ぼっちちゃん吸血鬼の子孫説

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:33:55

    ・肌が青白い
    ・暗い所(押入れ)だと活発的になる
    ・太陽(キャ)が苦手
    ・粒子になる(陽の光を浴びて霧散する吸血鬼の特性の名残か?)
    ・女にモテる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:43:30

    口から何か出る
    紫外線当てても変異進化しそう
    首切断、心臓潰れても問題なさそう
    火葬されても生き返るはず
    体のほとんどが粒子状にされても大丈夫そう
    最悪本体が死んでも周りの生物の体に情報上書きすれば生きていけそう
    血を見ても吸う勇気がない

    ここら辺の説明ができないから違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:44:29

    少なくともニンニクは効かないな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:50:06

    >>2

    ほとんど推論の域じゃないか!

    まぁ吸血鬼は謎が多いしあくまで子孫の体なので完全な吸血鬼の特性ではないということで

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 03:02:49

    これは虹夏ちゃんのうなじを見て吸血衝動を抑えるぼっちちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 03:11:14

    こうして考えると虹夏ちゃんの匂いを嗅いで喜んでたのも含みが生まれるな……
    実際の設定だったかなろうか何かで付けられた設定かは知らんけど、「生娘の血は美味しい」とかみたいなのあった気がするし

    あるべき女子高生の香り=生娘の血の香り
    と考えればしっくりくる……かなぁ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 03:20:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 03:28:08

    (あぁ〜やばいやばい!ここ薄暗いから血が昂ぶっちゃう…!こ、このままだと喜多さんを…!だめだ私抑えて…!)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 05:15:51

    鬼舞辻無惨の肉体的性質はかなり持ってるからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 05:19:10

    >>5

    真面目に、「ちょっと舐めたい」とか頭をよぎってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:15:46

    石仮面被った割には貧弱過ぎやしませんかね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:49:08

    吸死世界の吸血鬼だったら普通に受け入れられそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:57:12

    >>11

    よく見ろ、子孫だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:01:15

    やはり超ネガティヴ祖母以外の残りの祖母1人と祖父2人の中に吸血鬼がいるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:41:38

    私は吸血鬼ギターヒーロー

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:43:32

    私を殺した責任とってね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:50:49

    >>12

    ポンチだけど数え切れない位に色々な吸血鬼いるからなあそこ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:51:01

    >>16

    声的には喜多ちゃんの方なんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:54:06

    少なくとも細かい破片になって爆散、その一部を接種すると毒って性質は完全に無惨なんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:48:45

    なんだこれは!
    滑ったぞ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:01:44

    >>20

    しっかり日光が当たらないライン見極めてるな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:50:02

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:52:23

    >>22

    確実なのは廣井の血が一番まずい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:18:26

    >>1

    極めて美しい容姿だが顔色が悪い

    陽光を避ける傾向がある

    招かれなければ他人の家に入れない

    霧のように不定形

    死体から蘇る

    女を魅了するレズビアン的な魅力

    賛美歌ではなく破滅的な音楽を奏でる


    いうほど吸血鬼か?🤔

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:30:04

    >>15

    吸血鬼ゲーセン荒らしとかいるからな新横浜

    ギターが上手いだけの吸血鬼はまあいる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:58:28

    同じ横浜であっても新横と八景は遠い

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:12:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています