月刊少女野崎くん143号

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:03:21

    演劇部全員の共通認識、堀ちゃんはヒロイン


    https://www.ganganonline.com/title/6/chapter/68532

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:08:30

    全員演技なのちょっと怖いだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:11:23

    この二人既にポッキーゲームでギリギリ狙ったことあるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:11:52

    ファーストキスの仕切り直しは5回ですねでダメだった
    夢野咲子先生はさあ...

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:12:47

    演劇部って全員狂っとるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:15:04

    2巻でもうキスしてたのか……
    1話の時点で4巻くらいだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:16:08

    ドン引きしてて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:16:26

    鹿島くんもう堀ちゃんにKissしたいだけの人じゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:17:30

    >>5

    演劇部だけじゃなくて、御子柴以外大体狂ってるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:18:09

    >>7

    なんか今回はずっと読みながらみこりんみたいな顔をしていたような気がするわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:21:02

    しれっとセカンドキスの約束してる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:22:25

    これもしかしてマミコと鈴木の話よりサブキャラの話の方が面白いのでは…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:22:49

    こんな色気のないファーストキスの話ある?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:23:38

    >>13

    セカンドキスはロマンチックにするからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:24:25

    >>11

    鹿島「天命をもって主上にお迎えする以下省略。許すとおっしゃい」

    堀「許す」

    こんな流れを幻視した

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:24:37

    顔がいいって全てを許す堀ちゃんヒロイン力高すぎる
    次回の演劇でキスシーン入れる流れでめっちゃ笑った

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:25:27

    俺もう恋しよっがどうやって話を成立させているのかわからないよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:25:27

    お互いファーストキスなのにこの気にしなさ…これはもはや恋人飛び越えて夫婦なのでは?(ひらめき)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:25:39

    野崎くん、いつの間に12時更新から0時更新に変わってたのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:27:06

    >>15

    景麟鹿島と景王堀先輩かあ…

    …この麒麟ナンパで妖魔調伏しまくってない?しかも雌ばっかり

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:27:28

    この2人の関係ってなんだっけ…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:27:40

    >>5

    美術部も声楽部もバスケ部も柔道部も狂ってるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:29:47

    >>12

    鈴木とまみこの人気が4位以下だからな

    なお1〜3位も作者の想定と読者の反応は見当違い

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:30:58

    「もうこだわらなくていいんじゃねぇかな」と
    「演劇部仲悪ぃのか」で色々腹筋に来た

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:32:02

    >>9

    レギュラー準レギュラーだけでなく、その辺のモブ生徒たちまでシームレスにボケとツッコミを行き来できるのが野崎くんクオリティだからな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:33:51

    >>21

    わからん…

    わかった時は最終回かな


    いや最終回過ぎてもわからん気がする…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:34:13

    >>4

    剣さんもちゃんと修正させようよ、って思ったけど初期の話だから前野か

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:34:58

    >>17

    大人気王道少女マンガなんだが?

    繊細で甘酸っぱい心理描写から乙女心の代弁者と言われてるんだが?

    これは紛れもない事実なんだが?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:35:26

    美術部も演劇部もやべー奴しかいねえのか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:36:48

    おっさんの写真持ち歩いてる男子高校生闇深くないか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:38:55

    直前に都さんと遼介くんはめっちゃいい感じだったのに色気ねえなこいつら!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:39:14

    >>28

    まあ乙女心って言ってもあの世界の乙女代表千代ちゃんだもんな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:41:53

    日常生活に演技力向上のカリキュラムを取り入れるとは
    さすがだな堀ちゃん 演劇部部長だけのことはある(白目)

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:42:05

    >>32

    そう考えるとマミコってちゃんと乙女してるよな、ストーカーしないし好きな人のゴミを収集しないし有識者でもないんだから

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:43:23

    漫画の方はもっとキス大事にしろよぉ!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:44:50

    >>31

    あの2人は都さんがちょっとたぬきに汚染されてるだけでかなりまともだから…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:45:26

    >>35

    大事だから仕切り直しをするんだよ!(5回目)

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:49:05

    失礼ながら最初のキスに対する部員達のリアクションはちょっと気持ち悪いな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:55:53

    >>30

    やめろそれは野崎くんにも刺さる

    いや剣さんの写真持ち歩いてるわけではないけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:57:19

    キスした事実については一切嫌がってないのさすがだな堀ちゃん&鹿島くん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:59:01

    もしかしてこの作品ボケ要員と暴走要員で構成されている?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:04:52

    堀ちゃん先輩、お酒弱いしお姫様願望(誤解)あるし相方イケメンで今回の事故チュー事件あるわで『恋しよ!』で女性キャラ化したら鈴木&まみこ人気喰いそうなんだよな。尾瀬くんと和歌ちゃんも充分食ってるんだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:09:32

    >>7

    みこりんのこんな顔はじめて見た……

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:20:12

    >>39

    野崎くんは剣さん自慢だけど、この子はおじさんよりマシだよだぞ?

    他二人は自分のペットの写真渡して鹿島くんペットみたいなもんでしょってフォローだけどさ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:30:11

    「今月のキスのやり直し見た?」
    「見た見た。いいなぁ、私もあんなファーストキスをやりたかった」
    「毎回、前回のファーストキスを超えてくるのがすごいよね」

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:04:24

    >>21

    堀先輩の演技を見て、入学を決めた鹿島くんと、無意識に鹿島くんの顔と足以外も堀先輩にとってどストライクな先輩後輩

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:05:22

    >>41

    天然もいるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:46:11

    とりあえず演技してたらつきあおうというのは流石演劇部なのか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:06:03

    >>48

    まあ普段から即興劇をやってる人たちだし

    また即興劇だと思ったんじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:27:12

    日常会話全部嘘だよでめちゃくちゃ笑った

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:37:32

    矢印向け合ってる者同士の待望のファーストキス回なのに
    キスの瞬間を含め1ミリもときめかないことに謎の感動を覚えた

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:18:41

    >>21

    読者人気ナンバーワンのカップル…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:29:36

    レギュラーの背の高い男とマスコットガール出なかったな
    そう言う回もあるんだな
    まあ毎回レギュラーが出なければならないって事も無いしな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:41:21

    自分が目を離したばかりに唇を奪わせてしまった後輩くんはなんなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:00:10

    >>45

    前回のファーストキスで草

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:00:46

    割りと推しカップルのファーストキスなのに全然ときめかないわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:05:01

    >>56

    ここまでときめかないファーストキスの話ってすごいと思ういい意味で

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:05:10

    最初に見た感想が痛そうでした。
    実際、痛い言ってたしね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:06:24

    >>55

    その日、その時間、初めてしたならファーストキスで間違いないな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:06:47

    目を離したせいで~の後輩くんの表情で一番笑った
    堀ちゃんは最高の演出したかったに違いない+情緒お爺ちゃんだから今大丈夫でも数日後すげぇ凹むかもとでも思われたんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:10:07

    恋しよっ❤️の作者を誰だと思っている

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:11:17

    鹿島くんが微塵も気にしてないのを気にしてる堀ちゃんは若干キテ…キテル……?とはなった

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:11:47

    堀ちゃんは周りの反応を気にしてるんであって別に本人は特に気にしてないんじゃね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:13:28

    堀先輩の方はわりと前からちょくちょく気にしてるしそういうのある
    でも鹿島くんが天然鈍感だし基本そういう方面全く何も考えてなくて動じないから
    このカップルは鹿島が自覚なりなんなりしてその方面で動じることがないと進めないだろうなぁ
    未だに鹿島の中では堀と結婚式で出し物一緒にしたいとか親友代表役頼まれたらハッピーとか
    お宅にお邪魔して彼女の人と3人でわいわいするとかそういうのだろう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:20:54

    >>21

    一番双方向で矢印が噛み合ってるのに、噛み合い過ぎて進展しない二人。

    堀ちゃん先輩が卒業して、大学で彼女できたってよ、とかなったら結構劇的に進展するのではなかろうか、という気もする。噛み合い過ぎて完成してしまった関係を一度解すというか。

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:27:58

    今回主人公がいなかったことが悔やまれる。この事件についてめっちゃ意見聞きたかった。

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:34:22

    キスを意識して挙動不審になる鹿島くんかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:35:06

    堀ちゃんは気にして欲しかったのかがちょっと気になります(気振り勢)

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:36:45

    野崎「ラブコメに発展しないから使えませんね」

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:54:57

    >>2

    ちょっとかなあ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:58:39

    >>65

    でもあいつ友人代表の挨拶したいって言ってたぞ


    ほんとなんなんだあの関係性

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:00:15

    >>61

    小柄でフワフワな美少女JK夢野咲子先生だよ

    常識だろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:22:51

    ちょっと前に「恋しよっ!」ガバすぎではという内容のスレを読んだばかりだったから
    最後のページで余計に笑った

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:21:17

    このまま色気のないハプニングが続いて最終的に鹿島くんが「責任は取りますから…」って籍入れる所まで行きそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:32:34

    恋しよっ!ガバいのではなくてあの世界全体がガバいのでは?
    と思い始めてきた。出てくるやつ全員まともじゃねえ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:33:37

    >>75

    ギャグ漫画だしね

    全員ぶっ飛んでいた方がネタを作りやすい

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:40:25

    エイプリルフール2日目みたいなアレか
    なるほどね完全に理解したわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:43:14

    >>74

    鹿島くんはあそこで堀ちゃんが婿に行けねぇ…って落ち込んでたらそれくらい言いそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:14:46

    鹿島くんも決して意識して無いわけじゃ無いんだが…
    ド直球で来られると逆に2人とも冷静になっちゃうんだな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:02:16

    入学動機と結婚式出たい欲はやたら重いくせにそれ以外が紙吹雪くらい軽いからな鹿島くん…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:03:41

    でも鹿島デレすぎない方がデレというか意識した時の火力がヤバくなるからな
    ここぞという時よ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:05:32

    >>81

    ファーストキスはその「ここぞという時」の代表例だと思うんですが!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:11:02

    >>82

    恋しよっ!でも何回もファーストキスしてるみたいだし、てきるできる

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:11:52

    >>80

    今の関係で同じことを聞かれたらどう答えるのかは気になる

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:14:04

    ・ファーストキスは済ませた
    ・ロマンチックなセカンドキスが約束されている
    ・結婚式の日に憧れを抱いている

    何も問題ないな!!!!!
    ヨシ!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:36:11

    うーんこの箇条書きマジック!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:50:43

    鈴木とマミコのファーストキス、野崎くんは一体どうしたら納得してくれるんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:56:32

    >>32

    鹿島妹…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:02:46

    >>21

    カップリング投票で毎回堂々一位連覇の読者も認める一番の先輩後輩、いや主従、いやペットと飼い主、いやなんだろう?


    堀ちゃんの方が脳焼かれているからくっついても違和感無いし、多分野崎千代、若瀬尾より進展している、と思う多分

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:54:39

    >>53

    良いですか落ち着いて聞いてください

    その二人、主人公とヒロインなんですよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:57:03

    >>73

    部分的にトンチキでも全体で見ると名作なんていくらでもあるだろ

    …等と擁護したけど自信がなくなってきた

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:29:55

    >>82

    合コンや飲み会とかでキスぐらいはゲームでやるもんだしそんな重大イベントではない

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:54:32

    >>92

    今年のM1でもそんな感じのネタがあったな

    オチは忘れたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています