活動不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:26:36

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:27:58

    お前は笑顔に見えるけど実態は表情筋すら仕事できない低燃費哺乳類!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:31:02

    運動すると体が筋肉の発熱に耐えられず組織が炎症を起こす超貧弱哺乳類やん、元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:33:47

    あっ満腹でも餓死したッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:34:57

    お前は木になってる肉‼️

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:35:10

    俺はオウギワシだぜ
    フタユビナマケモノもミツユビナマケモノも平等に餌にしてやるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:38:00

    どうして今まで種の存続ができてたの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:40:31

    >>7

    それはパンダさんのことを言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:42:00

    これでも脱糞の時は地上に降り立ってんねんで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:42:41

    >>7

    動かな過ぎて肉食獣から動物と思われにくいんだぁリスペクトして貰おうかぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:04:02

    >>6

    あわわお前は顔がバチクソ怖いオウギワシ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:06:44

    待てよ 薔薇を見つけると寄ってくるらしいんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:24:08

    >>7

    低燃費とステルスを極めたんだよね


    燃費悪い強者は環境変動の煽りであっという間に絶滅したりするからこれも生存戦略なんだよね、凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:25:58

    まあ気にしないで
    こいつら可愛いし現地の人間にペットみたいに保護されてますから

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:27:04

    I want my carrots! - Chewbacca the Sloth

    ただでさえ空腹も感じないまま餓死することがあるのにめちゃくちゃグルメなんだよね、酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:28:25

    俺なんて動かなすぎてマジでトレーナーに発見されない芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています