ここだけ異能学園の掲示板Ⅵl

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:11:14

    次スレは>>185たてれなかったら>>195にお願いする


    みんな、本当に済まない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:13:00

    たてありおつです!ニノノです

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:13:50

    立て乙
    臓器提供は気分良く金が稼げていいな!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:14:21

    スレ画が意外と豊富でウケるんやけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:14:50

    スレの消費が早すぎる…まさか何らかの能力か…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:14:53

    >>3

    臓器提供くん……私とひとつにならない?桜の木……こわれちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:17:49

    >>6

    文字通りの意味か?

    他の人の臓器を作るのは始めてだが…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:18:43

    簡単に業の深いことをしないの

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:19:19

    決定戦誰が勝つか予想しようぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:21:20

    >>7

    私のお腹に君の頭を突っ込んで〜そのままくっつくの!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:22:52

    >>10

    ミス・サンタナ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:24:19

    >>10

    落ち着くんだい子猫ちゃん☆

    君にはそんな姿は似つかわしくないよ☆

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:25:13

    芸術科とひとつになりたいとコタツ一派が同居してるって、この学園もしや異常者の集まりなのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:26:27

    聞きたいんだけどさ、私の能力って変なのかな?
    私としては一つのつもりなんだけど、周りからは複数能力持ちだって騒がれちゃって

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:26:29

    >>13

    異常な能力には異常な人格がセット定期

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:28:49

    >>14

    説明プリーズ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:28:51

    俺も異能使いてぇ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:29:33

    >>15

    芸術科の例の子のあの文は能力によるものではない定期

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:29:49

    決定戦って今一時中断してるけどなんで?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:30:17

    >>19

    メンバーを揃えるため

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:31:47

    https://bbs.animanch.com/board/142076/?res=23


    参加者は16番にレスして受付を済ましてくださーい

    おぞましい何かが見えても反応しちゃダメよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:32:14

    >>16

    私の能力って"指定した物体を自分に接触させない"ってことなんだけど能力の方向性を

    ”物体を通過する”事と”物体から遠ざかる”の二つにスイッチ出来るんだよね

    それが別の能力としてカウントされちゃってるみたいで

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:32:15

    >>21

    了解ー♪

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:32:25

    うへっへ、予知戦で儲けたぞ……学食チケットだけど


    チケットdice1d10=2 (2)  千円分

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:32:33

    非メタ的にいえば試合まで出場選手の解説が垂れ流されているんだろう
    学園生である俺たちはもう知ってる話だから雑談タイム的な

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:33:44

    >>10

    …なんでそうしたいかはこの際聞かないけど…

    まあやろうと思えば出来るぜ?

    ただ再生に少し時間がかかるから

    そこは勘弁な…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:33:47

    >>22

    そりゃ大変だな〜。旅行の時とか困るでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:34:09

    そろそろ再開する?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:34:54

    未だに自分の異能の詳細がわからないんだが
    なんか体の一部が魚になったり牛とか鳥とかの生物に変化したりするんだけど、
    日によっては変化する生物の種類が違ったりしてマジわけわからん

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:36:20

    >>29

    喰ったものちゃう?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:36:35

    >>22

    なるほどー。そりゃぁ2つ持ちにも見えるよねェ。

    つまり『触らない』っていう結果がまず先にあって、それを現実にする範囲であれば融通が利く……そういう能力なワケだ。いいなぁ、便利そうだゾ☆

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:39:04

    なんでみんなそんなに血統を気にしとんの

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:41:52

    >>28

    (>>21のスレでまだ出揃ってないのでちょいとお待ちを)

    (明日の夜にはできるはず)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:42:46

    >>32

    血統によって強い能力が発現すると思ってるから。いや全く間違いではなく、能力の系統が遺伝するのとノウハウがある。でも結局重要なのは自分の研鑽だぜ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:42:48

    >>32

    血統を重視する社会集団が割と力を持っているので

    同調するにも対抗するにも同様に血統に触れざるを得ないというか

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:44:00

    >>32

    なんなら入学試験官にまでそういう思想が根付いているので大分闇が深いのですよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:45:05

    ねむい…ベッド遠い…遠くない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:45:18

    なまじ間違いとは言い切れないってのがたち悪いよねェ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:47:06

    (さっき来たばっかだけど騎士団中々闇深だね)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:50:16

    しっぽモフモフ癒しを振りまくセレナちゃんってファンクラブないのかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:50:53

    宗教系が昔からやってきたように修行と思想の影響も大きいからなんとも言えない

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:51:08

    >>31

    そうそう、"結果"を先に出してそのための"過程"を自由にできるタイプなんだって。中々レアらしいけど私以外にもいるみたい

    能力の応用と発想次第ではまだまだ新しい使い方があるって言われたよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:51:22

    >>37

    大丈夫?ベッドまで運びましょうか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:51:49

    (ハリー・ポッター臭がプンプンする)

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:52:59

    >>44

    ウェッ!穢れた血の臭いだ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:53:49

    >>44

    (騎士団がむしろ悪い意味になってるのがねぇ)

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:54:14

    >>44

    (でも舞台になってるのは日本っぽいですよ)

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:55:01

    >>47

    (頭鎌倉騎士団か……)

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:55:02

    >>43

    うん…ありがとう

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:58:51

    血が良くないだけならまだしも
    無能力はゴミ、あれで前年4位は不正

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:59:15

    >>50

    負け犬が吠えてらァ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:00:14

    >>49

    (ひょいっとお姫様抱っこで持ち上げ)

    (ベッドまですいすい運び、寝かせ)

    (枕を敷き、毛布をかけて、すべてをテキパキと済ませる)

    ……ふぅ、ではおやすみなさい、よい夢を

    (部屋の電気を消して)

    (波の音が流れるラジカセを置いて)

    (心が鎮まるアロマを炊いた後)

    (颯爽と去っていく、彼女は野良のメイドさん)

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:03:26

    そもそも騎士団にも入らず大会に出ようとすることがおこがましい

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:05:48

    野良のメイドってなんや

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:06:18

    むにゃむにゃあ〜
    遍く神話がそう終わる様に凡ゆる物語がそう終わるようにフェードアウトをしていく煙に巻かれるように視界が淀み言葉が順序だった規律と行動を失い羽を生やして遠い遠い遥か彼方の地平水平の周囲囲む線の先へ視線の届かぬさらに先へと飛んでゆくよぉ〜
    汎用な言葉すらも喋る事が叶わなくなり今なら如何なる敵にも敵わない大口開けて口内口腔を大気が撫でながら肺腑に落ちていき目は幾度も瞬きをして涙が溜まり世界が侵食されていく様に滲んでく頬を伝う涙が心の放流による物ではないのは鳴動する大山がそも大地より動かぬのよりも明らかで心地良く暖かく溢れるばかりの愛を一身に一心に受けたあのあやふやな頃の様な器の中の流れを感じるねぇ〜
    めでたしめでたし例えめでたくなくって安らかな駆動が心地良いこれから停止する思考機構が安泰であると私は知っているあやふやな意識は五里霧中でだけどポカポカヌクヌクで閉じた瞼が開けらんないなぁ〜
    月見る星雲青満天巡り廻るは恒久で嗚呼極楽浄土のお通りだぁ〜

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:06:23

    騎士団は掲示版にくるなよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:06:56

    >>54

    辻メイド事件の被害者ですかね……?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:08:24

    >>55

    眠気による語彙デバフが逆に理解度を上げた…?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:08:48

    >>57

    へへ……リンボリンボ団のおかげですね

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:09:44

    騎士団騎士団いうけどしょうみリンボとかコタツとかのほうがうざいぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:10:25

    >>54

    メイドになる、と心に決めたけれど未だご主人様を得れていないメイドのことですね。

    所謂野良犬の親戚で、よく道端にダンボールで『ひろってください』ってなってるのを見ますよ。

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:11:21

    なんか最近猫にやたら絡まれるんですが……もしかして私やっと異能発現したんでしょうか

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:12:42

    まあ異能学園だけど確か公言してる異能持ちは三割ぐらいだったよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:12:45

    >>62

    あるいは体臭が極端に変化したか

    内臓に不調はありませんか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:13:14

    >>51

    どう考えてもあれは不正だ

    そうでなければ血すらないあいつに負けるわけがない

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:13:36

    >>63

    変に公言したら血統主義者とか騎士団から異能狩りされる可能性があるからね

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:15:58

    >>64

    健康なものを食べてるつもりなのですが……そういえば昨日弟にマタタビ姉ちゃんと呼ばれました

  • 68大会運営委員会21/11/05(金) 01:20:33

    選手の方々、申し訳ございませんが提出いただいた情報がまとまりましたので、いま一度ご確認をお願いします!
    観客の皆様には長らくお待たせしてしまい申し訳ございません!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:24:02

    >>42

    なるほど素晴らしい。ではでは私からもお一つアドバイスを。

    アナタは今物体を『透過する』か『遠ざける』で『触れない』という結果を現実にしているわけですが……

    アナタ自身が『遠ざかる』ことで『触れない』こともできるんじゃあないですかねェ? 

    いや、まったくただの思いつきなのですが、ぜひぜひお試しあれ!

    これぞ異能の真髄。能力の応用と発展、解釈の拡大……!フフフ……ニャハッ☆

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:31:05

    >>69

    あなたはもしかして……校長先生?

  • 71大会運営委員会21/11/05(金) 01:33:01

    (誠に勝手で恐縮ですが、選手の時間の都合もあるかと思いますので最終確認を今日11月5日の20時までにさせていただいて、改めて決定戦をスレ立てする形にしたいのですがどうでしょうか…?)

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:35:20

    >>71

    (私はいいと思う画像略)

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:35:42

    >>71

    大丈夫だと思われ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:35:50

    >>71

    よいのだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:36:30

    >>71

    (がんばえー)

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:36:44

    >>60

    勧誘がうざいだけのリンボリンボを差別主義の騎士団と一緒にするな

    差別主義なだけの騎士団を災害をもたらすコタツ一派と一緒にするな

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:38:00

    >>76

    あれ?コタツ一派とリンボリンボ団と騎士団でジャンケンできない?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:38:43

    (一回戦は前夜祭も兼ねた前哨戦ってことで)

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:39:03

    コタツ一派こわ
    戸締まりしとこ…閉鎖空間

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:40:06

    >>79

    やあ。閉鎖空間といえばコタツだね。コタツエンジョイしてるかな?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:40:49

    >>79

    既にあなたもコタツに居るんです

  • 82大会運営委員会21/11/05(金) 01:42:27

    皆様、ありがとうございます!

    トーナメントの組み合わせは安価(シード枠2名(新條家長男、長女)含めた14名)、勝敗はダイスで決定するかと思われますので他にも意見をくださると幸いです!

    先に出場者の情報に目を通したい方は

    >>21にありますリンクから設定スレに飛んでいただいて58,59番のレスをご確認ください!

    では失礼して( ˘ω˘)スヤァ…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:44:18

    >>80

    >>81

    ああ…!コタツが!コタツが!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:44:58

    >>79

    コタツの中はたまに息苦しくなるから顔を適度に出すんだ。私は実家の練炭コタツで死にかけてたことがあるからねぇ 猫ちゃんはどうして平気なのかな?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:46:35

    そろそろ学校を閉める時間かしら。保守点検、よろしくお願いしますね。それでは眠眠……

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:50:40

    爆破だァァァァ
    ひゃっはああああああああ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:53:14

    >>84

    ほ......気をつけて下さい。猫ちゃんは周囲の変化に敏感かつ眠りが浅く長いため酸素や空気の物質の濃度をしっかり把握してるんでしょう。真似してはだめですからね

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:00:27

    >>70

    ……いやぁマッタク覚えがあらりませんなァ。

    人違い、もしくは猫違いでは?

    さ、そろそろ消灯の時間ですよ〜。お眠りィ〜☆☆

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:45:55

    勉強中なう
    もうすぐ期末テストあること忘れてませんか?俺は泣く泣く生で観戦するのを諦めました
    代わりに分身が行くことになってます

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:48:21

    おはようございます!
    朝です!起きてください!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:00:00

    テスト?テストだって……?ふ……右目が疼く

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:01:41

    おはよー、みんなよく眠れた?
    まあ俺の異能は不眠だから俺は寝てないんだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:13:34

    学校行きたくなーい

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:19:59

    そういやそろそろ大学上がるかどうか決めなくちゃな……時を戻すか

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:37:06

    ……ふあ……ねむい

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:52:54

    服飾科新設されないかな。そしたら僕の何かをどう切ったらいいか正確にわかる異能が役立つのに

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:58:40

    え〜
    自殺した際に剥がれ落ちる厚顔無恥な皮膚をミルフィーユ状に塗り固めたペルソナの内面を土塊より造られたるが土に帰依せぬが天含む数多を唾棄する自らの不始末に汚れたる者を輸送機械として見た際に運転席に座るべき人が人たる所以から見られ山嵐のジレンマの肉に当たるグロテスクな不可解構造は試練を内包した導坑における光無い物真似は知恵者面の獣の朝昼夜の陳腐な答えをエバンペールの地球における空に指をかけず開かれた宇宙への道を覗いた時に手に持っているが流れない星である限り研鑽と鍛錬の計画の終点は自ずと知る事にはならぬので既存科学の誕生要因として観念からの渇望をしてるよ〜

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:01:14

    >>97

    うんうん今日も元気だね。おはよう

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:02:32

    徹夜で色々準備してたら受付の事を完全に忘れてました……死ぬほど眠いので寝ます……

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:17:27

    >>99

    お疲れ様です。安眠波を送っておきます

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:46:15

    おはよう御座います。
    今日もまだ見ぬご主人様を求め、精進していきます。

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:58:07

    校舎裏で私の異能で作った惚れ薬売ってるんでよかったら来てね。悩むよりまず行動だよ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:02:27

    今日、中庭にお菓子の家具現化するので食べたい人は来てくださいね

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:15:34

    >>102

    開けろ!風紀委員だ!校則第四条十一項二十六号、麻薬類並びに精神薬取締に基づき連行する!学校の外でもアウトなんだから学校の中でもアウトに決まってんだろうが!

    >>103

    テメーもだ!公共施設で異能力使う場合はちゃんと許可取ってからにしろ!今回は大目に見るが、一部施設以外での異能力の行使は校則関係無しに基本的に犯罪だぞ!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:35:29

    今日の夜から決定戦が始まるね、わがコタツ同好会は観客席用の簡易コタツを貸し出すから自由に使っていいよぉ
    海沿いの競技場は冷えるからねぇ 借りたい人は入場口近くのコタツ同好会ブースにおいでよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:36:32

    そういえばリンボリンボって結局なにしてるとこなの?
    悪評は聞くというか悪評しか流れてこねえというか

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:06:27

    >>106

    ・勧誘のウザさに定評がある

    ・以前のスレでリンゴをエサに勧誘してた(舐めてんのか?)

    ・去年の団体戦にも出てたらしい


    結論:謎

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:14:19

    >>104

    特殊異能科の校舎の中庭を使う許可はもらっているので大丈夫なはずです

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:21:50

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:23:25

    >>108

    …ん?コッチの書類だとそんな事書かれてないぞ?少し待ってろ、確認してくる

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:34:50

    よし!機械油ゲット!新しいロボットアームに使おう

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:48:43

    ...違います。コタツというのはつまり『快適』という側面を備えた概念と関わりが深く、快適な空間はコタツとしての側面を持ちます。そうである以上、誘眠機能そして安眠機能から逃れることは不可能であり、...そもそも今日私は役職を与えられている訳ではありません。プライベートであるためコタツを行使することに問題はありません

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:22:08

    >>109

    手前等もし今度何かやらかしたら全員纏めて退学処分だからな、風紀委員舐めんじゃねえぞ。

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:22:53

    >>104

    まあまあ落ち着いて。私はただみんなの恋を応援したいだけなんだよ。ほら、君だって気になる人いるでしょ?その人と手を繋げるんだよ?とってもいいことじゃない?ほら、一本あげるから……校則が許してくれなくても、君は許してくれるよね?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:25:40

    >>114

    (パワードスーツを展開する音)

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:27:47

    >>115

    しょうがないなぁもう。はい♡!魅了♡!

    これであなたも私の虜ね

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:29:00

    ……は?学生なのだから学園内では制服を着ろ、せめてメイド服でうろつくな、ですか?
    申し訳ありません、そのご命令は聞き入れられません。
    メイド服(コレ)は、魂の衣装ですので。

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:30:01

    これが惚れ薬…!
    さあ恋心よ、我に力を。恋愛描写の解像度を上げる力を!
    (ゴクゴク…ペカー)
    アー可愛い…この子好き…筆が捗る…

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:31:19

    設定wikiが充実しつつある

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:32:54

    >>119

    有数の知能系異能者が集まったおかげだな

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:34:46

    >>118

    買ってくれてありがとう!ちょっと高めだから代金はリボ払いでいーよ〜

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:35:22

    >>116

    効くかボケェ!風紀委員標準装備のスーツには対異能力用コーティングとジャマーフィールドが二重で組み込まれてるんだよ!んな生半可な能力が通用するか!逃げんなとっとと捕まれ!

    >>117

    制服を着ろ!ついでにあのバカを止めろ!

    >>118

    んな下らん理由の為に禁制品使うんじゃねえ!畜生いつの間に広がってたんだよ、人手が足りねえ!

    >>121

    罪状追加ァ!学園内部での私的な金銭取引ィ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:37:52

    >>122

    スーツって言った?今スーツって言った?それを一緒に着れば私もひとつに……ひとつになれるの?

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:42:23

    か…書けた…!
    (気力体力を使い果たして白い灰の如く)
    あ、支払いは一括でお願いしマス。経費で落ちたんで

    さあ待ってて下さい部長、この恋愛小説で今日こそ下克上、部長の座は私が頂く…!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:43:50

    大変だろう?『風紀委員』(画像略)

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:44:31

    >>123

    知らん!開発研究部に聞け!

    >>125

    テメエは働け!

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:46:26

    この学校で三大ヤバい人決めるなら誰だろ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:47:26

    >>122

    前半はともかく、後半のご命令に関してはお応えできるかと存じます。

    私の【従属特権】ならば。

    【従属特権(サーヴァントプラクティス)】

    他者からの命令を受ける事で、それに必要な能力を一時的に獲得する異能だ!

    欠点は一度受け入れた命令は反故にできないことと、普段から嘘がつけなくなるぞ!

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:47:35

    >>127

    とりあえず三じゃ収まらない

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:48:53

    やろうと思えばどこまでも厳格に追求できるから、
    真面目な人だと仕事量無限に増えるんですよねー。
    私的な金銭取引だとか異能生産物質の自己使用・同意の上の使用だとかはほぼスルー運用前提の条項ですしー。

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:51:02

    >>129

    じゃあヤバいやつ五大神くらいにしとくか

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:52:48

    >>122

    ごめんね!私世界まで魅了しちゃったから、君は絶対私を捕まえられないyグハッ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:56:47

    >>131

    芸術科の電波トーカーにカワイイ犯罪者ニノ……は確定かな?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:57:42

    >>133

    ひとつになりたいも入るかな

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:58:21

    >>134

    あー……

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:09:44

    バイトしたいんだけど物に触るとバターになっちゃうせいでどこも採用してくれないんですが、相談するなら異能研究科と校長先生と美女先生のうちどれが良いでしょうか

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:10:01

    >>128

    >>132

    よーし良くやったァ!!

    ……取り敢えず、今回の件の借りが有るから今日だけは見逃してやるが、次会う時はちゃんと制服にして置けよ……!

    オメーはコッチだ!精神干渉物の生成、私的な金銭取引、おまけに公共施設での他人への異能力の使用!退学、いやそれどころか収容室送りも覚悟して置けよ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:14:15

    >>136

    先ずは校長先生かなー。

    なんといっても生徒の異能を一番把握してる人だから、”どこを頼るといいか”親身に考えて教えてくれると思うよー


    バターにしても大丈夫なバイト先とかー、異能を抑える方法とかー、選択肢自体は多すぎる位だからねー

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:15:16

    >>137

    うぇぇええやだ、やだよ〜幼い病気の貧しいろくにものを食べれない足の悪い寝たきりのいつも泣いてて学校にもいけないおもちゃも買って貰えない妹のためにちょっとお金を稼ごうとしただけじゃんかぁ〜許してよ〜

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:19:30

    >>137

    御奉仕、完了でございます。

    (ペコリ、と頭を下げつつスカートの裾をつまむ仕草)

    (なお、メイド服は明日も脱がない!ので、その辺に関しては意図的に聞き流す!)

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:21:29

    >>136

    風紀委員会来るか?いつも人手不足だし、人員は幾ら居ても困らんからな。能力はスーツのジャマーフィールドで無効化出来るし、仕事も軽い見回り程度だしな。


    >>139

    そうか、学園長の反断を仰いでからだな!金が必要だったならこんなアホな方法で金稼ぐ前に学園内でバイトが無いか探して来い!

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:22:51

    触るとバターに…我が迷宮部にどうだね?
    今学園地下迷宮の拡張工事中なのだが、掘削跡の均しをやってくれればとても助かる
    …バイト代はこの位で(ソロバンパチパチ)

  • 143学園警備システム21/11/05(金) 12:25:03

    特殊異能科より本校舎に通う生徒へ警告。
    一人の生徒が具現化してしまったゴジラが本校舎へ向かっています。
    外にいる生徒は速やかに校舎内へ避難してください。

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:26:26

    バターにした後戻らないならお菓子屋さんとかに勤められそう
    あとは異能の触れるの条件次第だよね
    空気に触れてるから常時バター生み出してるわけじゃないならなんらかの接触条件があるんだろうし

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:30:02

    おーおーマジでゴジラだ。
    映画部が屋上で大はしゃぎしてら。こりゃ次の文化祭は怪物映画かね?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:32:21

    >>143

    ……えぇぇ…?さっきの惚れ薬騒動の直後に今度は怪獣……?先輩はさっきの犯人引きずってどっかに行っちゃったし……

    ……130mm重機関砲とか引っ張り出せば行けるかなぁ……?でもアレ許可無いと使えないし……


    まあ、しょうがないから今は避難誘導に努めるか…

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:32:47

    >>138

    >>141

    >>144

    ありがとうございます!とりあえず校長先生に相談しに行くことにします。今日はどの猫の集会所にいらっしゃるか教えていただいても良いでしょうか?

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:35:46

    やっべぇなゴジラ。新條でも呼ぶか?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:38:09

    >>147

    校長なら今日は普通科の用務員室にいるよ、あそこは窓開けっ放しで入り放題だしいい具合に日が差し込んで気持ちいいからニャア

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:40:16

    おー、ゴジラ相手に緋鉢が大雨降らして百歩が地面を半液状化してハメて、泉川が雨の水を操って攻撃して、雨野兄がぶん殴って弟が水浸しのゴジラに電流放っとるわ
    こういう時は頼りになんねんな

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:41:24

    (計画は順調… このまま次のフェイズに移行する… フフフ…)

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:42:35

    ゴジラじゃねーか
    完成たけーなオイ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:43:38

    >>152

    度が抜けてるのは許して

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:43:54

    >>151

    みーっけ。まっしょう

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:51:16

    >>143

    夢の具現化する特殊異能科の人かな

    大変だな・・・

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:52:43

    今年は綾部くんが出るから特殊異能科の生徒も結構観にくるらしいね だから例年より警備が厳しいとかなんとか

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:55:37

    >>156

    特殊異能科全員で横断幕作ってくるらしい

    小学生の頃の友達に特殊異能科の奴がいるから言ってたわ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:57:00

    お、マグロ食ってる奴とうねうね動いてるヤツも出て来たぞ。
    ゴジラ同士で戦い始めやがった派手だなおい

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:57:44

    >>158

    そのうち互いに追っかけあってバターになったりしないかな

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:58:27

    うーん、ジャマーフィールドで纏めて能力が無効化出来たらこんな面倒臭い事にはならないんだけどねー
    確かアレって能力に合わせてフィールドの波長変えなきゃいけないんだっけ?特殊異能科の人達は特殊なPIW(Psychic Impulse Wave)を持ってるから無効化が難しいって言う話で

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:00:40

    >>160

    単純に金がかかるってのもある。仮想戦闘モードを全校に広げられないのもそのせいだしな

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:01:41

    ジャマーは基本発動を妨害する奴だしね。
    異能効果物をどうにか出来るタイプとあらば当然異能の強度相応…それに効率の悪さをかけた莫大な出力が必要になるし、そもそも”使わせない”だけだから使った分が経験になる事もない。
    まあ「学園」であるここではそうそうねー

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:02:58

    >>160

    特殊異能科も毎月異能抑制研究機関に行って異能抑制訓練はしてるんだけどな

    一年生とかは特に無意識に発動したりしちゃうんだよね

    (特殊異能科の2年生)

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:03:38

    >>159

    そしたら調理部ウハウハですなー。

    もしくは芸術科が冷凍してゴジラ像@バターにしちゃうか

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:05:26

    >>161

    …ん?じゃあそのジャマーフィールドを標準搭載したパワードスーツを大量に運用出来る風紀委員会は一体……?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:07:37

    >>165

    だからあいつらちょっと絵の具つけたくらいでめっちゃ怒るのか

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:08:20

    >>165

    あのスーツって異能研究科と工学科と生物学研究科の合同研究でできたんじゃなかったっけ?

    それを商業科が大量生産させたから風紀委員全生徒が使えるんじゃなかったっけ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:08:46

    風紀委員会は生徒会の下部組織で学園唯一の治安維持組織だからね、予算は沢山出てるはずだよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:12:09

    そういうや皆購買の新作パン食った?百味パンってやつ。
    俺が食ったのは具がお好み焼きでくそ美味しかったんだけどあれ大当たりでいいんかな

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:14:21

    >>169

    私はブルーベリーチーズクリーム味だったわ

    他にもバタースコッチシナモンアップルパイ味と

    沢庵が入ってる和風サラダその②味もあるらしい

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:15:22

    買ったけど俺は具材がメロンパンだった
    パン in パン

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:15:48

    >>169

    あれたこ焼き味もあるけどお好み焼き味とほぼ一緒じゃない?

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:16:37

    俺...これでもかとレバーが詰められてた...いや美味かったけどさ...

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:18:39

    百味パンのプロは形もパンの種類も違うから食べる前に嫌いな味引かないようにできるって本当?

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:19:55

    やべ寝坊したわ
    また寝るか

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:20:16

    >>174

    と思うじゃん?

    パンの形と中身入れ替えてるバージョンもあるんだよなあ…

    何故そんな所に力を入れたのか

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:22:04

    百味パン作ったのって商業科だったっけ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:23:32

    そうそう。
    ゆくゆくはハ〇ーポッターコラボを…!とか言ってた。
    そのうちカエルチョコとか作り始めんだろうなあいつら

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:23:43

    すいませーん、生徒会会計です!各売店の売上の中間報告お願いします!

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:24:38

    >>173

    百味パンの種類一覧にレバーの欄があるぐらいだしな

    異能で鉄分が足りなくなる人用でもあるらしいね

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:27:23

    >>179

    生徒会も大変だねえ……

    あの人数であの仕事量どうやって回してんだろ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:32:52

    >>181

    一応行事の時は行事の担当委員が居ますからね...まあそれでも辛いんですけど!ブラック企業のサラリーマンと変わらないくらい働いてる自信があります!

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:34:00

    >>181

    知らないの?異能で作った自動人形が夜も休まず働いてるってもっぱらの噂だげ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:35:59

    >>177

    家政科の調理コースの人らとの共同開発だね。何気にアイツらの熱意ヤバいな。ぶっ飛んでるのが居て霞むけど

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:38:35

    >>184

    ぶっ飛んでるヤツら軒並み芸術科のせいで霞んでんの可哀想だと思う

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:42:31

    >>183

    ん?普通に無人機稼働させてるだけじゃ無いの?自分風紀委員だけど良く無人機に簡単な仕事は任せてるし。なんならパワードスーツ無人稼働させて見回りサボったりしてるし。

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:49:07
  • 188二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:51:04

    >>187

    次スレ立て乙

    今夜に決定戦やるけど誰が勝つかな

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:51:41

    そりゃあ晴きゅんよ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:57:05

    >>188

    俺に決まってんだろ?

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:58:37

    >>190

    おは親條、最初のスレの頃から自信たっぷりなお前に期待してるぜ 頑張れよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:01:21

    >>186

    そうかサボりか。それは良くないな。



    説教

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:04:08

    会計の仕事に関してはですね...予算案の可決と承認、AIの予測の信憑の決定、そして無人機があるといっても未確認・不明な部分の裏側のチェックは人がしないといけないんです...

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:26:01

    >>192

    はい……

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:37:30

    スレを埋める異能!

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:44:42

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:48:21

    らんらんラーンランデブー♡あなたと私でランデブー♡

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:53:22

    俺の埋める異能も使ってくれっ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:06:42

    スレを埋めるよ〜
    一定時間経ってから掘り返すと埋めたものとは別のものが出てくる異能だよ〜

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:07:13

    埋めたこと忘れそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています