蛆虫かぶり姫

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:44:09

    何が虫かぶりだ
    実際は単なる本の虫で昆虫なんて関係のない最悪のタイトル詐欺だ
    どうして本じゃなくて虫の方を取ったの?
    あの……タイトルだけだと昆虫食の姫にも見えるんスけど……いいんスかこれ
    まあおもろいから金返せとは言わんのやけどなブヘヘへへ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:50:27

    いいんですか?
    紙魚の写真を貼っても

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:50:58

    頭からバケツいっぱいの虫を被る話じゃないのん・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:51:54

    虫かぶり姫、聞いたことがあります…
    虫にかぶりつく異常食欲者の話だと…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:52:28

    ホモサピ・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:54:25

    虫姫さま…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:40:22

    蟲姦の話っスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:56:30

    てっきり虫めづる姫君モチーフの話かと思っていたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:13:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:17:14

    虫めづる姫君の話は作者不明なんだけど恐らく下級貴族のおっさんが妄想して書いたらしいからそう考えると二重にお得でシコれるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:28:28

    おいコラッ話の流れには気をつけろよ
    虫かぶり姫を読んでる人はいなくとも作品紹介がない間に虫食や蟲姦や古典の話にすることはできるんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています