トレーナーはいつもオシャボを求める…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:26:37

    あなたも並みのトレーナーだったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:27:21

    オシャボって語感がなんか気持ち悪いよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:27:22

    交換掲示板行くとどいつもこいつもオシャボオシャボオシャボで話になんねーよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:30:05

    俺なんてモンスターボールで統一する芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:47:10

    オシャボ不要ッ
    この"モンスターボール"があればいいっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:48:16

    なんでやーッなんでハイパーボールがダサい扱いされとるんじゃーッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:48:27

    レアボのみをオシャボと呼ぶ者に天罰が降る!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:48:37

    オシャボなんていくらでも増殖できるのに
    付加価値を求めるなんて話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:48:42

    いいや
    ハイパーボールも必要ということになっている
    モンボとハイボ以外は通すな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:49:23

    オシャボというよりレアボだな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:50:44

    でもねオレ レアボ勢って嫌いなんだよね
    品が無いし頭悪そうでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:51:33

    教えてくれお洒落とは効率より大事なものなのか?
    クイックボールやダークボールを使わず無駄に時間を消費している人間は他人を馬鹿にできる立場なのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:52:28

    >>12

    待てよ

    ゲームから無駄を切り詰めると最終的にはゲームそのものが否定されるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:53:46

    勝手に満足してるだけならまだしも人の使ってるボールに「はいっクソデザ確定ぶっ愚弄します」するのは人間として最低の部類に入る

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:02:01

    >>6

    上から見たときHの形にするための横棒が原因っスね 忌憚のない意見ってやつっス

    横棒を映さない正面からのアングルならいつでも礼賛上等っスよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:05:41

    年金パワー出し切る!
    手に入れちゃうわよ!

    う あ あ あ あ あ あ あ あ(吊り上げ書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:29:13

    >>13

    ゲームなんて数字の大小だけで楽しめるもんやんけなにムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:24:04

    >>2

    分かるぜケンゴ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:37:14

    ガンテツ...ボール...

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:38:09

    >>18

    恐らくボッという破裂音が略語に向いていないと思われるが・・・

    語感が一気に汚くなるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:39:28

    ジニア博士…(図鑑報酬からラブボを省く)あなたはクソだ
    ダイブボールと役割丸かぶりのルアーボール省けばいいじゃねえかよ あーっ
    おら〜〜っ なんでよりによってトップクラスに人気のラブラブボールを省いてんだよ お〜〜〜っ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:40:04

    ラブラブボールの落札に失敗して泣き喚いたのは……俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:56:59

    でもねラブボムンボヘビボなんか店売りでも絶対使うでしょう
    レベボスピボは希少価値しか見てないから殺していいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:02:29

    おそらくそろそろhgss並みに手に入りやすくすれば良いと思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:04:22

    どうしてオシャボ需要が1番高いラブボだけ入手難易度上げたの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:06:29

    許せなかった・・・ゲーム内のアイコンだとなんかオレンジっぽいスピードボールが実際のグラフィックだとモンボに稲妻マークが入ってるだけだったなんて・・・ッ!!
    いい加減にほのおタイプに無条件に似合うボールを出してくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:27:18

    ハイパーボールカッコいいだろうがよあーっ
    しゃあけど……序盤はモンスターボールで捕まえてるからパーティー内で統一感を出せないのが辛いわっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:30:09

    ポケモンに似合うボールを選ぶより、全部同じボールで統一する方が好きなんだ
    強キャラ感が出るんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:43:24

    まあそもそも御三家がモンボ固定なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:43:38

    この中だとやっぱりダークボール、クイックボール、ネットボール、ダイブボールがかっこいよね パパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:35:37

    スーパーボールが一番好きなのが俺なんだよね
    青の本体に赤の補強器具という色合いや見るからに強力感があって好きなんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:36:43

    >>20

    ふうんドラゴボがなんかキモいのもそういうわけか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:43:29

    俺なんて増殖バグで999個に増やす芸を見せてやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:44:09

    >>33

    すいません70個くらいで飽きるんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています