どの高校でも通じることやが…修学旅行中の禁欲で狂う奴がおる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:32:47

    男同士でボボパンの真似事始めた奴らに驚愕したが、同時に目の前の光景が狂気を超えた狂気すぎてもう二人きりで風呂でも行ってボボパンしてくれって思ったね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:33:41

    まっ レベルの低い争いですけど頑張ってくださいよ
    俺らは女子部屋行ってくるんで

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:34:26

    お…男部屋っていうのは恐ろしいところだな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:35:04

    >>2

    教師の巡回開始だぁーーーッ!!

    GO---------!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:36:03

    他になんかやる事ねーのかよあーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:36:45

    >>2

    教師に拿捕された奴が停学からの退学ラッシュになってて草を生やしたんだ。うましか。

    まぁ密告したのはワイなんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:37:40

    >>6

    えっ そ…そんなに罪重いのん…?

    それともボボパンでもしたんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:39:08

    >>7

    ムフフ……エアコンと机しかない取調室を超えた取調室に教師と一緒に監禁されたら2ヶ月で自主退学コースなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:42:07

    ワ…ワシの学校のAV女優トランプ買って怒られた奴なんてまだマトモなんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:43:10

    ムフフ・・・女子の部屋に遊びに行ったら普通に下着見える範囲に転がってたのん・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:44:44

    >>7

    クソガキッのやる事だから一見微笑ましく見えるけど

    親御さんからしたら自分の娘の部屋に

    もつあきのガキをはなてっ

    されてる様なもんスからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:47:04

    さすがに男同士でボボパンはしなかったけどヘンズリの見せ合いとかしたよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:48:23

    >>11

    部屋に入ったガキッの方も


    ムフフ…女子とトランプで遊んだのん

    あ…あの…ウチの娘、あのガキに傷物にされたんスよ。学校に誠意見せてもらっていいスか?娘も頷いてるスよ

    わかりました。クソガキをブッ退学させます

    う わ あ あ あ


    こんなパターンもあるんだよね。ひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:48:43

    精々二、三日で性欲を爆発させるとは…立派な性欲や

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:49:11

    >>12

    えっ えっ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:49:52

    ムフフ女子の部屋に行くのは馬鹿な奴だけ
    俺たちは男子の部屋に言って賭け大富豪をするの

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:51:04

    ぶっちゃけ疲れすぎて自慰行為なんてやってる余裕が無くなるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:51:15

    >>16

    賭博はルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:51:27
  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:51:45

    >>12

    えっ

    いくらなでも魚だと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:52:05

    修学旅行で羽目を外し過ぎるものに教師からの天罰が下る!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:52:05
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:52:34

    >>12

    くやしく

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:53:29
  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:54:47

    ぶっちゃけ4日目とかになってくるともうベット一直線なんだよね
    オナニーとか遊びとかよりひたすら寝て休みたくなるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:55:38

    >>12

    我ながら“真・男色拳”の威力に感嘆したが

    同時に自分の高校の頃の同級生がキスしているのを思い出してもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:57:15

    すまねえ
    彼女と抜け出してすまねえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:00:26

    人が寝ようって時にホラー・ゲームのアプリで盛り上がっていたんだッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:01:37
  • 30二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:02:45

    あ…あの自分もう寝たいんスよ…
    窓から聞こえるレベルでなんとも言えない歌歌うのやめてもらっても良いスか

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:03:20
  • 32二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:04:07

    >>24

    おそらく嘘を誤字ったと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:05:22

    >>16

    法律違反なんだよね

    凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:06:54

    >>27

    まっレベルの低いカップルですけど頑張ってくださいよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:50:54

    多勢に無勢だいっけぇでチンコ弄られまくったK君に悲しき過去…
    まあワシらは隣で菓子食いながらUNOしとったんやけどなブヘへ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:51:22

    >>35

    なにウンコしとんねん

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 04:11:49

    俺なんて夜中抜け出して女子部屋に侵入する芸を見せようとしたら学年主任に捕まって一晩中説教された過去があるんだッ
    まあ自分1人じゃなかったから今では良い思い出やけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:09:08

    女子部屋に侵入するなんて男子ってやつは結構スパイダーマンだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:13:35

    俺なんてホテルの有料チャンネルが見れることを担任に報告して学生が泊まってる部屋だけ配信停止にする芸を見せてやるよ

  • 40 22/12/29(木) 06:18:15

    >>8

    貴重な青春の一ページなのに…何で男子の親は教師を呼び出して叱らないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:19:42

    あの……自分の母校
    「ゲーム機は持ってきてもいいよ
    但し忘れ物に残すと滅茶苦茶叩かれるので雀牌は絶対出すな」
    だったんすよ
    毎晩がスマブラのバーリトゥードだぜ
    この教師判断がないとここまで猿になるなんて……こんなの考えられない

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:20:35

    >>8

    それ教師の方も精神病まないっスか?

    時間と人的資源の無駄使いだと思われるが...

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:21:42

    昔は女子風呂を覗きに行くのが伝統だったのになあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:40:53

    >>43

    お前は成長しないのか?今は混浴の旅館に泊まるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:48:21

    >>44

    はーっ混浴はええなぁ

    まてよ、これから俺たちはお前をフ ァ ッ クするんだぜ

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています