男はいつも特盛を求めて最後はペースが落ちる…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:26:38

    あなたも並が適量の男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:27:06

    大盛り無料は罠だよねママ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:27:07

    さすがに大はないと足りないと思われるが...

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:28:02

    特盛とメガの間がほしい
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:30:52

    俺なんて特盛を完食した後で並盛をおかわりする芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:44:06

    へっ 何が特盛や
    ワシでも完食できたくせに

    うげーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:23:44

    並だと駄目なんです
    なんだか物足りないんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:25:54

    グラム数も書いといてくれている店には好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:34:06

    俺なんて大盛りを頼んでおいて大盛りぶんだけ残す芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:35:22

    この頃のアイアンは特盛何杯でもおかわりできそうだよねパパ

    やっぱり鉄拳伝やtoughのからの強敵の全盛期と闘ってみたいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:45:34

    へっ特盛一杯では足りんわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:49:39

    マネモブって奴らは結構大食いなんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:52:55

    ふぅんそれぞれの階級に何g入ってるのかを示してくれているというわけか


    うぅん800って多いのか少ないのか分かんないのん
    まあええやろ

    こうしてお腹が痛くなった…それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:53:23

    しゃあっ つけ麺大盛り(無料)+チャーシュー丼!


    うげーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:59:33

    注文する前に店員に並の何倍かを聞いた方がいいと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:01:52

    >>15

    それはカツ丼のエピソードじゃないスか?

    利根川も元気とはいえいい歳なんだから無茶はやったらあかんで 胃薬飲んで、休んでてください

    なにっ 禁断の巨大カツ丼2度喰い

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:12:18

    よしっ 大盛りを頼んでやったぜ
    これで空腹も終わりだ

    ◇この謎のメガ盛りは…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:26:41

    一般的に流通している特盛(ライスの量でいうと500g~700g)程度を完食できない程度の貧弱な胃腸なら切除して点滴でも打ってる方がマシだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:33:24

    麺類は茹で前と茹で後でアホ程g数の表記が違うんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています