もしLucidがソーンすら裏切ったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:07:06

    タイミング的には帰宅部全員を倒した後
    足グキ先輩を蹴ってる時に後ろからズドン

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:08:26

    どのみちメビウスとともに死ぬつもりだからあんまり意味はないよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:09:58

    マジでやりたい放題やるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:10:38

    そのあとアリアも壊してμも壊す
    現実には小鳩先輩みたいに何の思い出もなくただただ時間を浪費させられた人間と心に深い傷を負った帰宅部をお届けするって寸法よ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:11:19

    メビウスを残したい髑髏ならもっと早期に裏切るんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:12:34

    アリアに「YOUは…何なんだ!? 本当に人間なのか!?」みたいなこと言われそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:20:21

    たしかにせっかくだからソーンも裏切りたかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています