すごいな"幻魔拳"は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:09:20

    鏡越しにやったら自分に効いたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:09:45

    あほ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:10:28

    まてよ 幻魔の抜き方もわかってるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:10:36

    鏡越しに打ち込めるってことは鏡越しに自分の幻魔を抜けるってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:11:35

    鏡越しの自分の拳にビビったんスか?
    ……ナルシスト入ってそうだしあり得るかもと思ってしまったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:11:57

    >>3

    すごくないな幻魔抜くやつは

    鏡越しで打ったら治るどころかもっと酷くなった

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:19:09

    >>6

    ボケーッ。鏡越しじゃなくて普通に抜け言うたやろうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:21:05

    まあ悪魔王子は平然としてたから大丈夫だと思われるが…
    抜けた時も爽やかな気持ちになったぐらいのテンションだったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています