呪術廻戦0 新予告&主題歌決定

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:11:06
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:12:15

    予想以上に里香ちゃんがピッタリでとても期待してる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:13:15

    ラストバトルで里香ちゃんがぐわっと召喚される感じが最高
    King Gnuならもう何も心配いらないな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:13:21

    あれ?0巻に五条先生の戦闘シーンあったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:13:58

    なるほど純愛映画だからクリスマスにやるんだな・・・!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:14:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:15:03

    サビに入る前のドラムが滅茶苦茶カッコいいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:15:19

    あのヘビみたいなの何だ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:15:59

    >>8

    黒縄じゃないか?

    五条先生ー!それ消さないで!!って叫んじゃった

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:16:33

    ミゲル戦は思う存分盛ってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:16:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:19:22

    里香ちゃんと憂太の馴初めまでやってくれるじゃん最高

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:20:26

    映画だけの演出かもしれないけど
    憂太の呪力が紫なの異質な感じしてていい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:21:29

    聞き取れた主題歌の歌詞がもう完全に乙骨憂太でそこからの「来い!!!里香!!!」の繋ぎは強すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:22:57

    やっぱ緒方さんはオドオドしてる少年役やると合うな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:24:51

    夏油本人が喋るの嬉しいな〜
    乙骨と里香とか0巻面子に思い入れがあるから映画ありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:24:56

    すごく…シンジです…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:25:07

    純愛映画だからイチャイチャほのぼのしてるんだろうなあ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:26:59

    >>17

    むりだよ・・・ってとこすごいシンジ味あったよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:29:39

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:31:54

    こんなに劇中のセリフつかう主題歌ないかも

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:39:41

    テレビアニメが決まった時にKingGnuが主題歌ならいいなー、と思ってたので嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:44:48

    最後に中学の頃の釘崎、虎杖、伏黒が出てきてくれたら嬉しいな…
    後は突然過ぎて無理だろうけど、乙骨が「虎杖悠仁は僕が殺します」と宣言するシーンで締めてくれたらなと…絶対ないなこれ!?せめて成長した乙骨を…!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:45:39

    シンジ君から年齢上げて演技変えてる感じはするけどやっぱどうしてもシンジ君だわ死になさい乙骨君

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:47:13

    ミゲル戦結構盛ってそうだね
    楽しみだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:48:47

    黒縄最初あんな長かったんだ……そりゃそれが10分足らずで2,30cm程度にされちゃミゲルも愚痴りたくもなるわな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:49:12

    >>23

    釘崎はわからんけど虎杖と伏黒は有り得そうだな

    何かしらの描き下ろしですれ違うとこあったはず

    虎杖は棘と

    伏黒は乙骨と だから多分…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:49:38

    夏油も短いまつげきっちりあるのちょっと笑ってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:50:30

    >>23

    エンドロールの横で流れてる映像で

    任務で仙台に出張に来た狗巻先輩とすれ違う中3の虎杖…

    的なのも見たいよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:50:52

    思いっきり劇中のセリフ使ってるねえ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:51:08

    >>8

    よく見たら電柱の電線っぽい

    8本あってちぎれた先が蛇の頭になってる

    八岐大蛇的な呪霊かもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:51:11

    交流会は無しかな…
    まあいいか

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:52:20

    刀構える乙骨先輩が格好良すぎて息飲んだわ
    里香ちゃん、君の彼氏マジでかっこいいな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:52:40

    >>29

    それいいな

    最初は乙骨、真希、棘、パンダとの思い出の写真(0巻最終話にあった表紙絵?五条先生と一緒に撮った写真?)を流してからの…だと泣きます

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:53:57

    乙骨たまらん
    はやく成長した乙骨見たいよ…低音で殺しますって宣言したり辛そうですねって直哉に放つシーンとか見てぇよぉぉ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:14:53

    狗巻先輩の呪言の直後に、乙骨先輩のコピー呪言でムカデが弾ける演出サイッッコーだな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:47:10

    最後にもう一度 力を貸して
    その後はもうなにもいらないよ
    僕の未来も この身体も
    あなたにあげるよ 全部全部


    いやもうまんまやんけえええええええ!!
    最高です

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:49:58

    黒縄かと思ったけどあんな蛇みたいな描写なかったから別物か?
    どっちにしろミゲル戦はどうあがいても盛られるだろうし楽しみ
    単眼猫も気合い入れてほしいシーンだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:06:38

    >>37

    この殺傷力でサビじゃないらしいぞ

    原作めちゃくちゃ読んでくれてるのが分かってもう信頼しかない

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:29:21

    夏油の声がちゃんと夏油で櫻井さん凄いと思った

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:01:06

    待ち切れない

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:33:32

    乙骨里香ちゃんの出会いの病室シーン追加されて悟の戦闘も盛られるってこと?消し炭になってまうよ……

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:52:05

    今まで呪術に興味なかったのにこれで一気に惹かれた。観に行こうかな...

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:14:01

    >>43

    ぜひ

    本編の前に連載されてたやつの映画化だから映画単体でも観れるよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:50:07

    >>44

    43です。わざわざありがとうございます。公開初日に観に行こうと思います。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています