人類はいつも私に犠牲を求める…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:38:17

    あなたも並の人間だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:39:06

    お前が死ぬことで世界は救われるんだ。
    悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:39:39

    いいや お前を餌にして元凶を釣り出すことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:39:48

    >>2

    いいや。次世代の産む機械になる事になっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:40:48

    いいや お前の代わりに俺が犠牲になることになっている
    はーっ お前は生きろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:41:41

    いつもってことはこれまで何回も犠牲になっては復活してるってことやん
    ふうん無限コストということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:43:28

    だからお前を守るためにオレたちがいるんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:44:05

    >>6

    何って・・・輪廻転生やん、お前はこの世に生まれる度に生贄にされるんだ、悔しいがこれが世界のシステムなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています