アドマックラベガwwwwww

  • 1◆a6nENK6ygzyC22/12/29(木) 00:17:44

    ……。説明して。どうして私が贈ったものの値段なんか調べたの?
    下世話な目的じゃないのはわかってる。私の気持ちをその値段と同じだと思われるのは嫌よ。

    高価すぎると外野から買収を疑われる?
    ……ああ、そういえばカレンさんみたいに逆スカウトする子もいるんだった。大きな家の子もいるし、変な目で見られない為なのね。

    私の、大丈夫だったのよね?
    ……ごめんなさい。事情も聞かず喰ってかかって。
    ええ……よかった。突き返されなくて。

    バカ言わないで。あなたに贈られたタオルの方が安くても悪いことなんか無いわ。手触り、こだわってくれたでしょう?握っているとよく眠れ──なんでもないわ。

    ……どうしても気が咎めるのね。
    なら、空いてる日を教えて。埋め合わせ、付き合ってくれる?

       🐇)))

    失礼します。
    ええ、ホームプラネタリウム。進学祝いに両親が贈ってくれたの。2人部屋だってこと忘れてたみたい。
    カレンさんと?いつも忙しくしてるから、一回やったきりね。
    …….言えば無理してでも応えてくれるだろうから、余計に誘い辛いのよ。
    うん。休みの日に誘ってみる。

  • 2◆a6nENK6ygzyC22/12/29(木) 00:17:58

    ココアと、クッションと、ブランケット。準備できたわよ。
    ……カーテンやホワイトボードに写すから、天頂以外はデコボコ。これはこれで新鮮ね。

    トレーナーさん、一時期近くのプラネタリウムに通い詰めてたわよね。
    「もうナレーション暗記するぐらい行った」って話してたってオペラオー伝に聞いたわ。

    それで、埋め合わせだけど。
    あなたの声で聞きたい……というのは駄目?

    プロの声が万人向けなのは当たり前だけど。
    北極星だけが導の星ではないわ。

    耳がすぐ近くにあるから声は張らなくて大丈夫よ。
    肩、重くない?
    ……大袈裟。何時間もはさせないわよ。疲れてきたら交代……ね。

    じゃあ、お願いします。

  • 3◆a6nENK6ygzyC22/12/29(木) 00:20:27

    ここに来たらホームプラネタリウムをトレーナー室で見ながらトレーナーさんのナレーション版を聞くアヤベさんのSSが見られると聞きました。


    前作です。CPなしのグランドスズカさんです。

    【SS】帰郷|あにまん掲示板バスが遅れている。走って行こうかしら、と自然と湧き出す欲望を寒風に晒して散らす。ここは都会の様に次のバス停まで近くない。私は3年ぶりに帰郷する。トゥインクルシリーズの3年間を終え、私はドリームリーグに…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:23:11

    ごちそうさまでした

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:26:36

    クソスレタイSS久々に見た

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:32:44

    相変わらずウサギ扱いしてて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:48:31

    こいつ、当然のように肩に頭乗せてやがる…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:08:59

    クソダサスレタイから繰り出される名SS久しぶりに吸ったな
    ありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:11:17

    感謝します

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:11:43

    なぜこの柔らかな雰囲気を書ける人が
    こんなタイトルをつけることを恒例にしてるのだろう
    今回もごちそうさまでした

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:35:45

    スレタイ0点トレアヤ久しぶりなのにあんまり久しぶりじゃない気がするのなんでだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:06:10

    懐かしさすら覚える

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:09:19

    甘ぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:10:07

    ダサスレタイからのssっていつぶりだ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:11:12

    年末に懐かしい物見たな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:09:30
  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:30:18

    >>16

    >>1も神だがあなたも最高だありがとう

  • 18◆a6nENK6ygzyC22/12/30(金) 01:56:02

    失礼しま……なにこれ。
    薪ストーブ風電気ストーブ……?カーペットまで用意して。

    確かに今日のミーティングは長くなるって聞いてたけど。
    ……わかってるわよ。あなたの脚が冷えるから、と言い張るんでしょう?
    嬉しくない訳じゃないけど。私かトレーナー室にしかお金を使ってないのが少し気がかりなだけ。

    ……まあ、そうね。
    なんだか丸め込まれた気はするけど、ミーティングを優先するのは賛成。始めましょう。

       🐇)))

    お疲れ様でした。お茶を淹れるけど、飲む?
    ……随分な張り切り様ね。いいけど。

    どうぞ。コーヒー、お砂糖一つで良いのよね。

    …………。

    ……寒くないの?遠いけど。

    レースとスケジュールの話はもう終えたでしょう。もう他に優先事項は無いわ。

    ……だから。あなたに遠慮されると、私が寒いのよ。

    ほら、こっち。
    あなたは……私の隣に無遠慮に踏み込んでくれるでしょう?


    アタタマリベガwwwwww

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:57:38

    さらにもう一発!?
    感謝してもしきれねえ

  • 20◆a6nENK6ygzyC22/12/30(金) 01:59:04

    ここに来たら「レース関係でのトレーナーと担当してる時は少し距離を置きたがるけど用事が済んでプライベートになるとトレーナーさんは自分の隣を定位置にしてくると思ってるアヤベさん」が見られるとの予報を聞きました。

    立てようと思ったらまだスレ生きてたのでこっちに。対戦よろしくお願いします。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:02:44

    タイトル以外は100点

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 04:38:19

    兎が何なのか分からねえ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 04:40:30

    アヤベさんは嫌々ながらもバニーガールを着てくれそうだからでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:59:38

    スレタイでネタには走れないからオチで台無しにしていくスタイル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています