湿度1.0ネイチャをわかりやすく例えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:50:04

    ネイチャ持ってないんだ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:50:32

    1.3フクキタルくらい…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:51:01

    ネイチャを持っていないとは…余程サポカかキャラガチャを我慢していると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:51:03

    ネイチャを持ってない?
    妙だな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:51:05

    新規でも無い限りネイチャ持ってないなんて事ないやろ低レアやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:51:07

    >>1

    ネイチャ持ってない!!!??

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:51:12

    ネイチャ持ってないってどういうことだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:51:14

    ネイチャ持ってないってすごいな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:51:21

    ネイチャ持ってないってありえるのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:51:25

    育成したことが無いってことでは?(マジレス)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:51:34

    「君のことが好きだからだよ」vs「トレーナーさんの一着は誰にも譲りませんから!」
    ファイッ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:51:36

    「トレーナーの一着は譲らないから!」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:52:15

    ゲームやってないんじゃ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:53:09

    お煎餅が開封翌日に濡れ煎になるくらいの湿度

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:54:23

    ネイチャじゃなくてモイスチャやんかー

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:58:37

    ほっとくと潮解した水酸化ナトリウムみたいになる感じ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:59:45

    0.7タイシンくらい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:00:37

    ネイチャ人気で運営もガチャ渋ってるからなかなか出ねえよなー!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:00:38

    まぁカワカミとかの方が湿度高いしな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:01:32

    雨が降った翌日のブロック塀

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:02:12

    二年目合宿で「付き合う」に過剰反応
    三年目の絆深まったあたりで「誘ってくれてありがとうじゃなくて、アタシと来れて嬉しいって言えないの?」

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:30:19

    タマモ貯金しまくってるのかお前...

    真面目に答えるとネイチャは最初からコンプレックス持ってるからそこに自分を受け入れてくれるトレーナーさんが現れたってだけでもう湿度が高い
    更にそこからインフレ的に湿度が上がっていく

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:37:15

    梅雨に部屋干しした翌日くらいの湿度だよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:43:32

    かびとるやんけ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:46:31

    屋外に放置して加水分解した自転車のグリップくらい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:50:19

    ワイ、星3キャラを3人引くくらいキャラガチャ引いても、マヤノ持ってなかったトレーナー

    突飛な事だけど、スレタイも可能性としてはありうる話なのをお前達に教える

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:56:30

    ついこの間まで石貯めるために初期の5人のみで育成回しててネイチャ3ヶ月ぐらい持ってなかったから気持ちわかるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:35:45

    >>26

    流石に冗談だと思ってるが、ガチ新人さんかもだからありえんことはないよな。

    けど、このゲームの魅力はキャラのシナリオがメインだと思うから、せめて

    星1星2で引けるキャラは揃えられるくらいまで引く事をオススメしたい。

    その後はサポカ中心でたまに股間にしたがえで。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:34:13

    >>23

    ツッコミだけじゃなくて俺にも♡ちょうだい😡

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:35:54

    >>29

    こっちに♡あげる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:07:22

    1ネイチャを超えるとR18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています