"地方のFラン"に進学するそうやん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:19:58

    レベルの低い大学やけど まっ 田舎だから普通に就職できるからガンバって青春の続きを楽しんで下さいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:20:51

    いいんですか?医学部以外は等しくfランとか言ってスレを荒らしても

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:21:44

    まあ気にしないで
    いいとこ行っても留年したら同じですから

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:22:06

    >>2

    いいや愚弄していいのは文系ということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:23:04

    入ったら後はそこで頑張るか辞めて働くかするしかないんだから黙ってろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:23:24

    俺なんか地方の福祉大学に進学する芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:24:36

    >>4

    Fラン理系のほうがやばいやろ…就職先糞しかないやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:25:04

    私文だから将来の事を考えると怖いのが俺なんだ
    教えろ 就活に有利な資格を教えろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:25:07

    >>7

    なん g民は去れ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:25:12

    ちな東大卒w

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:25:42

    >>7

    語録もまともに使えない蛆虫…

    あなたもFラン卒の男だったのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:25:45

    >>10

    ハバ卒だけど何か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:25:52

    >>7

    しかし…文系でできる就職は理系でもできるのです

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:25:55

    とにかく学歴スレは地方国立・私文等各種大学への不毛な愚弄が詰まった危険なスレなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:26:08

    >>8

    国家公務員資格…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:26:09

    >>4

    工学部ならFランでも(院ロンダすれば)そこそこの企業に就職できるからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:26:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:27:20

    すごい数の学歴コンプ持ちが集まってきている

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:27:53

    >>17

    この語録は…?


    いきなりついたハートは…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:28:20

    死んだような学歴だけど親の田舎の地方都市で親戚に助けられながら今はそこそこの自立生活の軌道に乗せられた。俺は嬉しいぜ!
    やっぱりコネは大事だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:28:37

    鷹ニィは気分ええやろなぁ
    どれだけいい大学出てようがいい企業入ってようがタフカテなら皆平等の蛆虫なんやからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:29:16

    ニッコマは無理です 学歴としてもなんとも言えないレベルでフィルターで落とされる対象ですから

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:29:20

    >>18

    まあレベルの低い闘いやけど まっガンバって下さいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:30:04

    受験生!このスレを閉じて寝ろ
    学歴厨は人間じゃない…たとえ本番が不安でもさほど卑屈になる必要はないはずだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:30:20

    すごい数の語録無視が集まってきている

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:30:35

    マネモブは高学歴の集まりだからね 発狂してるのはお客さんなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:31:13

    >>26

    そうですね そう信じたいですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:32:01

    >>26

    当たり前のことを抜かすなっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:32:42

    >>24

    「どんなに他人に笑われても最後に笑うのはお前だ」と言ってくれた それがボクの恩師です

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:33:25

    タフ 登場人物学歴
    キー坊 (高校中退)
    きりう オトン スンオー (不明)
    ヨッちゃん(大卒)
    カズ藤田(大卒)
    朝昇(東大法学部卒)
    うんこ(東大合格していたが蹴る 高卒)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:52:01

    タフ語録使用者は高学歴として鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:53:22

    >>31

    教えてくれ

    鬼龍のお墨付きは信頼に足るものなのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:53:48

    そういえば鬼龍の学歴はどうなんスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:54:37

    ムフフ…医療系は偏差値低くても割と就職先が見つかるから楽なのん
    ◇この実習は…?
    ◇この国家試験は…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:54:37

    鬼龍は文学科とか哲学科なら結構真面目に在籍してそうスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:58:39

    中退したらどんなにいい大学に入っていたとしても周回遅れの高卒になるということを忘れるな 鬼龍のように…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:07:43

    タフカテに学歴は無用だろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:10:46

    すごい数の蛆虫が集まってきている

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:22:19

    留年はするな…鬼龍のように。

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:32:25

    >>8

    >>15

    いいんですか?クソの役にもたたないキャリアコンサルタントの国家資格をおすすめしてしまっても

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:37:07

    しかし・・・マネモブの時点で等しくクソであります

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:37:37

    やっぱり高卒でさっさと働いた方がいいよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:49:16

    >>34

    ウム…医療系は1年生から覚悟してくださいっ専門知識を打ち込みますっされるし時間割りはガッチガチだし長期休みに実習が入るし大学によっては卒論・国試対策を平行して行う超多忙フルコンタクト学科なんだなァ

    人の命を預かる大変さを感じますね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:11:40

    >>30

    東大か高卒かってちょっと極端じゃないスかね

    東大以外の大学は存在しないのかよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています