黄龍!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:04:50

    黄龍が出た時代はハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:09:47

    全体無属性攻撃持ちなのが強いよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:53:39

    ムフフ…とってもかわいいのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:54:37






  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:55:35

    なにっ 光龍と呼ぶのでは無かったのかあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:35:22

    見た目に反して土属性ってのが四神に比べて地味さに拍車を掛けていると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:04:05

    メガテン5での黄竜のサイズに驚いたのは俺なんだよね デカくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:45:57

    >>6

    待てよ玄武が土、白虎が雷、朱雀が火、青龍が水で黄龍は無なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:10:58

    >>8

    頂点の存在を無属性にするなんて

    中国四千年の歴史ってのは結構厨二病だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:11:57

    無って事はノーマルタイプって事やん
    ノーマルタイプって事は人の手で倒せるって事やん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:13:42

    >>8

    おいおい玄武は水でしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:15:08

    >>8

    もしかして龍星って黄龍枠なんじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:19:35

    >>8

    玄武は水で白虎は金で青龍は木だろうがよあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:21:01

    >>6

    それよりも麒麟の存在に喰われてるのが大きそうなんだよね

    四神の中央なんて二人も要らんヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:22:03

    もしかして悪魔王子が黄龍でリカルドが麒麟なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:26:14

    朱雀だったり鳳凰だったりファルコンだったり鷹だったり尊鷹はブレまくってるんだ
    他の創作でもフェニックスやらガルダやらと混同されまくってるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています