るには猿世界過ぎる治安と猿展開過ぎる怪異の顛末で割と話辛いと考えられるが・・・

    あの、悲しき過去なのはいいんスけど、くちゃら花嫁とか猿世界過ぎないスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:15:45

    しかし…クソザコだからこんな感じじゃないと精神崩壊しそうになるんです
    くちゃら花嫁くらいしか落ち着いてプレイ出来なかったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:20:02

    >>14

    ウム…大体偽メリイが偽かくや煽ったり煽り返されたり他の怪異馬鹿にしたり、八敷に発情したりサウナに入ったりするだけなんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:37:19

    怪異よりも人間どもの方が蛆虫を超えた蛆虫が多いなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:39:43

    >>22

    猿治安の上にテンプレトンデモ日本軍が出て来るし

    ひょっとして死印の世界は彼岸島と同一世界なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:44:05

    >>18

    感想共有したくて死噛スレ建ててもメリ語尾、かく語尾でプロレス始まるやつばかりでウンザリする。それがボクです


    最新作のシナリオめちゃくちゃ気合い入っててよかったよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:51:37
  • 26二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:53:37

    シビトマギレを経て「闇に足を踏み入れた者は人だろうが怪異だろうが全員救う」って信条をもつに至った八敷がメリイも救う対象に定めたDLCがめちゃくちゃ好きなのは俺なんだよね、桐箱のなかでテンション爆アゲになってそうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:54:13

    死噛も早くsteamサウナに来てほしいですね ロウリュでね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:56:04

    >>6

    あなたは"inm厨"ですか⁉

    まあ例のサウナ動画はinm要素関係なしに面白いし為になると思うけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:00:01

    八敷さんは信じた人間に騙されてばっかでそろそろ人間不信になってそうなのね。印人たちが気にかけてくれてるけど怪異に肩入れしすぎて早死にしそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:04:05

    八敷のことをなんたかんだ一番気遣ってくれてるのは真下兄貴だと思われるが… 今作なんかこの人がいなかったら詰んでたんだよね、怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:38:40

    阿部とか言う影薄きものDLCはこいつと師匠を見せるべきなのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:31:29

    メリかく遊びマネモブもその遊びの起源的に本編は履修していると思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:35:51

    >>32

    もちろんinm実況でめちゃくちゃ履修済み

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:38:58

    >>32

    某サウナ動画のラストにメリかく遊びがメチャクチャ出てきたので知ったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:54:53

    ムフフ…スカートの中が見たいのん
    ボボパンできるか気になるのん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:57:25

    ぶっちゃけ熱く語れるほどボリュームや中身のあるゲームじゃないし……

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:09:46

    >>36

    待てよ、サウナの影響でエアプで語る蛆虫が増えただけで他カテでは真っ当に語れてたんだぜ。腐人気も高いしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:11:00

    サウナってそんな人気なのん?普通にサウナから例の実況に行った人が多いと思ってたのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:12:42

    メリイに毎晩ぶっかければ浄化されるんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:16:20

    メリイもかくやもちょっと呪い呼ぶだけのものをアホ人間が一気に悪化させたのは共通してるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:16:28

    >>24

    あーっ 何言ってるかわかんねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:20:13

    変に生体人形に拘らずラブドールやらメスブタァッフィギュアを放り込んどけば美少女を超えた美少女かくやに迫られてた可能性もあるんだよね

    もったいなくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:23:27

    死印でも怖すぎた弱き者なんスけどセールしてるしNGやっていいスか
    新作も気になるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:24:30

    >>42

    少女の怨みつらみが必要だから生体フィギュアにしたんやん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:25:32

    >>43

    新作はグロとかの表現を軽減できる設定ができる親切使用なのん

    お値段は少し高いかもしれないけど、しっかりと面白いから余裕があれば手を出してみて欲しいのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:26:05

    自分でプレイするのはビビリを超えたビビリで無理だから実況動画とかで見るしかない。そのため死噛の内容を語れないからいつしかスレでは安易なメリかく遊びに走るようになった
    それが僕です

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:27:44

    >>43

    はい!もちろんいいですよ

    死印よりフィジカルで何とかする脳筋主人公だからまた違った対処になるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:26:12

    言えない...サウナinmのトダーからタフ知ったなんてこんなの発表できない...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています