サンドウィッチマンを継ぐ好感度No.1芸人として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:47:11

    国民からのお墨付きを受けている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:48:37

    ラヴィット観てて面白くないなぁと思ってたけど好感度高いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:48:55

    欺瞞

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:51:55

    欺瞞

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:52:46

    かまいたちの劣化版やん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:53:29

    大してゴールデンのバラエティで見かけないから何とも思っていない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:55:22

    うーっおびらいふをレギュラーにしろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:55:57

    知らない人なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:56:55

    お前がやれ…パンツマンのように

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:57:33

    何故重宝されてるかわからないのは俺なんだよね
    媚び売るのが巧いんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:57:57

    おれはパンツマン視聴者だぜパンツマンを煽り倒した挙句番組の雰囲気を悪くして食レポもゴミだったこいつらを今でも恨んでるのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:58:31

    別に嫌いじゃないけど流石にその枠は無理です

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:59:27

    芸人仲間にもコイル枠として弄られてるんだよね凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:20:48

    >>2

    待てよ

    爆買いベジータ侍は面白いんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:22:12
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:29:14

    ずっと面白くないまま成長しないのは逆に才能っすね
    まだツッコミもギャグも雛壇に居ると邪魔だしなっ(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:30:08

    >>15

    あくまでイジりって同じ土俵の分かってる人同士がやるから成立しているわけであって芸人と配信​者ではそりゃソリが合わなくて失敗するのは当然っスね忌憚のない意見ってやつっス

    仮にパンツマンが芸人だったとしてもクソつまらんし礼儀ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:32:09

    なんやこのインスマスの住人みたいなツラは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています