2023年で売れたSwitchソフト10位入内として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:43:35

    そんなこと言ってないで新作を出せとほざいている鬼龍様に赤コウラをぶつけたりぶつけられたりしている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:44:58

    8年以上現役なんすけど…いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:46:51

    いいんですか?8年間ほとんど同じコースを走らせても

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:47:38

    マリオカート8 デラックスは今年アホ程売れたんや…その数Switchソフトで8位

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:48:48

    ドラクエ3がランキング入りして不思議だったのは俺なんだよね
    なぜ今…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:49:37

    いつ完全新作がプレイ出来るのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:52:29

    >>3

    だから追加コースがあるんだろっ

    あの…そのコースだけで一本できそうなんスけど…採算とれてんスかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:54:17

    >>7

    マリオカート15とかまで安泰なレベルで売れてるからマイ・ペンライ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:54:52

    ふんっ2023年はPS5ソフトがSwitchを駆逐するに決まっているだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:55:12

    >>7

    ほとんどのコースはソシャゲの使い回しだからマイ・ペンライ!

    まぁSwitch向けにグラフィックはブラッシュアップしてるんやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:55:19

    >>9

    無理です

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:56:23

    >>9

    ゲハは去れっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:58:56

    大爆死したがソフト資産を後輩に遺した男
    偉大なる先代WiiU

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:59:58

    >>9

    あの…Switchソフトランキングなんすよ

    おそらくほぼ無理だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 05:03:27

    >>10

    エアプを超えたエアプの蛆虫

    もしかしてtourのコースなんて半分もないのに知ったかぶっちゃったタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:42:05

    >>9

    だったらまず安定供給させろってんだよ───っ蛆虫ハード野郎ッ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:50:58

    俺は異常ドッカン!ボム兵愛者
    みんなのスコアを知りたいんだぁ 教えもらおうかぁ
    ちなみに俺は3分CPU相手でアベレージ15〜20くらい取れるっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:16:53

    >>15

    おいおいマジかエアプにエアプ扱いされてるやん

    過去作の復刻コースも大体はツアーのをベースのしてるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:21:19

    俺なんて10年経った今でもアップデートしてやる芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:03:34

    >>18

    うーんツアーとかいう蛆虫ゲーは誰もやってないからエアプだと早合点してしまうのも仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:05:57

    >>13

    無駄死にではなかったって言葉はWiiUのためにある

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:06:11

    俺なんて鬼龍をスターで丁寧に2度轢きする芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:06:36

    N64レインボー・ロードを超える最終コースの作り方を教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:07:39

    >>23

    8のレインボーと64リメイクのレインボーが好きなのは俺なんだよね

    お見事ですレインボー 貴方は素晴らしいコースだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:39:59

    マジで来年になっても売れてそうで怖いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています