なんでじゃーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:36:05

    なんでおるての奴腹共は腹ば召してさぱっと死なんのじゃーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:37:03



  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:37:12





  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:37:23

    続き見せて

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:37:43

    オイッ、首置いてってくれ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:41:22

    7巻はいつ出るんです? も、もう頭がおかしくなってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:42:20

    >>4

    続きは無理です

    もう漫画家じゃなくてツイッタラーですから

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:42:37

    島津家中随一の美男子にして、教養ある穏健派として伯父殿にお墨付きを頂いている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:45:23

    今、作者が続き描くどころじゃないんだ
    TwitterでTOUGHな書き込みしているのも自分を鼓舞しているのが見え見えなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:03:52

    作者は触れてないけどけっこう体がまずいんじゃないかと思ってるのは…オレなんだ!
    どうか本人が漂流者になるのは悲しいのでまだ待っていて欲しいですね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:06:00

    ヒラコー入院してたんスね
    さっさと元気になって漫画地獄極楽部屋に監禁されてほしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:06:47

    えっなんかやらかしたのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:10:54

    ぶっちゃけやってる事は、現地世界の価値観とかガン無視して自分の常識を押し付けてくる、というクソ転生者ムーブだとは思うのだけどね……
    とにかく阿呆ほど強いうえに、ノッブが言う通り周囲を駆り立てる能力がやたら高いのが困るよオトヨヒサ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:12:34

    >>12

    入院して手術して最近復帰はしたけど体調めちゃくちゃ悪そうなんだよね

    飯が全然食えてなくてOLかって自虐してたのん

    おいっ せめて頭の中のプロットちゃんと形にしてくれっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています