つまんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:40:38

    つま・・・いやでも昔見た時は面白かった・・・いややっぱつまんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:23:30

    俺なんてタイムマシンを使って主演を撃ち殺す芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:24:40

    >>2

    あなたはデッドプールですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:27:40

    バッドマンinm動画のコメントの正体見たり!
    ncncのテンプレコメントはデッドプールのものだったのかぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:28:03

    これでも私は記憶が曖昧でね
    多分五年くらい前に観させてもらったよ
    その結果仲間がどいつもこいつもキャラが薄くて掘り下げとか全然なくて感情移入出来ないからつまらないんじゃないかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:30:48

    >>5

    コミックだとさらに見た目が似たり寄ったりなキャラ増えるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:32:01

    なんか昔見たときは前半部分は結構おもしれーよって思った気がするんだぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:32:24

    お見事っしょうもない痴話喧嘩炸裂だあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:33:44

    クソ・映画!と貶すほど面白くない訳ではないと思う一方で面白いと言い切るにも難しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:34:21

    こっちはネタになる程度のつまんねーよですんでるのねこっちはネタにもならないのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:37:44

    >>2 お前は ウェポンXIッ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:38:04

    グリーンランタンの映画クソだったゾ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:38:06

    ダークナイト・アイアンマンと公開日が1年位しか変わらないんだよね
    正直もっと古いなら評価もされたと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:39:12

    >>10

    ウム・・・これの前の宇宙忍者ゴームズがそこそこに面白かったせいなんだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:40:51

    教えてくれなんでアクションやバトルが求められてる作品であなたっていつもそう!みたいな会話とギスギスばかりやるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:51:02

    >>15

    待てよ ウォッチメンは面白かったんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:53:04

    >>15

    なにって…"人間ドラマ"パートを求める並の観客が一定数いるからやん

    邦画の轢殺未遂シーケンスや河原疾走シーケンスみたいなもんス

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:07:46

    >>10

    スタン・リー「認めない。お前をマーベル映画とは認めない」(カメヲ出演拒否)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています