タフスレ 102  ・

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:11:46
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:13:34

    実質コメント禁止だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:15:18

    >>2

    待てよ、鉄拳伝とおとんの話なら愚弄抜きで語れるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:15:37

    なにっ マネモブの気配がまるでない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:15:44

    腹いっぱい愚弄してやるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:16:05

    ルーセーといい自分で店に頼んで作ってもらってるんスかねコイツら

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:16:06

    >>3

    しゃあけどマネモブも禁止されてるから誰一人として喋れんわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:16:09

    >>3

    既にマネモブだからアウトだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:16:22

    しゃあっ 飯テロ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:17:08

    しゃあっ
    10・レス埋まったからもうねんねや
    はよ寝ないと明日起きるのが辛くなるからのう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:17:20

    待てよブル松田はこの後キー坊に突っ込んでいったからマネモブが書き込むのもまた原作再現なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:18:37

    >>11

    ふうん、>>1はそこまで考えていたということか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:18:58

    やっぱりキー坊の服は正直欲しいと別に要らないの狭間にあるっすね・・
    過去スレで出てたサイトで買っちゃおうかしら

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:19:36

    >>13

    我ながら何がやっぱりなんだよえーっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:20:23

    >>13

    アレ正面の猛人注意だけで

    右腕に何もプリントされてないんじゃ無かったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:24:01

    正直オレ黒の猛人注意はかっこいいんと思うんだよね
    何故か白はダサいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:24:30

    >>13

    あのシャツがあれば女にモテモテだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:26:38

    >>16

    オレ白い服ってキライなんだよね 汚れが目立つし乳首透けそうでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:27:48

    マネモブめ…
    いいシャツを…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:30:01

    >>18

    グレー・ベージュ・インナー「だからオレたちがいるんだろっ」

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:32:28

    >>20

    オレベージュってキライなんだよね

    他の衣類の色移りした白服に見えるし

    なんかオバちゃん臭いでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:37:09

    筋肉さえあれば後はネクタイだけで正装と言い張れるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:38:19

    >>22って奴は結構海パン刑事だな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:50:25

    ウンスタのパーカーも正面以外はカッコいいしハイパー・バトルもロゴはカッコいいんだ、猿先生普通にデザインセンスいいっスよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:13:33

    >>16

    あれ多分赤なんだよね

    唯一のカラーが赤なんだ

    まあワシも黒やと思い込んでたんやがな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:07:35

    >>25

    なにっ普通にダサい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:56:11

    タフ君昔はゆるゆるファッションだったのになんで二年経ってぴちぴちファッションに目覚めたのん?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:10:58

    >>27

    筋肉を誇示するような格好はおとんに禁止されていたと考えられる、おとんが倒れたので武術で金稼ぎもするし道場破りもするし格闘大会にもでるしピチピチファッションもするんだ、抑圧からの解放なんだ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:15:30

    いい加減彼女が欲しくなったのでオシャレを意識しだしたと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:55:07

    >>29

    キー坊はアイアン木場に勝ってTDK準優勝してハイパー・バトル優勝してるのに一切女が寄ってこないんだよね。

    おとんといいあの世界のメスブタは見る目が無さすぎるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:00:48

    >>25

    なにっ 正体は赤だったのかあっ

    あうっ…完全に黒だと思ってたのん 恥ずかしいのん

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:56:45

    >>25

    スマホで高速スライドしてたら一瞬キー坊の顔全体が赤色に見えて、全身赤色の人間かと錯覚したんだよね


    宮沢 熹一の正体見たりっ 少年漫画の主人公は実はスパイダーマンだったのかぁ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:00:47

    そして俺が錯覚したのは画像のキー坊が幽玄の技を使って動いたせいだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:59:52

    灘勢以外の登場人物って大体掴まれる可能性が低いぴっちりスーツっスよね
    女の子だったらエロいと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:09:51

    使われにくい服装は柔道対策なんだよね
    僕ホーリーランドで学んだんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:09:55

    マッチョのTシャツの袖がバツンバツンなのはワシは好きなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:39:56

    実際筋トレ民になると始める前の服がパツンパツンになったりするからキー坊のシャツは鉄拳伝時代のダボダボシャツの成れの果てと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:32:33

    ふうん ワシの腹がバツバツなのは筋トレの影響ということか

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:33:18

    >>38さん…

    ひとつだけいいたいことがあるんです

    あなたはデブだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:04:27

    拳法殺しと言うてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:36:55

    山本昌だってお腹はダルダルなのにPC筋は毎日欠かさず鍛えてるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:43:05

    >>40

    ふぅんつまりこういうことか

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:49:30

    ほどよく脂肪はつけた方が強くなれるんだよね
    持久力に差が出るんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:50:19

    お昼行く人集合だー!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:50:53

    猿先生もPC書き文字でPCを鍛えていた…?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:00:59

    食事のおともにはプロテインなのん、最近のプロテインは普通においしいのもあるから助かるのん、今やプロテインもコンビニで買える時代だから出先に持ち歩かなくていいの助かるのん。


    >>43

    最近は体脂肪一桁は普通に不健康って認識が強いのん、一時期持て囃されてたけど生物としては不自然の極みっスからね

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:05:06

    でもねオレのんのん言ってるだけのマネモブ嫌いなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:07:14

    のんのん言ってるタフ君も品が無いし頭悪そうだからマイ・ペンライ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:07:29

    最近鍛え過ぎた体も健全ではなく健全な精神はやどらないってレスみて戒めたんだ
    まあワシは腹だるんだるんやんやけどな ぶへへへ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:08:39

    ったく国会図書館でしか正規で読めないルーツコラボ漫画探すのも大変なんやで

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:09:28

    >>48

    一回しか言ってねえじゃねーか えーっ!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:10:26

    貴様ら―っれんちょんを愚弄するかーっ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:11:27

    >>52

    にゃんたふー

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:11:33

    >>47

    気に障ったなら謝ります、どうもすみませんでした。

    でも…それいってるヨっちゃんも品や知性は皆無ですよね?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:12:04

    しゃあけど…ガリガリとデブデブどっちがマシか分からんわっ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:12:57
  • 57二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:24:59

    笑ってしまうあにまん掲示板でここまでメス豚に厳しいスレがあるなんて

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:26:00

    >>54

    おいおいヨッちゃんは大卒でしょうが

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:32:03

    カズ藤田とヨッちゃんは大学出てるか怪しいんだよね
    発言に知性の欠片も感じられないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:34:37

    ヨッっちゃんが出てきた辺り読み返してたらマナブさんの名前が出てて驚いたんだ、シュート出身だったのは知ってたけどパンクラス所属してたんスね

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:34:40

    おいおいヨッちゃんは黒龍寺に大学の後輩がいたでしょうが

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:52:53

    タフに出てくる登場人物全員頭悪そうなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:08:54

    >>62

    普通はそうですよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:19:46

    朝昇だけは超高学歴なんだよね
    あとアシュラは超名門高校だけど大学行ったのか不明、
    ルーセーは名門校だけど高卒だから学歴高いのか低いのか分からないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:24:58

    待てよ
    おとんは頭良さそうなんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:27:48

    そういえばキー坊は結局高校中退なんスかね、英語が得意で毎日勉強してたのに勿体ないっスね

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:32:45

    オトンの介護も始まったしその中で通うのもキツそうだから仕方ないとは思うんだ
    でもキー坊ならそんな環境の中でも卒業してそうな気もするのん

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:38:41

    >>65

    案外おじさんの読書好きに影響されてオトンも博識になったというのもありそうなのん

    幼少期から本を与えておけばおとなしかったという無駄にあざとい設定もあるしな(ヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:40:46

    おとんは中国の古事成語や伝説に堪能だから普通に博識だと思いますね
    あとタフくんは英語得意言うても36点だがなんだかだからそのまま残ってもアレやし工業高校っぽいから進学にな無縁やわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:43:28

    >>69ってヤツは結構優しいな

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:45:08

    でもね授業真面目に受けてこれってオレタフくん頭悪すぎると思うんだよね
    だって曲がりなりにもおじさんはIQ200あるしおとんも頭いいのにこれって恥晒しでしょう

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:45:27

    ウンスタも勉強得意ですし一族でキー坊だけ勉学がアレっスね、鷹兄とおばさんは不明やけど。

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:45:30

    勉強しないでアホより勉強してアホの方が真のアホっぽいんだよね
    酷くない?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:45:38

    げに恐ろしきは日下部の血…

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:46:09

    日下部覚吾の頭脳みたり!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:47:54

    覚吾は海外行ったり意味のわからん天狗やったりしてるし結構頭がいいと考えられる
    メスブタも一応頭良いしタフくんだけ先天的に頭悪いんだよね
    考えられるものとしてはおとんから殴られすぎたか爺ちゃんのAVが教育に悪かったかのどっちかなのん

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:49:46

    キー坊もアメリカ行ったら英語出来てたりするし机の上の勉強がまるでダメで実践だと身につくタイプなのかもしれないっスね

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:50:17

    まあ正直鉄拳伝のおとんは頭殴りすぎだと思うけどそれが原因だったらおとん凄い落ち込みそうっスね

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:51:12

    NEO坊だと急に頭良くなるし短髪になったらガルシアに内臓抜かれたんか?とか言い出すし髪の毛の量で頭の良さが決定する特異体質だと考えられる
    キー坊よ、髪を伸ばせ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:54:38

    ブルさんもルーセーも灘の指導を受けた人は戦闘前に丸刈りにする文化があるんだよね
    気合いの問題なんスかね?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:55:16

    結局のところNEO坊って頭よさそうなのも含めて演技な気がするっス、実際よくなってたとしたら髪以外だとおじさんのコートぐらいしか思いつかないっスね

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:56:41

    >>80

    ルーセーのはなんか本人がごちゃごちゃ言ってたような気がするっスね

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:56:45

    ファファファ
    鷹兄もスキン・ヘッドになるし皆ハゲ趣味なんです

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:58:08

    爺ちゃんも禿げてるしな(ヌッ
    あとはおじさんも禿げるんだおとんも幼少期は短髪なんだ
    まぁあの時代考えたら当たり前なんやけどな

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:59:09

    >>82

    要約すると「長いと戦いに不利だから」なのにゴチャゴチャ言ってるから重機ちゃんに突っ込まれる辺り割と好きなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:59:34

    ブルさんは元が小汚かったんだ散髪が必要なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:00:48

    >>86

    汚いとは失礼っスね

    …いや汚いわ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:05:17

    改めて読み返したんスけど、朦朧拳が壊れ技過ぎるんだよね。
    弱き者が足踏んづけても発動できるしインチキやっぱし怖いスね幽玄は。ていうかラーメン屋にも春草にも執拗に避けやすい顔面殴りにいくおじさんは学習しないと考えられる。

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:08:10

    >>88

    朦朧拳壊れ技なのに結構簡単に広まってるのが恐怖なんだよね

    オトンや姫次まで使えるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:12:04

    おじさんは高速パンチの霞撃ちが得意だから朦朧拳とメチャクチャ相性悪いとも考えられる
    霞撃ちで顔面ダメージ狙いに行くのがお得意っぽいんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:13:06

    尊鷹には通用しないんだよね凄くない?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:15:20

    まず霞打ち自体が上位には通用しなくないっスか?
    得意技とはいえおじさんもっと他にも技使えるんだから霞打ちに拘らなくてもいいんだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:16:45

    瞬殺ばっかしてるから格下から学ばないんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:25:30

    格下と思い込んでた人間達に追い抜かれる様はなかなか醜いななぁクソ鬼龍

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:34:06

    いやーアイアン木場が亡くなるところまで読んだは、めっちゃカッコイイ。闘いに生きて闘いの中で死にたいって言う潔さ。この漫画面白いけど全体的にちょっと汚い感じがあるからさ、こんな綺麗な最期を迎えるとは思わなかった。
    前にここでガルシアに敗れてから木場の株は上がるって教えてくれた人いたけどその通りだった

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:55:38

    >>95

    木場は普通の漫画ではいないような特殊な立ち位置のキャラでマジで面白いんだよね、前半アレだけ憎むべき相手として描写して主人公との戦いの中で気迫を見せて主人公に勝つし、その後かませ化したと思ったらむしろ株が最高値になるっていう

    最後までファンには不死身のアイアン木場を貫いたまま死んだのはマジでカッコよかった

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:58:06

    いやーー理解できなかったね!タフくんの過去編
    アイアン木場の人生はそんなやわじゃねーだろっ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:27:19

    ワシは木場のキー坊戦のジャーマンがメチャクチャ好きなんや
    敵にも関わらずクソ根性で勝ちをもぎ取った姿勢には好感が持てる

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:44:01

    許せなかった…
    灘神影流に戦いを挑んだ理由がカッコ悪いものに改変されるなんて…!

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:27:51

    いかん。初読でおとんがゴードンとヒースの美しい兄弟愛に涙を流すシーンに辿り着いたんだが、ここで鬼龍の存在を知っている為兄弟愛に涙するおとんの背後におじさんの幻影が浮かんでしまった

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:31:46

    おとんも異常おじさん愛者だからおじさんと仲直りしたいしあの兄弟は割と理想なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:32:45

    ワシはヒースvsハミルトンもどっちが勝つかわからんくてドキドキしたんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:49:29

    最近のおじさんが妙に大人しいのは
    オトンにそろそろ愛想を尽かされる危険信号を察知したからと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:51:01

    結局痴呆が守ってくれるから何やってもマイ・ペンライ!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:55:38
  • 106二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:05:30

    おじさんは先週今週で出てきたりして檄を飛ばせばまだええんやが、到底そんな気配が無いんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:06:55

    でもねオレきりうセコイと思うんだよね
    だってタカ兄ィって呼んだら尊鷹本気出せないでしょう

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:10:15

    おじさんに活躍する話を与えろ…圧巻の鬼龍回のように

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:11:10

    >>107

    そういう手を使うくせにそれで勝っても満足しなさそうなところがまためんどくさいのん・・

    そのめんどくささに関してはネタ抜きに好きやけどな

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:15:10

    >>108

    鬼龍はともかく…

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:16:29

    >>108

    圧巻とは名ばかりの後半普通に激ピンチだったじゃねえかよ え───っ!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:00:00

    しゃあっ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:00:02

    しゃあっ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:00:32
  • 115二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:01:18
  • 116二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:03:20

    時報に異変が…⁉

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:04:14

    時報が2人…?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:04:57

    ※揺れる時報…!

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:09:48

    時報はツー・フェイスと言われてるんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:09:54

    同じ時報をしていても>>113とは違う

    マネモブとしてのポテンシャルがね

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:16:14

    ククク、モノが違うよモノが…

    >>112>>113とでは

    "精度"が違う

    "勘"が違う


    格が違う…!

  • 12211321/11/05(金) 20:16:29

    ひぃぃ や…やめてくれ!!
    た…助けてくれ!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:20:32

    偽バトキンって初めて会ったおじさんに頼まれてあんなノリノリの芝居やってたんだよね、凄くない?

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:24:20

    >>123

    マスク外された後の狼狽えっぷり見てもどう考えても死合止められなさそうなんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:31:05

    ファファファ
    偽バトキンは勇気のクスリやってたと言われてるんです

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:34:45

    許せなかった…!私以外の者がバトキンマスクを身に付けてるなんて…!

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:36:46

    バトキンマスクは勇気のマスクよ
    女子供も強力なスンオーになれるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:44:50

    誰だお前は
    すいません
    それマネモブのセリフなんです
    正体が鬼龍と初対面の一般人とかわかるわけねーだろっ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:55:24

    マスクを取ろうとする大ゴマで引き

    →前回のあらすじ枠で次の週再びマスク取ろうとする

    →オトンがバルカン・ボビーの前でおじさんについて言及

    →外そうとしてたのに突然バトキンをバトキンが奇襲

    →どっちが本物のバトキンなんだと実況が叫ぶ

    →マスクを取る『誰なんだ』『素顔を見せろ』(緊張した空気)

    >>122なんだよね


    ギャグ漫画かよえーっ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:57:39

    実際普通のおっさんがあんな雰囲気放ちながら観戦してたと思うとバトキンマスクにはなんらかの霊験あらたかな効果があると思うんだよね
    俺ならいつタカ兄ィ来るのかと身構えて漏らしちゃうね

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:23:42

    バトキンマスクはなんかヤバい効果ありそうなんだよね、鷹兄もやたら気に入ってたし、怖くない?

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:34:00

    米軍はガルシアクローンよりもバトキンマスクの量産に力を入れた方がいいと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:53:14

    >>132

    しゃあけど...自由人が量産されたら米軍崩壊してまうわっ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:59:00

    バトキンマスクなんてコピー機でコピーしたら誰でも作れる安物やんケ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:10:58

    ワシ…鷹兄がおかしくなった原因に心当たりがあるんや…あの微妙にダサいバトキンマスクや!

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:12:34

    ハゲ時代もとんずらこいてバックれたり言動おかしいだろジャップ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:45:02

    鷹兄のあの謎ムーブ見て高潔なる鷹認定してる作中の奴らの気が知れないんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:04:36

    何かに縛られずに堂々としてるのは高潔かもしれないのん

    アカン、やっぱフォローとか無理やわ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:07:14

    ファファファ
    自分の足を奪ったガルシアを一族の総意に従い守る鷹兄の姿は高潔なる鷹なんです

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:08:19

    まぁガルシアにネチネチ発言かましてマネモブ総出でど、どこが高潔なのん?って一回突っ込まれたんやがな

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:59:31

    片足ねじ切られたら多少は文句も言いたくなると考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:02:42

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:03:11

    お前にやられた結果がこの義足だ満足か?人の痛みがわからないお前は人間だと言えるのか?
    一族の誇りと信念に懸けてガルシアを護るっ
    ガルシアは人間だ…慈愛と尊厳のために自ら命を断てるのは人間だけだ

    要点だけ上げれば良い話風っスけどネチネチ小言は印象悪いしガルシア自殺の下りがクソすぎたんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:06:23

    ガルシア自殺の話はするな
    ワシは今むちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:15:33

    まあ人格者言われているおとんも息子にネチネチ嫌味言ってるし灘の血の為せる所業と考えられる。

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:14:52

    清廉潔白とは言わずとも、足折った上表面上は無感情にしか見えないクローン相手に嫌味言う程度で済ませて実際命がけで守ったんだから、タフ世界基準でいえば高潔と言って差し支えないと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 05:58:35

    >>132


    ガルシアのクローンに量産したバトキンマスクを装着させる。



    最強兵士の完成だ!!

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 06:03:34

    >>147

    トレーニングコーチはクローン日下部丈一郎が支える…

    ある意味最悪だ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:47:15

    やっぱりバトキンマスクが良かったっス
    懸賞のタフマスクは

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:50:55

    顔の下半分をタフマスクがカバーし、上半分をバトキンマスクがカバーする
    ある意味"最強'だ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:52:56

    コンビニに入ったら即行で通報されそうなんスけど…いいんスかこれで

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:56:07

    コンビニ店員「俺はジェンダーレスだぜ バトキンも強盗も平等に通報してやるのよ」

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:05:33

    待てよ。おじさんのダイナミック入店でも通報されない世界観なんだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:16:33

    >>152ふうん、コンビニ店員ってやつは結構勇者だな

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:59:23

    あの世界警察はマジで仕事しないんだ、死人が出ないと動かないんだ。

    薔薇丸とかよく捕まらなかったっスね。

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:18:45

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:20:56

    あ、あの 自分普通の高速道路利用者なんスよ 
    高速道路で闘うのやめてもらっていいスか

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:29:08

    気にするなマネモーブ
    高速道路では歩行者に過失があるんだぞ
    おじさんを轢いてもお咎めなしだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:33:30

    あざーす(ガシッ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:44:43

    正体隠してるのに鷹兄呼びされて反応しちゃう鷹兄かわいいのん

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:45:55

    おとんはスンオーの呼び方安定しないっスね
    呼び捨てだったり鷹兄だったり兄さんだったり色々っス

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:07:51

    >>161

    息子の前では基本尊鷹呼びっスね、キー坊に鷹兄と呼んでる所を見られるのは恥ずかしいけどふとした瞬間についつい鷹兄と呼んでしまう末弟と親父の間で揺れ動くおっさん心と考えられる。

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:01:38

    タカ兄ィ、鷹兄、長兄、尊鷹等々バリエーションが結構あるんや
    おじさんは大体タカ兄ィか尊鷹

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:02:52

    おじさんの鷹兄ィ呼びは腹立つっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:10:01

    子供時代以外でおじさんが鷹兄って呼ぶと違和感凄いっスね…

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:21:07

    おじさんはスンオーに殺されそうになったらやめてくれよ鷹兄!……へっこんな言葉で手を止めるとはこれだから反吐が出るほどの偽善者はぐはっ!ってやってそうなんだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:35:49

    >>166

    無印toughで俺がこの手で尊鷹を殺す的なこと言ってたけどおじさんだと実力以前に鷹兄手にかけるとか100%無理そうなんだよね、兄殺しの大罪とか何とか言ってる時点で子供の時に鷹兄殺したのトラウマになってそうなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:38:39

    >>166

    でもおじさんってスンオーやおとんにガチで見捨てられるとは露ほどにも思ってなかったからガルシアの一件の後普通に疎んじられて割と焦ってたっぽいんだよね、ムカつかない?

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:56:16

    おじさんは家族愛への認識が甘いんです
    甘いからこそクローン・ガルシアや重機にクソ迷惑をかけても許されると思っている

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:33:41

    >>167

    ファファファ おじさんは日下部覚吾も一撃で倒してやると宣言していたのです

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:57:36

    死天王リーダー格の春草に勝っただけのことはあるっスね

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:58:43
  • 173二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:25:17

    どこまで本当かはともかく、おじさんは尊鷹に勝てる訳がないと思いつつ挑んで、実際に勝って殺してしまったと思ってるから歪んだみたいなんだよね。
    子供の時はちょっと勝ち気でひねくれてる程度だった鬼龍がああなったんだから、マジであの意味不明な占い師と金時が諸悪の根源なんだ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:26:38

    しゃあけど…五年殺し解除してもらってから不意打ちするのは流石に擁護できんわ!

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:37:33

    >>155

    『BAD POLICE』って奴っスね

    まあ読んだことないんやけどな。ぶへへ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:53:11

    幼少期おじさんの行動は生きている限り一族に迷惑をかけてしまう運命への後ろめたさと強さへの渇望が絡み合った結果出力されてるっぽいんだよね
    しゃあけど普段やたらと悲しい過去を描写する割におじさんに関しては最低限の説明で済ませるからいまいち釈然とせんわ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:07:00

    もうおじさんは株を上げるのは不可能なんでむしろどんどん落として欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:15:11

    これ以上落ちることはないと思わせて何度も底値更新していくのがおじさんなんだよね、凄くない?

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:23:37
  • 180二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:46:09

    今ピッ・コマでTDK一回戦まで読んだのん
    何でこの漫画普通に外人と会話が成立してるのん?
    横文字で喋ってるのに普通にキー坊達が意味を理解してるの不思議なのん、実はみんなインテリなのん?

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:50:08

    のんのんうるせぇのん

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:50:49

    >>180

    そんな所でリアリティを発揮しても漫画的につまらなくなることは猿先生にだってわかるんだよね

    まぁわざわざルーセーとかスンオーとか言わせることもあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:51:59

    キー坊が手話を理解できることに比べれば些細な問題だと考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:58:47

    サノバビッチが翻訳されて淫売の息子と表記されてるんだ
    自動グーグル翻訳が猿空間に実装されていると考えられる

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:30:20

    そういえばタフのグッズってないのん?
    フィギュアとか影も形も無いみたいっスけど

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:31:37

    他の漫画もよく普通に外国人と会話してるからマイペンライ

    ジョ・ジョとかジョセフが「〇〇語ではこう喋るんだぞ!」とか説明しておきながら、いざ戦闘になると外国語の概念が荼毘に付されて普通に会話しだすんだ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:37:29

    まあ漫画の世界だから極論一つの言語しかない世界という設定も出来るけど
    現実世界みたいに外国語があると設定しておきながら普通に喋り出す漫画はもしかして猿展開に突入したんスかね?

    言語問題とか複雑な設定を考える際は猿先生のイイカゲンさを見習えば良いと考えられる

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:42:39

    そもそもあり色んな漫画がその手法とってるやんケいちいち猿展開言うなや
    猿展開ってのはなぁ例えばバルカン砲とおとんが戦うことになったりGKDに灘おマヌケコンビがボコられたり心臓止まった!?って引きから次週には蘇生してたりすることを指すんだよジャップ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:46:09

    個人的には覚吾の過去編もなかなか猿濃度濃いと思うんだよね
    か…回想はちゃんとやらないと読者が混乱しちゃいますよね

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:46:42

    >>185

    ovaについてたんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:47:14

    てかOVAの利権ってどこ持ってんスかね

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:54:27

    アニメ作った所が潰れたみたいやからその辺は荼毘に付されたんや

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:01:17

    >>193

    お見事ですジーホー

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:09:57

    鼬 お前が次スレを作れ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:11:17
  • 197二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:36:26

    ワシがスレ立てするわっ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:39:24
  • 199二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:40:22

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:41:07

    コノスレハオワリダッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています